フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「COSMIC EXPLORER」 を探求する旅 ~3~ エピローグ | トップページ | 仙台公演の熱狂ぶりがハンパじゃなかった!!!(オッサンのCEツアー参戦記) »

2016年5月 3日 (火)

「乗員に告ぐ。 宇宙船Perfume号に乗船せよ!」

 

なんかいつの間にか 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」 開幕の日を迎えてます。ww

 

いやぁ… 今回は年度末~年度初めにリリース&キャンペーンがあって、

その勢いのまんますぐライブツアーに突入ってことで、

追っかけきれないまんま、あれよあれよという感じで、

ワタシ的には、いつもよりもなんとなく 「準備不足感」 が否めないですが、

それでも、ニューアルバムはかなり聴き倒した! 酔いしれたっ! 

超カッコいい&気持ちいいアルバムであることが十分わかった!

これはライブも、これまでにない感じになること、超期待ですよ! 

 

何はともあれ、

開幕公演の 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ 2Days に参戦しますよっ!

開幕戦が盛り上がるか否かが、今後のツアーの盛り上がりを左右するからなっ! (←エラそうに言うんじゃないっ!)

東北から宇宙へ向けて発進するぜぇ! (←だからやめとけおっさんが!)

 

 

…ということで、

 

では、宮城に集結する皆さん、一緒に楽しみましょう!!!

 

 

 

もし会場でお話してくれる方いらっしゃいましたら、お気軽にどうぞ!↓↓↓

  https://twitter.com/yswototo43

 

« 「COSMIC EXPLORER」 を探求する旅 ~3~ エピローグ | トップページ | 仙台公演の熱狂ぶりがハンパじゃなかった!!!(オッサンのCEツアー参戦記) »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!今、宮城に居ます!今回は家族連れです!グッズ、カッコイイ!!宇宙感
ハンパ無い!間も無く開場!楽しみましょう!

uncleです。

おととさん、スンマセン!
今回は、この場を借りて、ヤンさんのコメントへの返信です。

あらっ、ヤンさん、お久しぶりでございます。

今回のアルバムを聴いて、最初に思ったのは、
「富田勲が好きで、宇宙が好きなヤンさんなら、
きっとこのアルバム、喜んでくれるだろうな」、でした。

あの、奇跡の新潟から随分ご無沙汰しておりますが、
またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。

ヤンさん

超ーーーーーーーーーーーーーーお久しぶり!

ご家族連れとは!おめでとうございます!

おととさん

楽しみに待ってますよ!

おととさんこの場をお借りします。

ヤンさんお久しぶりです。
時が経つのは早いもので、ぐるんぐるん以来ですね。
あの時も宮城でしたね。
今ツアーは宮城にするか福井にするか悩みました。
たぶん、おととさんと会われたかと思います。
またいつか皆で会える事を願っています。

おととさん
お疲れ様でした。
早く、perfume号に乗船したいです。


ワタシが最も敬愛する師匠、ミラクルヤン様、

お久しゅうございまーーーーっす!!!

そしてお帰りなさーーい!!(って言っていいですか?)


今回のアルバムコンセプト、宇宙と言えば

ヤンさんもジッとしていられないでしょうよ! えぇ、そうでしょうよ!

しかもご家族仲良く参戦だなんて…

あなたやっぱり凄い人だ!凄くいい人だ! さすがです!

今回は残念ながら再会できませんでしたが、

次回はぜひご一緒しましょう!

(と言いつつ、ご無理はなさらないでくださいネ!)

 

uncle様、思わぬ師匠のご登場にワタシ、はなはだ興奮しております!

一番弟子のuncleさんとともに、ヤンさんの復帰(でしょうか?)に大拍手を送りましょう!


x68kさん、ヤンさんの御光臨に興奮されているご様子、

えぇえぇ、分かりますとも!

ワタシも大興奮でございますよ!

一緒にお祝いしましょう!


neccoさん、ヤンさんとはぐるんぐるん以来ですか!

ワタシなんていつ以来だ?!ww もう憶えとらんぐらいです!

