フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« キューティクルおにぎり | トップページ | この春、日本海を見に行きませんか… »

2015年2月26日 (木)

Spring is coming!

 

やさしい3人

 

   20150223mj_negicco02_2

 

 

やさしい涙

 

やさしい笑顔

 

やさしい言葉

 

やさしい衣装

 

やさしい曲

 

やさしいファン

 

やさしい故郷

 

 

やさしい同志…

 

 

たくさんのやさしさに包まれたステージでした。

 

 

そして、待っていた同志の言葉が、

3人を癒してゆく…

 

 「アイドルは、厳しい道なんよねぇ…」

 

そう、並大抵では生き残れない世界。

茨の道を歩んできたグループだからこそ、

心からそう言える、重い言葉…。

そして、

その背中を追い続けてきたグループが進む道も、

また茨の道。

 

たくさんのやさしさは、乗り越えてきたたくさんの厳しさの裏返し。

 

 

 「みんなの夢を叶えているよ…

    みんなが自分のこと信じれる…」

 

その言葉の意味…

 

自分が夢を託した人が夢を叶えるということは、

信じた自分を信じられることにつながる…、ということ。

 

人の夢を叶えてあげることで、その人に生きる力を与える…

 

すごくすごく、深い言葉…。

 

そこまで考えているのか、

そこまで分かっているのか、この娘たちは…!。

 

と想うと、

 

これこそが、アイドルの本質なのだと、

 

今さらながら教えられた……。

 

 

 

……

 

 

そうそう、

 

アルバム買ってあったんだ。 聴かねばね…

 

 

       Dsc_0426

 

« キューティクルおにぎり | トップページ | この春、日本海を見に行きませんか… »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

uncleです。

私は月に一度の帰省時にしか、MJ(HDに録りだめ)が
観られません。

なので、Negiccoも、3人分割もまだ観られておりません。

でも、みなさんのNegiccoの回のレポートを読むだけで
目頭が熱くなってくるのは、、、。

nさんからの影響もあり、興味の対象ではあるものの、
そんなに深くは知らないNegiccoに、
「ホントによかったね~」って涙しているPerfumeファンは
きっと多いはず。

4月4日は金沢でライブです。

でも、花見の最盛期で非常に忙しいことが予想される
為、行けなさそうです、、、。

MJのサイレントサイレンも観たい!
最近、車のなかで、サイサイの前のアルバムを聴いて
います。新アルバム買おうか、迷っています。

おととさん、Negiccoのアルバム買ったんですね!
サイサイと同じく、こちらも、私、購入を逡巡しております。

今週は、ユースケとゆかちゃんの2ショットだったん
ですか?

画像を見る限り、なんか、物凄くしっくりきていて、
新鮮な驚きでした。多分、あの、控えめなサポート
上手なキャラがそのように感じさせているのかも。

ゆかちゃんといえば、電脳猫様のブログ、久々更新
されていらっしゃいますね。

笑っちゃいけないんだけど、でも笑ってしまう、
悲惨なエピソードがつづられてました。

内容のない、でも、長々とした、徒然なるままの
コメント、スンマセンでした!

ほいじゃ、またね~。


uncleさん、コメントありがとうございます。


新幹線開業を目前に控え、北陸はますます盛り上がってきていますから、

観光業界さんもさぞお忙しいところでしょうね。


4月にNegiccoさん金沢でライブですか。

今回のねぎさんのアルバムですけどね、結論からすると、

かなり良いです! 期待以上でした。ちょっとPerfumeブログに書きたいぐらいです。

…ってなこともありますので、

興味を持ったアーティストは、思い切ってCD買ってみると良いですよ。

期待どおりの場合もありますし、また逆の場合もありますが、

モノを買って所持することの満足感が得られます。ww

ま、でもCD1枚\3,000といえば、単身赴任の2日分の食費に相当するでしょうから迷いますよね。

ならばとりあえずレンタルして、良かったら購入も良し、でしょうね。


エレ猫様ブログ、見てきました。体調を崩されていたようで、でも今は回復されつつあるみたいですね。

良かったですね。あの方をパフュブロ界から失ってはイケマセン!ww

Perfumeの何たるかを全て知っておきながら、ブログの内容はいつまでもあのユルさ、あのバイタリティ。

ワタシもそうありたい、とリスペクトしている方々のお一人ですね。 えぇ、ワタシにとっての神7です!

掟さんも呟いてましたが彼女達の優しさがこの奇跡を呼んだんですね。
放送もLIQUIDROOMの初日に急遽、決まったようです。
この時のどよめきと歓声は凄かったですよ。
放送決定から収録、放送までかなり力を入れたドキュメンタリータッチ
の放送にNHKも乙なことをやると感心しました。
perfumeの存在が無ければ絶対にあり得なかった放送だと思います。
放送後Twitterで嵐のツイートを追ってたら3時になってました。
朝辛かったけど楽しかった。
アルバム購入したんですね。
僕にとってはかなり裏切られた(良い意味で)アルバムでした。
perfumeのアルバムと同じです。
それとONE OK ROCKのニューアルバムがまた凄いですね。
レポ待ってます。

多分○○さん、コメントありがとうございます。


収録前インタビューから会場入り、本番ステージ、収録後までと、

まるで「MJプレゼンツ~」のような感動的な内容でしたね。

ネギファンの方々はさぞ感無量だったことでしょう。

かつてPerfumeは、アイドルの意味を回復する… と言われた。

そして今回ワタシも Rice & Snow を聴いて、

アイドルソングの意味を回復するのは、このグループの他ない!って思いましたよ。


そしてワンオクはついに本格的な世界水準のアルバムを出してきた。

ついに、純粋にプレイとサウンドの実力で、ニッポンのロックバンドで世界に通用し得るヤツらが出ましたね。


なのに、この2組とも国内一般メディアはほとんど注目しないところが、恐ろしい… 


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/59073487

この記事へのトラックバック一覧です: Spring is coming!:

« キューティクルおにぎり | トップページ | この春、日本海を見に行きませんか… »