フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Perfumeが再びブレイクする日を… | トップページ | Everyday Perfume Art Museum 開催中 »

2017年9月 9日 (土)

Iywに懸ける思いの強さは、MVからも…

 

 

 

⊿ A.D 2006

 

 

目覚める時… 

 

 

   Elewormv002

 

 

この世界を打ち破り、

 

立ちはだかる扉の向こう側にある、

 

 

   Elewormv004

 

 

新たなる世界へと突き進む…

 

 

   Elewormv005

 

 

   Elewormv003

 

 

エレクトロ・ワールドは、

 

「破壊 → 終焉」 の予兆だったのではなく、

 

「打破 ⇒ 未来への発進 = 再生」 の歌であったのだろう…。

 

 

 

 

⊿ A.D 2007

 

 

この世界の森羅万象は、

 

誕生 → 成長 → そして開花し、やがて老いて無くなっていく。

 

 

   Poli_mv001 

 

 

   Poli_mv004

 

 

しかしそのエネルギーは、また来世へと受け継がれ、

 

めぐりめぐり、新たな誕生へと繋がっていく…。

 

 

   Poli_mv003

 

 

ポリリズムは、

 

「輪廻転生」 の歌であろう…。

 

 

 

 

⊿ A.D 2017

 

 

そして10年後の今、現状に安住することなく、

 

 

   Iyw_mv001_2

 

 

ここからまたブレイクスルーし、

 

 

   Iyw_mv003_2

 

 

   Iyw_mv005

 

 

更なる新たな世界へ、その先の光りを求めて、

 

前へ進む波動を…

 

 

   Iyw_mv002

 

 

   Iyw_mv004

 

 

If you wanna もまた、

 

「リスタート、再生」 の歌であろう…!!!

 

 

 

 

Perfumeは、その先の未来へ向かって、

 

挑戦し、打破してゆくことで、

転生を繰り返し、 前へ前へと進んでゆく…。

 

 

これからがまた楽しみになってきた…!

 

« Perfumeが再びブレイクする日を… | トップページ | Everyday Perfume Art Museum 開催中 »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

X68Kです。

おととさんらしい、
うまいまとめ方ですね。

Perfumeは青の世界が似合います。

If You Wanna ですが、さびの部分が「ナチュラルに恋して」のリズムに似てますね。

最近思いはじめました。

そして中田さん、最近さび始まりの曲がないですね。

x68xさん、コメントありがとうございます。


はは~、いや~、そうですね~。確かに。

ナチュ恋のあのリズムも、ノーマルの拍をかなり外してますよね。

ノリが難しい。でもノレたときはスゴク気持ちいい。

あれ、だからマニアックな人に人気がありますね。


そしてサビ始まりじゃない曲も確かに最近多いですね~。

中田さん、今は自分が聴かせたいサウンドを

グイグイ打ち出したい時期なんでしょうかね?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/71663389

この記事へのトラックバック一覧です: Iywに懸ける思いの強さは、MVからも…:

« Perfumeが再びブレイクする日を… | トップページ | Everyday Perfume Art Museum 開催中 »