まさか、WT1のLV以来… ヤバッ!

いや~、連絡いただいてホント嬉しかったです!

でもそれがですねぇ、ワタシ気付くのが遅くなってしまって、

連絡いただいたのがすでに入場時間中だったもので、

お会いできなかったのですよ~~~(T_T)

本当に残念でした。


さて、ワタシの COSMIC EXPLORER の旅は終了してしまいました。

素晴らしかったです。期待していただいて良いです。

ぜひ楽しんでくださいね!

皆様、たくさんのリアクション、ありがとうございますT_T気まぐれな私の、唐突すぎるコメントに、こんなにたくさんの心あたたまるお言葉をいただけるなんて、感激です!ありがとう以上の言葉が欲しい!!

実は私、GW期間中に誕生日を迎えまして、ついに50代も後半に突入いたしました。四捨五入すれば60歳です。そろそろ会社人生も終わりに近づき、「余生」という言葉が頭の片隅にちらつき始めていました。「いつまでもPerfume、Perfumeと騒いでもいられないよな。いい歳なんだし。」と、ライブやブログ活動からもフェードアウトすることを考え始めていました。
そんな折、発売されたアルバムが「Cosmic Explorer」
なんじゃそりゃ?!?!どハマり!!!!どストライク!!!!!!
速攻でライブ参戦を決め、そこに娘たちが乗ってきて、挙句、妻までもが参加する(参戦ではなく参加、見学、といった感じでしょうか)という事態に、私もあっけにとられておりました。
そして、ライブ会場で久しぶりに開いたおととさんのブログ…。衝動的に書き込んでしまった、という次第です。

「復帰」という言葉を果たして使ってよいものか、気まぐれな私のことゆえ、いつまた休眠状態に入るかもしれませんが、今回のアルバム、そしてライブについては書きたいことが溜まっている感じです。よろしければ私のブログの方もご覧いただければ、などと、図々しいことを考えております。どうぞしばらくのお付き合い、よろしくお願い申し上げます。

ミラクルヤン様、再コメありがとうございます!


>会社人生も終わりに近づき、「余生」という言葉が頭の片隅にちらつき始めていました。

 いつまでもPerfume、Perfumeと騒いでもいられないよな。いい歳なんだし…


そのお言葉、ワタシも深く受け取りました。ワタシも四捨五入すると50です。

残りの人生のことを、ふと考えたりする時があります…。

ワタシの考えは、「だからこそ!」なんですね。

だからこそ、人生の終わり、死ぬときに、「あぁ、オレの人生、オレらしく生きれたな…」

と思って死にたいですね。

そうあるために、今、体力と少しの経済力があるうちに、

仕事も頑張るけど、大好きな趣味の世界にも没頭したい。

そして趣味を楽しむことで、また次の仕事を頑張ろうとか、次の目標に向かう活力を得るとか、

またその背中を見て、子供らも何か自分の生き方について学ぶものがあるのではないか… って思います。


そしてその継続が、オレらしい人生に繋がっていくのかなと、思っています。


ヤンさんならばもう全て解っていらっしゃると思いますが、

Perfumeの音楽は、一過性で終わってしまうような薄っぺらいものじゃありません。

音楽好きならば誰でも一つは持っている、人生と共に聴き続けられる音楽、

そういうレベルのものとワタシは感じています。

いつか、その時は必ずやってきますが、Perfumeの3人が舞台からいなくなってしまったとしても、

その後も、音楽だけはずっと心を打ち続けていくもの… って思います。


というわけで、久しぶりにヤンさんの相変わらずの、誠実で実直で熱い!お話を聞けて

ワタシも興奮してしまいました。失礼いたしました。^^;) 

出来る範囲でいいですので、また語り合いましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/65283047

この記事へのトラックバック一覧です: 「乗員に告ぐ。 宇宙船Perfume号に乗船せよ!」:

« 「COSMIC EXPLORER」 を探求する旅 ~3~ エピローグ | トップページ | 仙台公演の熱狂ぶりがハンパじゃなかった!!!(オッサンのCEツアー参戦記) »