フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あ~ちゃんが “supported by~” までコールするのは… | トップページ | WT3 ニューヨーク公演LV レポ  »

2014年11月15日 (土)

Perfumeさん、いつもの笑顔で楽しんで!

 

Perfume WT3、ロサンゼルスとロンドンライブも無事に盛り上がって終えたようですね。良かった良かった!

そしていよいよ、明日は最終公演ニューヨークですね。

ツアーの締めくくりは、きっとこれまで以上の良いライブになると思いますね。

 

2012年から始まったワールドツアーでPerfumeが回ったところを振り返りますと、

WT1 : 台湾・台北、香港、韓国・ソウル、シンガポール

WT2 : ドイツ・ケルン、イギリス・ロンドン、フランス・パリ

WT3 : 台湾・台北、シンガポール、アメリカ・ロサンゼルス、イギリス・ロンドン、アメリカ・ニューヨーク

…ということですが、

改めてみると、  いやぁ… 凄いよねぇ!

いやもうこれだけ見ればホント、ワールドクラスのアーティストじゃん。ww

ファンとしては本当に嬉しいし、誇らしいです。

 

でも思い返してみれば、

ファンになった頃は、まさかそこまでいくとは思ってなくて、

当時、ワタシがPerfumeの情報を求めて貪りまくってた、尊敬すべき先輩ブログさん達の中で、

「世界に羽ばたけ!Perfume」 ってタイトルの方がいらしたのですけれど、

ワタシ的には 「さすがにそれは言い過ぎじゃろぅ!」 って思ってたのですが、

今になって思えば、ものスゴい先見の明のあるお方でしたね…。 大変失礼をば致しました。 m(_ _)m

いやぁでもホント、

ワタシが中学生の頃、友達が学校に持ってきたリック・スプリングフィールドのレコードで 「Affair of the Heart」 って曲を、

音楽室のステレオで大音響で聴いた時に、全身の毛が逆立つような大衝撃を受けて以来、

いろんな国のロック、ポップスを聴くようになって、

音楽に言葉の壁はなくて、超えていくものなんだ と感じたのを思い起こせば、

今、Perfumeの音楽に対して世界中にファンがいるということは、なんら不思議ではないし、

やっぱり、良い音楽を感じるのに言葉も民族もなくって、

みんな一緒なんだね、って思うのですね。

 

…ということで、

いよいよ明日はニューヨーク。

世界の人種のるつぼ と言われる摩天楼。

Perfumeを待ち望んでいた、様々な国々の人が集結するでしょう。

そのステージにPerfumeが登場します。

ワタシも、その姿を見届けたいと思います。

 

そして、Perfumeの祖国のファンとして、ニューヨークに負けないよう熱く盛り上がりたいと思います!!

 

 

……

 

 

 

     2014wt3_rondon_kyaku
           …って、どこよっ?!

 

 

        Map_paraguay
               ここかっ!!

 

 

« あ~ちゃんが “supported by~” までコールするのは… | トップページ | WT3 ニューヨーク公演LV レポ  »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

おこんばんむなわー(分からん言い方だな)

いやはやーすごいですねー。
このperfumeがこんなに世界へ羽ばたこうとは。だれが想像したでしょうか。めえーどいんじゃぱんっですよ(笑)ここまでツアるアーティストはなかなかのもんじゃないかと。
しかしまたいろんなところにいっとるのですな。パラグアイまでファンがいるのか。びつくりしました(笑)ってか、世界的にいるんだなーと思った次第で。すごいなーと。

そもそも情報やら、こんなのでーすみたいな事の発信元がインターネットというものができたために、簡単に世界の人たちにわかるようになってしまった。わかんなくてもいいものまで、分かるようになってしまった。大変な世の中ですねぇ。

いいのかわるいのか、わたしゃには分かりませんが、ぱひゅむがゆーめーになるのは、どっちにしろ、嬉しいことで
ファンの一人としては、すごいなーと感心するばかり。

あー。ライブブィーイングみたいなあ、ぬーよーくの。
すごいんだろなー。でーぶーでーはやくでないかなーって

あー代々木もあるんじゃないかっっっ(笑)
こりゃたいへんじゃっっ、ふたつもあるぞっ。しかし楽しみだったりする、うけけけ(笑)しかし、今年は新曲はいっぺんにぼぼーんとだして終わりかいな。つあーってたとはいえ
なんか少ないような多いようなよくわからん(笑)スイートリでえらい引っ張ってましたからねーあの曲、ばかみたいにヘビロテしてました(笑)
ということで。またきまーすうう。。。

(    ̄   0   ̄)ノ゛゛゛゛゛

とらんざるぷさん、コメントありがとうございます。


いや~ほんと、なかなかなもんですよ! もはや、Xさんパフィーさんラルクさんの次あたりまできたんじゃないですか?!

インターネットの発明は世界を狭めましたよね。ほんとに。

確かにネットの功罪はありますが、良い音楽が広まるのは良いことですよね。良くないものは広まらないですから。


今日、NYのLV見てきました。素晴らしかったです。最高でした!(詳細は次の記事で…)

中継放送が入ったのですから、編集終わればいつでもDVD発売は可能だと思われます。

ですが、いつになるか、ですね。WT2も遅かったし。

それに代々木ぐるんぐるんもあるし。いや~、いっぱいあって見る方もついてくのが大変です。(^^;)


新曲は、ワタシは今年のように1曲でも良いと思います。(ちなみにSRは去年末ですね。)アルバムも2年に1枚くらいでいいと思ってます。

しっかりと良い音楽は、じっくりと繰り返して聴くべきと思いますね。 薄利多売はいけません。

ではでは。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/57997235

この記事へのトラックバック一覧です: Perfumeさん、いつもの笑顔で楽しんで!:

« あ~ちゃんが “supported by~” までコールするのは… | トップページ | WT3 ニューヨーク公演LV レポ  »