フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« セーラー服ってだけで なんでこうも… ww | トップページ | そういえば確か、あ~ちゃんは言っていたね… »

2015年8月 2日 (日)

同じブランドのお洋服を3人に合わせるのって結構大変なんだろうな…

 

 

NHK MUSIC JAPAN のMCで、のっちさんって台本を読むとき、

こうやって指でなぞらえながら読むことが多いですよね?

 

    20150727_mj_5min02

 

MJの放送って録画ですから、基本的にはNGが出れば録り直しがきくんでしょうけれど、

収録を観に行った人の話によると、

ライブ感を演出するために、なるべく止めないで、放送の進行どおりに収録が進められるそうです。

テレビ見てて生放送っぽい臨場感が感じられるのも、だからなのかもしれませんね。

 

相変わらず公式ニュースでもその噛みっぷりが伝えられるのっちさんですが、

でも本人は意外と、そのキャラで呼ばれたくないのじゃないかなぁ、

って想いますね。 なんとなくね。

なので、天下のNHKさんの番組ですから、

のっちさんも内心 「噛んだらあかん」 って必死なんでしょうね。

こうやって指でなぞって読んだりしてね。 ( ´艸`)プププ

 

でもその一生懸命さがまた、 かわいらしんだなぁ……

 

 

 

   20150727_mj_mc

   自然の光の下でのお二人も、素敵ですね…

 

 

 

 

 

 

« セーラー服ってだけで なんでこうも… ww | トップページ | そういえば確か、あ~ちゃんは言っていたね… »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

ゆうです!
先日はどうもでした!
いやー、心置きなくPerfumeのことが話せる、一から説明しなくても話が伝わる素晴らしさを堪能しましたwww
初の地元から同行者有りのライブ参戦、楽しみです♪

MJ、収録と判っていてものっちがピンの時だけは見ていて緊張感がありますねww

ゆうさんどうも、コメントありがとうございます。

先日はお付き合いくださいましてありがとうございます。

まだまだ語り足りなかったのではないですか? 続きはまたの機会ですね。


そうなのね、のっちがMCだとほんとドキドキしますよね、今だに。w

そしてなんとかうまく切り抜けたとき、胸をホッとなでおろすのれす。ww

uncleです。

>こうやって指でなぞらえながら

まぁ、なんといいますか、良く見ていらっしゃるなぁ~、
と何度目かの感嘆です!
これまた、おととさんの新説かも?

こちらは、「えっ、なんで!?」ってくらい、バタバタで
打ちのめされ倒れそうになる寸前まで仕事に
追われています。
でも、なんとか、9月29日まではヘルシーな状態で、
と、頑張るぞ、オー!、です。

そんで、大変お手数なのですが、PCの方のメールが
壊れてしまいまして、
今回送りましたアドレスに変更をお願い申し上げます。

おやじたちへの、深くもキモいメールやレポートなど
今後こちらへお願い申し上げます。

uncleさん、コメントありがとうございます。


いやぁ、新説というほどのことじゃないですけど。

いや、ワタシ基本的に「みんなもそう思ってますよね?!」って話題を書いてるつもりなんですけどね。

人を観察するのは結構好きかもしれませんね。


北陸はますます景気が良いようでなによりですね。

でもお体だけはご自愛くださいませ。

辛くなったときにはPerfumeを聴いて視ることですね。

それが何よりの、ビタミン補給よ 心のサプリメント~!

 


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/61003690

この記事へのトラックバック一覧です: 同じブランドのお洋服を3人に合わせるのって結構大変なんだろうな…:

« セーラー服ってだけで なんでこうも… ww | トップページ | そういえば確か、あ~ちゃんは言っていたね… »