フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ぐるんぐるん大阪8/19参戦記!~その3~ | トップページ | オジキャッチ~ランキング! ♪19 <コンピューター ドライビング 編> »

2014年9月 8日 (月)

⊿ Airline Take off !!

 

 

エアライナーが販促キャンペーンのCMキャラクターとして、

音楽系アーティストの本人を起用することは、それほどなかったように思いますが、

記憶に新しいところでは、嵐さんなどがありましたね。

 

   Jalarscm

 

そして今回のニュース、

『 「 Perfume WORLD TOUR 3rd 」のオフィシャル・エアライン・スポンサーとしてデルタ航空が決定! 』

ということですが、

オフィシャル・エアライン・スポンサー… 聞き慣れないワードですが、

デルタ航空では、昨年から今話題のテニスプレーヤー、錦織選手のオフィシャル・スポンサー契約も行っているようで、

その関連記事を抜粋しますと、

 

「アメリカフロリダ州在住の錦織選手の移動を、同社の路線網を生かしてしてサポートします。

 また、フライトは国際線とアメリカ大陸横断路線では 「ビジネスエリート」、米国内線ではファーストクラスを提供します。

 錦織選手は、公式ウェブサイトやフェイスブック、ツイッターにデルタ航空のロゴを掲示するほか、

 デルタ航空主催のイベントや日本語機内誌などにも登場する予定です。…」 とあります。

 

へぇ~ そうなんだ~!! って思いましたが、

販促CMキャラクターのイメージよりも、もう少し濃密なビジネスパートナーって扱いのような感じがしますね。

スポーツ選手と用品スポンサー企業との関係性に近い感じでしょうか?

いかにもアメリカっぽい感じですが、

Perfumeもそういう契約内容になるのかは分かりませんが、

 

いやぁ… なんかエライことになったなぁ…  

Perfumeついにここまで来たんだねぇ…。 (´Д`。)

アメリカさんからもウェルカムじゃないですか…!!(≧∇≦)

 

って思いますね。 まずは嬉しいことですね!

 

PerfumeのWT3、アメリカまでの長旅、特に乗り物にあまり強くないというあ~ちゃんのためにも、

デルタさん、ぜひファーストクラスでお送りしてください! (でも3人はお断りするかもね…)

また、スタッフさんやステージ機材の移動なんかも専属でサポートするんでしょうかね。 カッケー!

 

そしてその際は、

ぜひこんなラッピング機で飛んでもらったら、 

 

   Pfmwt3dltalb777_2
   (加工クオリティーが低くてゴメンナサイね。ww)

 

エアライナーファンでもあるオッサンも、成田まで撮影に行きますよ!

(残念ながら、アメリカまで渡航する資金も休暇もありませんのでね。)

 

 

それから例えば…

Perfume WT3の期間中限定で、

CAさんの制服は、これ ⇓ にしてもらうとか!

 

 

   Pfmpinoalcm001

 

 

いっそのこと、機体のカラーリングはこれ ⇓ にして頂いても良いですね!

 

   Pfmpinoalcm002

 

さらに、機内エンターテイメントのチャンネルには、

当然Perfumeの音楽、Perfumeのライブ映像を入れてもらい、

世界中から飛んでくる参戦者たちの気分を否応なく盛り上げるとともに、

他の乗客さんをも魅了してしまいましょう!

 

それから機内食には、

のっち推奨、おいしいカレーやおにぎりが提供され、ジャパニーズソウルフードをアピール!

機内誌には、Perfume特集記事 「泣ける!広島県」 の英訳版を掲載! (ワタシは日本語版すら読めてないのですけれどね。)

 

 

…いやぁ~ こんな楽しい企画、いかがでしょうか…? ね、デルタさん!

 

 

……

 

 

« ぐるんぐるん大阪8/19参戦記!~その3~ | トップページ | オジキャッチ~ランキング! ♪19 <コンピューター ドライビング 編> »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

x68kです。

これはこれは・・・とっても楽しい企画ですね。

この情報のことは知りませんでした。

こんな飛行機、Perfumeファン専用機じゃないですか!夢のようです。

特にシークレットでPerfume本人が搭乗してたら・・・・実現したらいいですね!


パソコン帰ってきました。

x68kさん、コメントありがとうございます。


専用機って言葉が良いですね~!

乗りもの好きにはワクワクする言い方です!


えぇ、おそらくWT3の移動には、Perfumeはデルタを使って

シークレットで行くはずですよ! 

それがオフィシャル・スポンサーの役割でしょうからね。


でもそうだとするとコアなファンには想像できちゃうから、

Perfumeチームと同じ便で渡米しようとする人も出てきそうだから、

シークレットにならんですね… 。

こんにちわ、お初にお目にかかりますm(__)mとーきょーのほうにすんでます、とらんざるぷ と申します。よろしう。実はちよっとperfumeのこと調べていたら、、、ここがひっかかったと、いう次第で。
何で調べてたか、まさに本日、代々木の体育館でライブですね。行くんですね、わたくし(笑)
しかも初です。わたくし、ドリームファイターあたりから、すっかりperfumeにはまってまして。
しかもですよ、おろろいたことにっ(笑)管理人さん、同い年ですよ、わたしと(笑)わたしも昭和40年生まれですよ(笑)ブログ拝見しててびっくり(笑)つまるところわたしもおっさんなのです(笑)
もともとのきっかけは、そもそも自分、ymoのファンでして。流行ったのは高校のころかな。つい、てくのぽっぷ?という言葉に吸い寄せられるように(笑)てな次第で。しかも嫁さん、行ってくれなさそうなので、現役女子高生の姪っ子と行って来ます。クラブでダンス部をしばらくやっていましたから(笑)
ちーと仕事してから出かけるのでちっと仕事してきます。ということで、またきます(笑)
では、らたまいしゅう、、、違う、、、また(*゚▽゚)ノ゛゛゛゛

とらんざるぷさん、コメントありがとうございます。初めまして。

すみません。気付かなくてレス遅れてしまいました。m(_ _)m


わ~っ!ワタシと同じDFの頃からハマったのですね! やったー!凄~い。

しかも今回初参戦ですって?! それはおめでとうございます!!! ついにやりましたね。

ライブデビューまで相当悩まれたのでしょうか? いやいや本当に、とらんざるぷさんの勇気に拍手ですね。

で、今頃はもうライブが終わって、どうでしたでしょうか? まだ夢の中のよう… って感じでしょうか。

ご感想など聴かせていただけるとうれしいですね。

これでさらにもう、Perfume Worldにどっぷりですか?!

でも、ウチもそうですけど、嫁さんと娘には気を使わないといけないし大変ですよね。


ではまたいらしてくださいね。


あ、追伸ですが、ワタシも高校生の時体育祭で、ライディーンに合わせて踊ったんですよ!

…そういう世代です。ww


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/57316223

この記事へのトラックバック一覧です: ⊿ Airline Take off !!:

« ぐるんぐるん大阪8/19参戦記!~その3~ | トップページ | オジキャッチ~ランキング! ♪19 <コンピューター ドライビング 編> »