フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Coolなテクノロジーが 人をHot!にさせる | トップページ | Forever COSMIC EXPLORER! »

2016年12月23日 (金)

♪ Ah~ Ah~ Devil  My sweet little Devil~

 

 

 

2016年CEアリーナツアー宮城SSAのステージの、3:5:6:9コーナーでの事、

サイコロを置きに、ワタシらのすぐ目の前までやって来たかしゆかさんの、

その、あり得ないほどの美しさ、気品、ツヤツヤ度合を見て、

ふと出てきた言葉は、

 

「す、すげぇ…」

 

のたった一言でした。

それ以外、何も言えませんでした。

 

Perfumeかしゆかが、実在することへの驚きと、

その存在そのものに感動してしまいました…。

 

夢のような… じゃなく、夢の時間でした!

 

 

そしてナゴヤドームでは、

Party Maker ソロをセンターで踊るかしゆかさんの、

そのカッコよさに、めっちゃテンション上がりました!

何もかも忘れて、跳ねまくりました! 楽しかったです!

 

 

あと最初のMCで、のっち隊長切込み中に、

薄暗いステージ隅っこで投下された 「くしゆか」 のステルス攻撃を受けました。

黒髪をとかす、そのシルエットだけが浮かび上がり、

大人のレディから醸し出る色香、

その恐ろしいまでの破壊力に 気を失いそうになり、 おかげで、

のっちさんの、カミのお告げを、聞きそびれてしまいました… ww

 

なんて罪なお方…  

 

もう近頃は、小悪魔とは言われなくなりましたね。

 

ガチ…  です。 (;;;´Д`)ゝ

 

 

 

それ以外にも、2016年もたくさんの感動と幸せを頂きました!

ありがとうございました。

2017年も、CDやBDリリースやライブを、

超楽しみにしていますよ~~!

 

 

 

そして、

 

 

 

28歳のお誕生日、おめでとうございま~す!!!

 

 

 

 

2016_yuka_birthday
 

 

 

« Coolなテクノロジーが 人をHot!にさせる | トップページ | Forever COSMIC EXPLORER! »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

uncleです。


新年早々新聞の話題を飾ったり、ライブのMCで覚醒したのっちさんや、
やはり同じくいろいろ話題になったあ~ちゃんに比べれば、
ゆかちゃんの一年は比較的平穏なものだったように思います。

それほど興味のない一般の皆さまから見れば、
あ~ちゃん、のっちがPerfumeの2トップ的な感じで、
ゆかさまは、キャンディーズのミキちゃん的なポジションに
納まっているのかも。

でも、ディープなファンにおいての存在感は言わずもがな、で、
わかるひとにはわかる、
そんな感じがちょうどいいように思います。


私にとってのハイライト。

1.サンドーム2日目 
   私はサブステージの最前列。PTAのコーナーの時はゆかちゃんが
   こちらのサイド。かしゆかと私との間には何も遮るものがない、、、。
   その空間での神々しいまでのお姿。正に至福の時間。

2.ナゴヤドーム1日目
   おととさんと同じです!
   Party Makerのソロダンスに思わず声を上げてしまった私。
   基本的にはのっちのカッコよさを堪能するところでいいと思うのですが、
   今日だけはいいじゃないか、って、脳裏に焼き付けました。


Locks!での「目を見る」という目標。

もちろん素晴らしい、という意味で、「なんて普通の人の感覚」なんじゃろ。
自分も、何十年もこの仕事をして来て、未だにお客様の目を見るのが苦手
なんだな~。

いつまでも謙虚な感覚を、今も持ち続けているかしゆか様に、
来年も信じてついて行くぞ!と思いを新たにしたのでした。

uncleさん、コメントありがとうございます。


そしてゆかちゃんのお誕生日おめでとうございます!

立ち位置的には、あと髪型の担当的にはスーちゃんに近いですけどね、

でも存在感で言うと確かにミキちゃん的ポジションですね。

今年もゆかちゃんがしっかりと支えてくださったおかげで、

年明け早々の事件もなんてことなく切り抜け、

Perfumeの今年一年、良い年になったのではないでしょうか。


サンドームでは神体験されたとは、最高でしたね!

そう、神々しいですね、もはや。

それは決して盲目的に神格化するということではなく、

精神性において、そう感じさせるバックボーンがありますよ、Perfumeには。


そうなんですよ、ワタシらだってそんな人の目を見て話せるわけではないのに、

ましてや、プラーベートでは目立ちたくないでしょう大スターなんですから、

そんなの別に良いのに、と思うのに、彼女はそう思わないんですねぇ。

そんなんじゃいけない、人としてこうあるべき、ということを常に忘れない、

だからワタシらも共感して、ずっと信じていきたいと思わせる…

まさにこれが「神々しい」っていうことなんじゃないでしょうか…。
  

おとと様
メリークリスマス&ゆか誕おめでとうございます。
今日はお疲れ様でした。

Twitterで呟きましたが、仕切り直しです。
かしゆかの神々しい黒髪のヘアーブラシは何処製か?
解らん(>_<)(サミットテストより)
かしゆかは幾つになっても「髪が命」

28日CDJ参戦します。

necco様、コメントありがとうございます。


クリスマス連休は嫁・娘に付き合わされて東京で過ごしてました。

時間つぶしに渋タワに行き、80年代にハマっていた洋楽CDをオトナ買いしてしまい

超ハッピーでした! また今度時間がある時はお会いしましょうね。


かしゆかのブラシですか?! 検定に出たのですか?!

それすら知らんでした。(^^; 

どこかで言ってましたかねぇ? いや、ワタシの記憶にはないですが、

そのうち調べときますね!

 
何年ぶりかのCDJ出演ですね。がんばって楽しんできてくださいね~! (^.^)~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/68936702

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ Ah~ Ah~ Devil  My sweet little Devil~:

« Coolなテクノロジーが 人をHot!にさせる | トップページ | Forever COSMIC EXPLORER! »