フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« こんなところもこだわって15個目。 | トップページ | ついに、コンベス初回盤のジャケ写(ヒザから上)を手に入れたっ! »

2016年2月15日 (月)

いつもいつもありがとう!

 

いや~、昨日の Pa!と楽しく遊ぼうライブ Vol.8 は楽しかったですね!

回を重ねる度に、3人のグダユル感がどんどん増しているように感じるのは

ワタシだけでしょうか?ww

しかも今回は、MV撮影で徹夜明けで、

体が動けないほどバキバキかつ、眠たい眠たい状態で。

特にあ~ちゃんはヘロヘロで、も~、さらにカワイイったらありゃしない!

その分、のちかしが右左からしっかりフォローして、

特に、いつもなら真っ先にまぶたが落ちそうになるはずの

のっちさんがガンバってて、今までなかった雰囲気でしたね。

ファンからのツイートに目を通しながら、

ちょっとウルウルきてたところもありました…。 (u_u。)

 

いや~、P.T.A.って、 ホントいいファンクラブですね!

 

うわべではなく、心から通じ合ってると実感します…

 

3人が愛してくれるから、ボクらもただただ愛しますよ…

 

そして恒例のセレモニー、

どんなにクタクタでグダグダであっても、

最後の大事なところでは、しっかりと美しいメッセージを語ってくれる…

 

 「突然のチャンスをも掴めるように、

     27歳は柔軟に、柔らかく過ごしていきたい。」

 

美しい言葉は、美しい心に宿るんだね…

 

ホント、どんどん素敵になっていきますね。

 

その姿がピカピカ眩しくて、

ボクらの心もキレイにしてもらってます…

いつもありがとう。

そして…

 

 

あ~ちゃんさん、

 

27歳のお誕生日、おめでとうございます!!

 

 

   20160214_ptatv0034_2

 

« こんなところもこだわって15個目。 | トップページ | ついに、コンベス初回盤のジャケ写(ヒザから上)を手に入れたっ! »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

uncleです

おととさんのブログUP数は私のコメント数とほぼ同じ、という
涙がこぼれるようなうれしいお言葉を頂戴した直後にも
関わらず、ご無沙汰でした。

なにせ、新しい職場への適応や、プライベートなことや、
アルバム制作(?)、などで忙しく、、。


あ~ちゃん、イイ感じ肩の力の抜け方いますか、
自然体の境地に入りつつあるというか、
そんな感じになってきて、とっても素敵ですね。

昔は、「アイドルとはこうあらにゃ」とか
「私が引っ張らにゃ」とか、
多分にTV受けのいいキャラを作ってきた部分もあっただろうし、

あ~ちゃんの抜けた余分な力は、他の二人がしっかり補って、
3人の関係性中で、今、また、新しい化学反応が起こっている
感じがします。

そうやって昔ほどガツガツしなくなったとしても、
ファンを思うエネルギー量は全く変わってなくて、
というより、むしろ、ずっと支えてくれていることへの感謝の気持ちは
ますます深くなっているように感じられるところが素敵です。


で、想定の斜め上を行った福井2DAYSとなりました。

さすがの私も、いい意味で、しばらく「絶句」でした。

今回は残念ながら、別々の場所での参戦になりそうですが、
心はつながっちょるけんね!!!

また、この場を借りて(大変申し訳ございません)、
鯖江にお越しの皆さま、
今まで宿泊代、交通費までかけて遠征してきた北陸の皆さま、
これまでのおとしまえを福井でつけようではありませんか!
(でも、あまり多すぎて、チケットとれないと、困る、、、)。

uncleさん、コメントありがとうございます。


いえいえ、こちらこそお忙しい中かえって恐縮です。

uncle Service BITTER & Sweet、編集お疲れさまでした!ww

今毎日通勤車内で聴いています。

同系統の曲を続けて聴くことってなかなかないですから、これはこれでアリですよ!

いや、そういう活動が楽しいひと時なんですよね。

せっかくPerfumeファンでいるのだから、それぞれ楽しいことしましょ!


あ~ちゃん27歳になりましたね。

ワタシらのファン歴でさえ、もう7~8年経ってるんですね。

なんか改めて振り返ると、Perfumeを通して、

3人の女性の(人としての)成長過程を見守ってきたように感じますね。

ワタシらが無意識のうちに感じている「親心」のようなものは、そこなんでしょうね。

ホント、ここまで身も心も純粋に美しく成長してきた女性アーティストはいないように思います。


さて、サンドーム福井ですね!! いま全国でいちばんアツいライブ会場じゃないですか?!

2016年問題を追い風に飛ぶ鳥を落とす勢いですね! 地元民としてはさぞ感激でしょう。

ぜひ初めての地福井でPerfumeを大歓迎してください。

今回はワタシも最寄りの会場で、と考えています。

今回はこちらが全世界のファン注目の開幕公演です。しっかりと見届けたいので、

チケット当たるといいですね。
 


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/63967712

この記事へのトラックバック一覧です: いつもいつもありがとう!:

« こんなところもこだわって15個目。 | トップページ | ついに、コンベス初回盤のジャケ写(ヒザから上)を手に入れたっ! »