フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« WT3 ニューヨーク公演LV レポ  | トップページ | 人はピンチに立たされたとき、真価が問われる »

2014年11月21日 (金)

ハーリー ネズミー …ww

 

 

ワタシ、 「ベスト中年ニットニスト目指しますっ!」 ……ww

 

東北の冬にニットは欠かせないゼ…

 

 

…… 

 

 

このところ、のっち大先生の元気っぷりが目立ちますね。

 

もともと天才肌って感じが強くて、ライブステージ上ではどんどん集中力が増して、

普段以上の力を発揮できる… まさに覚醒していくタイプ。

なのでワールドツアーのように、いつも以上の緊張感やプレッシャーを受けるようなステージでは、

一際のっちの、その上ずることのない変わらぬ安定感が光りますよね。

そしてそれでオーディエンスは一気にPerfumeWorldに惹き込まれる。

そんな感じはWT1でもWT2でも感じていましたが、今回のWT3 NYライブの序盤でも感じました。

 

 

プライベートもなんか、アクティブな話題が続いてますね!

 

今週のパフュロクでは、ハリネズミを飼いたい!とのことで、 

 

 

   Dsc_4193
       てへへ… 確かにかぁ~いい!ww

 

のっちさんこういうタイプが好きなのね。

 

あれ?  でもついこの間はリヨンくんの影響を受けて、

ネコちゃん飼いたいって言ってなかったかぁ?ww

 

…やっぱ、なかなか続かなさそうで、だいじょばない感じ…。ww

 

あと逆に、

なんとなくオッサンはペット飼う女子というと、プライベート淋しいのかなぁ… なんて妄想しちゃって、

そっちの方がちょっと心配ですけど。

 

 

そうそうリヨン君で思い出した!ww

 

前から気になってるんですけど…

 

 

 

 

 

 

    2010sutapa_yukatam

    かしゆかさん、 タムはどうした?!?……

 

 

どなたか、衝撃の事実(?)を知ってる方いらっしゃいましたら、おせーてください……。

 

 

あともう一つ、

 

10/27のパフュロクでは、のっちさん免許取得!とのことで、

Perfume以外で初めて成し遂げることができましたということで、ww

ワタシもラジオ聴きながら、思わず拍手しちゃいました!

大学は…… だったけど、車校は無事卒業、ということで、ホントおめでとう!ですね。

 

そして免許取ったら当然、クルマ買うでしょう!…ということで、

どんなのに乗るのでしょうかねぇ…

 

例えば、

 

のっちさんといえば…、

 

 

 

 

 

    Matirudasennyouki
      ノチルダさん マチルダさん専用機!!

 

そうじゃなくてっ!

 

のっちさんといえば、

ボーイッシュで、カジュアルなイメージ。

キレキレで、かつしなやかな動き(=走り)。

でも内に秘めているのは、周りへの優しさだったり、強い信念だったり…。

そんなのっちさんに似合うクルマならば…

 

こんなのいかがでしょう!? 

 

 

  35201507_199101

 

そして可愛い愛車に乗って、何しましょうか…?

 

オフの日には、人目をあまり気にせずに、ふらっとどこかへ出かけることもできますよね。

おひとりさまが得意さんですから、昼下がりに好きなCDをかけてお買いものに行くもよし、

いやいや、お年頃のお嬢さんですから、

誰かさんを横にのせて、夜の首都高を流しながらちょっと海の方へ、ご飯食べに行くもよし。

その他いろいろ、世界が広がってイイですね。

 

うん、そう…

たくさん楽しんでほしいなぁ… って思いますね。

 

 

……ということで、

 

のっちさんの充実ぶりに、オッサンも心がhotする、今日この頃です…

 

 

 

« WT3 ニューヨーク公演LV レポ  | トップページ | 人はピンチに立たされたとき、真価が問われる »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

どうも!ご近所ゆうですw
ハリネズミ : ピグミーヘッジホッグってヤツですね。
昔私も飼ってましたよ!丸まって威嚇?防御されて痛い目にあったりもしますがカワイイですww
タムちゃんやハムスターのチョロ・ふーくんのことは・・・そっとしておきましょう(^-^;

のっちさん免許取得の第一印象は、「ああ、事故が心配」でした!
PTA関連でよく見るキレキレ以外の面もよく知ってますからね~www

こんばんにゃ。

はりねずみー(笑)たしかにかわいい(笑)

セガというゲームの会社がありますが、最近どっかとくっついたかもしれませんが、ここのゲームでいまだに有名でずっとでてるのが、ソニック・ザ・ヘッジホッグというゲームで、主人公がソニックといいます。アニメにもなってましたね。つまりこの主人公、ハリネズミなんです。高速でゲーム進行させるのでソニックっていう名前のようです。

いいですねーのっち猫足にプジョー(笑)

わたしはフィアット500とかいいなーっておもいます。ああ、
アバルトでもいいかな。あとは、パンダとか(笑)ミニもいいんだけど、現行のミニはBMWがやってるので、昔のミニとは違いますから、昔のやつもいいかと(笑)あースマートとかも面白いかもですね(笑)
しかし、ちっこくてころころした車ばっかだな(笑)
あ、アルファの赤いジュリエッタとかもいいなー。
これまるこっくて、かっこかわいい車です。
アルファは音もいいしね。案外、Mr-Sとかに会うかも(笑)
VWのコンバーチブルとか(笑)彼女のようにおしゃれな方にはしゃれた車いいですね。あ-メルセデスとかBMWは駄目です。似合いません。イタ車かフラ車かな。
ルノーも良い車作ってますし。
いっそのことカングーとか(笑)←ちっと違うか(^-^;


でわ、またー(゜ ▽。)ノ ←壊れている人(笑)

どうも ゆうさん、コメントありがとうございます。


おほほっ!飼ってらしたのですか、へ~っ!

やっぱ痛いのですね。カワイイ子ですから、あのハリハリは身を守るためなんでしょうね。

ちょっとワタシ、気になって調べてみたんですよ。

そしたら、ハムスターの寿命は2~3年。フクロモモンガは平均5~6年だそうですね。

そしてハリネズミは5年ぐらいとのことですが、いずれにしても、手のかけ方でだいぶ違うようですね。温度管理とか餌とか。

かしゆかもタムがいた頃からどんどん活動範囲が広がりましたから、(今じゃ海外出張もあるし。)

歴代ペット君たちも…     …されたのでしょうね。

のっちは大丈夫かなぁ… ちょと心配。ww


クルマの運転についてはのっちは大丈夫そうですけどね。

結構メカには強いし、運転ってリズムやタイミングが大事ですけど、

その点は仕事がPerfumeですからね!


とらんざるぷさん、コメントありがとうございます。


ソニック・ザ… のソニックはもの凄い高速で回転してましたね。あれがカワイイですよね。

でも実際の動物はもっとおっとり系のようですね。


そう、プジョーなんてのっちのイメージに合ってるかと。
ただ最新のプジョーはオシャレ過ぎるので外しました。ww

チンクェチェントはですねぇ、ずっと以前の記事で かしゆかに似合うって書いたんですよね。あとニュービートルも。

アルファなんてイイですよね~ ワタシも憧れますわ。ww

アルファでも旧車ですね。最新だとアルファも高級車だし、カジュアルイメージじゃなくなってきますよね。

いや、でもファン的に一番嬉しいのは…

デミオ! でしょ! ww


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/58045690

この記事へのトラックバック一覧です: ハーリー ネズミー …ww:

« WT3 ニューヨーク公演LV レポ  | トップページ | 人はピンチに立たされたとき、真価が問われる »