フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 世の中、本当に見たいものは見せられないっ… ってことが多い。 | トップページ | 20年後、~Perfumeに癒されているジイさんのブログ~ を書いているのか?! »

2017年6月 3日 (土)

ったー。 きてるねー!。

 

 

 

おとといの夜、眠っているとき、

 

相当久しぶりに、何年振りかで パフュー夢 を見ました。 ( ̄▽ ̄;)

 

パフュー夢を見たのはこれで2回目ですね。

1回目の時は のっちさんが出てきましたが、

さて今回の夢のお話は…

 

 

 

 

 

場所は、見たことのないどこかの温泉レジャー施設みたいなところ、

屋外にはでっかいプールみたいな温泉があって、

そこにワタシが遊び行くのですが、

海パンに着替えて、 おもむろに扉を開けて、

その屋外の温泉ブール入っていくと、

そこで目に飛び込んできたのは、 なんと!

 

 

かしゆかが 数名のスタッフと遊んでいる姿、でした!! (屮゜Д゜)屮

 

 

かしゆかは、(残念ながら) 普通に水着姿ではなく、

なんていうか、花柄のドレス風の水着というか、ムームーみたいなものを着ていたので

ほとんど水着姿に見えない感じ。

そしてワタシは、とにかく突然夢のような光景が (いや、夢なんですが w) 目の前に現れたもんですから、

もう焦りまくって、それ以上かしゆかを見つめることもできず、

気にしないふりをしてそそくさとその場を去って、

更衣室に戻って着替えて、そして帰ろうと廊下を歩き出したところ、

すぐ途中にはレストランみたいなスペースがあって、

そこのボックスシートには、 なんとまたしても、

かしゆかチームがいるじゃありませんか!

そしてゆかちゃんが、 

2016 CEツアーグッズの 「CREW JACKET」 を着ていたワタシを見つけ、

 

なんと!…

 

 

 

あ~!着てる人いるじゃ~ん!」 

 

と声を上げたのですよ!! ( S っぽく )  (/ー\*) www

 

 

 

その声を聞いたワタシはもう、最高に恥ずかしくなって、

答えるどころか 振り向くこともせず、

いそいそと、その場を後にしたのでした…。 

 

 

 

そしてそこでワタシ目が覚めて、

尿意を感じてトイレに立ったのでした。  4:30 のことでした… ww

 

 

 

 

 

それにしても ゆかちゃん、 なんでだ?! なんで夢に出てきた!?ww

 

 

 

あ、 そういえば…

 

前の晩に見た、アスマートのフェスグッズ紹介動画、

 

あの思わずドッキリなお衣裳、

 

あれか? あの印象が強烈に目に焼き付いたからなのか!? ww

 

 

そして、 あ~ちゃんだけがまだ夢に出てきてくれないなぁ…。

 

あ~ちゃん、 出てきてくれんかの~……

 

 

 

……

 

 

 

全く関係ないですが、

 

つい最近ワタシの中で、

Perfume MV における、「ベストゆかちゃん」 が決まりました!

 

今まで、ベストあ~ちゃん と ベストのっち はずっと不動で、 

「この瞬間!」って、パッと思い浮かんでいたシーンがあって、

ゆかちゃんだけは、抜群な印象のものがなかったのですが、

ついに決まったので、貼っておきたいと思います。 (^^;

 

 

 

 

まず ベストのっち。

 

 

 

 

   Lezabi_mv_nocchi_001 

 

 

 

 

 

次は ベストあ~ちゃん。

 

 

 

   2010_dome_575mvac001

 

 

 

 

 

そして ベストゆかちゃんが決まりました!  

 

 

 

   Tg_mv_0052_2 

 

 

 

 

いやぁ、

このところ、 なぜかゆかちゃんがきてる、

 

そんな今日この頃です…… 

 

 

 

 

« 世の中、本当に見たいものは見せられないっ… ってことが多い。 | トップページ | 20年後、~Perfumeに癒されているジイさんのブログ~ を書いているのか?! »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

uncleです。


今回ばかりは品のない暴走をしないように自重しないと、、、。


おととさん、それはダメです!
そんなのは私にとっておいてください。
浮気はいけません!!

といいますか、その温泉プールの片隅に、私もいませんでしたか?

うらやまし過ぎです。

私も2回ぐらい、Perfume夢を観たことがあります。
起きてしばらくはニヤニヤしていたことは覚えているのですが、
なぜか夢の内容自体は忘れてしまった。


多分そうです。
あの動画のせいです。

おそらく、無謀にも、香水のあ~様BOMBに対抗しようとしたのでしょう。

固唾を飲んでみる、というのを、人生初体験したような気がします。
私のような、筋金入りのひ●●●●フェチにはたまらん映像です(爆・爆・爆)。
でも、私の夢には出て来てはくれませんでした、、、。

おととさんの夢にとられました。

でも、歳をとって来て、どうしてもトイレに起きてしまうことが、こんなマイナスを
引き起こすなんて。でなければ、夢の続きを観られたのに、、、。


あ~ちゃんの登場を楽しみにしております。


蛇足ですが、私のベストゆかちゃんは、「微かな」の時の、TVのわけゆか、です。


FES!のセットリストもなかなかだったみたいですね。
やっぱ、普通のことをしてきませんな。
せめて、曲目で、ファンの期待と想像を超えていこうとする心意気。
「来ればよかった」って思うでしょ?的な挑発。
ハイ!その通りです。行けばよかったと激しく後悔しとります。

uncleさん、コメントありがとうございます。


うらやましいでしょ! ついにゆか様降臨されましたよ。たはは…

実際に間近に会える機会などないから、せめて夢枕に… 願望ですね。

でも夢だからなかなか見たくても見れるもんじゃない。それが夢なのですね。ww

もうホントにね、4:30ともなろうなら外は明るくなり始めるし、

歳だから我慢もできずトイレに起きてしまいますね。(^^;

いやいや、でも目が覚めてしまうから夢を見たという意識が残るわけですよ!?

ずっと眠っていたら夢はどんどん上書き更新されて記憶に残らないでしょ?

なので、これは歳を取ることのメリットですッ!(苦しい苦しい…ww)

uncleさんも、今度パフュー夢を見ることがあったら、

ぜひそこでハッと目覚めてしまって、メモしておくことをお勧めします!

貴重な体験の記憶を、みすみす失ってしまうことのないようにね。


ベストゆかちゃん、カオリですか。あれも良いですね、うんうん。

ワタシ的にはですね~、カオリの3人はちょっとナチュラルすぎるかな。

どっちかというとばっちりとPerfumeの世界観を出している感じの方が好きですね。


なんか今年はワンマンツアーの気配がなくなってきてるように思いますが、

でも秋~冬の予定はまだ何もアナウンスがないわけで、何もないはずもないので、

いつものとおり想像の斜め上から何か投下されると信じて待ちましょうかね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/70741288

この記事へのトラックバック一覧です: ったー。 きてるねー!。:

« 世の中、本当に見たいものは見せられないっ… ってことが多い。 | トップページ | 20年後、~Perfumeに癒されているジイさんのブログ~ を書いているのか?! »