フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2017年も、最高を求めて… | トップページ | TOKYO 熱帯魚 »

2017年1月15日 (日)

ぴったんこたる者は…

 

 

最近は背が伸びて (むむっ、まだまだ成長期っ?!) ゆかちゃんと同じ身長になった、とのことですが、

これまで、Perfumeの3人の中では 「一番低い」 というポジションだったあ~さまですが、

それでもこうやって見ると、やはりPerfumeのお三方ってのは、

スラリと身長が高い方々なんだなぁ、と実感しますね。 (ヒールも履いてるでしょうけど。)

ちなみに加藤諒さんは公表160cm、だそうです。

 

 

     News_header_20161216nw003422

 

 

ずっと以前から、ライブでのMCを始め、ラジオ番組やテレビ番組でも、

突然いろんなキャラクターが憑依してきて笑かしてくれる人ですし、

しかもそのキャラが、ボクらはよく知らない、身の周りの人々が多いのに、

なんか、一瞬でそのシチュエイションに惹き込まれて、

まるでその場面に居合わせているかのような感覚になるくらいの巧さを持っているので、

今週から始まるこの 「声」 のお仕事は、ぴったりとハマることでしょうね!

 

しかも、オッサンはこの原作は読んだことはないですが、今回の役 「レバ」 とは、

主人公のアラサー女子の幻想、心の声で、結構な悪魔の声!(笑) らしいのですが、

ワタシ、実はあ~さまの声に関しては、

アイドルらしい甘ったるい感じの時よりも、

ちょっとドスの利いた、オラオラ系の話し方をするときの声の方が好きだったりするので、

そのあたりのあ~さまのブッ飛び具合に、期待したいですね。

 

いや~、すごい楽しみだな~ ww

 

 

 

そして、

常日頃、本業を第一に活動しているPerfumeさんとしては、

最近の音楽系番組のトークでは、なかなかこういう、

あ~さまの 「違う一面」 を出す機会もないので、

今回の役を通じて、「あ、こういうこともイケるのね~」 って、知ってもらえて、

 

それがPerfumeの音楽性への理解を広げる、ひとつのきっかけになれば、

 

ファンとしても、嬉しいことですよねぇ… 。

 

 

 

かくなるうえは、 ぴたっちとしましては、

 

もう初回から最終回まで全部録画して、

 

あ~さま演じる 「レバ」 の部分だけを編集して

 

 

音源化でもしてみようかしら!? 

 

 

欲しい方いますぅ?!? www

 

   (あ、個人で楽しむ範囲ですからね。)

 

 

……

 

« 2017年も、最高を求めて… | トップページ | TOKYO 熱帯魚 »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

uncleです。


いつものごとく、想像の斜め上を行く、「声優」デビューでしたね。
もともと全話見るつもりでしたが、これでますます楽しみが増しました。

このところずっと冠バラエティを封印しているので、
こうした活動は貴重になってきた感がありますね。


おととさんを前にこうしたことを申し上げるのもなんなんですが、
やっぱりメディア的には、あ~ちゃんなんですねぇ。

まぁ、ぶっちゃけアミューズのバーター的なものなんでしょうし、
事務所からのプッシュがあったのでしょうが、
当然制作サイドとしては、あ~ちゃんなら話題性もOK!


ソロ活動に関しては、ファンのみなさまそれぞれ思いはおありでしょうし、
声優やラジオがそれほどのソロ活動でもないじゃろ、とも思いますが、
ただこう来るとやっぱり、「かしゆかは?、のっちは?」って思っちゃいますね。


以前からの持論ではありますが、のっちは絶対女優で大成すると思っておりますし、
声優なら、ゆかちゃんでしょ!!いや、ゆかちゃんのレポーターなんてどうでしょう?

そこらの、「ブラ●チ」や「めざ●し」や「ヒル●ンデス」の駆け出しのモデルや
女子大生やグラビアアイドルのレポーターより、なんぼか上手やぞ!

いや、NHK BSの深夜にやってそうな、漫画を深く掘り下げる番組の
コメンテーターとか、

いや、旅番組での、おっ、おっ、温泉レポーターとか、、、、

スンマセン、今回はしっかりコメントらしいコメントを、と思っていたのですが、
激しく脱線してしまいました。


こんな私ですが、今年もよろしくです。


uncleさん、コメントありがとうございます。

あ、こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。


そうね、ま、悪く言えばバーターなんでしょうけど、ww

それほどここ最近、アミューズ所属タレントが買われてるってことですよ。

今度の月9のフランプールの彼しかり。

どこの世界でも「コネ」とか「縁故」なんて普通にありますよ。人と人とのつながりで成り立ってる。

要はそこから先、抜擢されたそのタレントがどう応えて成長するか、ですよね。

でもアミューズの売り方って、昔からそうですよね。

俳優系とか音楽系とか分け隔てなく、総合的エンターテインメントを目指してる感じがします。

そうやってタレントを育て、長く生かしていこうとする気風が感じられます。

「ソロ活動」とは、ワタシが想うに、例えば「あ~ちゃんがソロシングルを出す」場合でしょ。

本業に関わる場合ですよ。

なので、ドラマの声の出演なんて単なる「出稼ぎ」であって、

おっしゃるとおり、ソロ活動かっ!なんて騒ぎ立てるほどのことでもない。


ならば、かしゆかは?! のっちだって?! ってことになりそうなもんですが、

今のところなりませんね。何ででしょう?

妄想ですが、二人はほんと真面目で控え目な人柄なんですよ。

ひとりで出稼ぎなんて自分らにはおこがましくて、

そういう活動はあ~ちゃんに任せていて、あ~ちゃんが楽しく活動してれば、

それがPerfumeのためになる、って思っているのかもしれませんね。


いや、それにしても、

漫画を深く掘り下げる番組コメンテーターなんて、それイイ!絶対良いですよ!ww

なんか、かしゆかが熱く語ってる様子が、目に浮かぶなぁ…… ww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/69252178

この記事へのトラックバック一覧です: ぴったんこたる者は…:

« 2017年も、最高を求めて… | トップページ | TOKYO 熱帯魚 »