フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ♪ さあ 流星に乗って 銀河大陸横断鉄道… | トップページ | 会議出席報告…  特に難しい議論はありませんでしたよ。ww »

2015年9月20日 (日)

さぁ! いよいよアニバーサリーが始まるよ!!!

 

 

( H.R & H.Mが大丈夫な方はぜひ爆音でご覧ください。)

 

   

 

 

 

あっ!と、それと、

 

 

のっちさん、27歳のお誕生日、おっめでと~っ!!!

 

 

「ついでかよっ!?www」

…ってなっちゃうくらい、今年のお誕生日はスペシャルなものになりますね!

 

 

もう、Perfumeの輪がどんどん広がって、

 

各方面のアニバーサリー企画の大量投入が嬉しすぎるよっ!(p´□`q)゜o。。

 

もう言葉なんか要らない!

 

この、世紀の瞬間瞬間を、ただただ 心に刻もう!!!

 

 

……

 

 

ブログページデザイン、 代を重ね、5代目にリニューアルしました!

初めての黒バックです。 

一番のお気に入り曲、DFの画像を貼るのは開設以来ずっと変わらず。

Perfumeの曲数も増えてDFを歌う機会も減ってきていますが、

これからもずっと愛していきたい曲です…

 

 

 

« ♪ さあ 流星に乗って 銀河大陸横断鉄道… | トップページ | 会議出席報告…  特に難しい議論はありませんでしたよ。ww »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

どうも!ゆうです。
いよいよ始まりますね!!!
初の修学旅行前の小学生の様な気持ちで、
ワクワク、ソワソワ、緊張の只中です(笑)
3人祭りも何とかなりそうで、P×10は結局①②③⑤⑥に参戦!!!
Perfume展も行くし途中平日は一度地元に帰らなきゃだし、
まさにお祭り状態です。
休み明けの社会復帰が難しそうwww

では明日!そして後日!

ゆうさんどうも、コメントありがとうございます。


いや~ いよいよスタートですね~!

最終的にはゆうさん5daysですか! それはスゴ過ぎる…

あとで②、③のお話お聞かせくださいね。楽しみにしています。

まずは明日ですね。 張り切って行きましょーう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/61678163

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ! いよいよアニバーサリーが始まるよ!!!:

« ♪ さあ 流星に乗って 銀河大陸横断鉄道… | トップページ | 会議出席報告…  特に難しい議論はありませんでしたよ。ww »