フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 見たい、聴きたい、踊りたい! | トップページ | 「のっちの生活習慣を(マジで)案ずる会」 ww »

2014年7月 4日 (金)

ときめいたトゥナイト。

 

 

「あ~ちゃんのただただラジオが好きじゃけん」 では、

あ~ちゃんがその道のプロと呼ばれるような方をゲストに呼んで、

その職業ならではのこだわりみたいなものを聞いてみたい…

というのが当初のコンセプトであったはずですが、

今週のゲスト、Perfumeのかしゆかさんは さしずめ、

 

マンガを読むプロか、 もしくは 旅行の段取りのプロ、ってとこですかね…ww。

 

 

しかし、あんなにしゃべりまくったかしゆか、今まであんまりなかったように思いますね。 (o^-^o)

自ら持ち込んできたネタだけあって、好きなマンガの話が止まりませんでした。

MCのあ~ちゃんが受け応えする間もないほど。

「ジョジョ…」 もそうでしたが、意外にも 「ガラスの仮面」 とか 「ときめきトゥナイト」 なんてタイトルも出てきて、

これらはワタシらの少年時代に始まったマンガですから、良マンガは時代を超えていくのですね。 

 

そしてそのトーク中は、笑いも絶えず、

凄く楽しそうでした!

 

 

かしゆかという人は、3人合わせてのトークでは、

あ~ちゃんの飛び出しや、 のっちのタイミングのザンネンなシュートに、

瞬時に反応して切り込んで、上手~くパスをつなげていくことが多くて、

自ら前線へ切り込んでいくことは無い感じですが、

今回はあ~ちゃんとの1対1だし、もう、思う存分ドリブル突破!って感じでしたね。ww

いやぁ~ホントに、かしゆかの楽しそ~なトークが聴けて、ワタシも癒されましたよ…。

そして、何かに夢中になってる 「熱い」 かしゆかが感じられて、また新たな発見…。

 

 

しかしほんと、かしゆかって人は、Perfumeのオンオフを使い分ける人だなぁ… って思いますね。

Perfumeというグループとして出演する時と、そうでない時と、

きちんとわきまえて立ち振る舞う…。 

すごく賢い娘… 気配りをする娘…。 でもそれは実は、社会一般、普通の大人の振舞いであって、

こういう、いっちばん普通っぽい人が、普通~な言動を示してくれることが、

Perfumeらしさ、Perfumeが愛される理由の一端であって、

そういった意味では、

今週のゲストかしゆかさんは、言わば、

 

「Perfumeのプロ」  …なのかもしれませんね…。

 

そして、

かしゆかの別の一面を引き出したあ~ちゃんもまたプロ…  なのかも…。

 

 

さて、来週のゲスト 「噛みカミのプロ」 は、どんなシュートを放つのでしょうか…  てへへ……

 

« 見たい、聴きたい、踊りたい! | トップページ | 「のっちの生活習慣を(マジで)案ずる会」 ww »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

uncleです。

いやはや、これだけ饒舌なゆかちゃんはPerfume史上初!なのではないですかね。

私もニヤニヤが止まりませんでした。

でも、これも、おととさんがおっしゃるように、相手があ~ちゃんだからであって、
のちかしだったら、きっと、のっちワールドに合わせにかかるいつものゆかちゃんになっていた
だろうと思うのです。

あ~ちゃんのソロ活動、ということで、いろいろ物議をかもしたラジオでしたが、
なるほど、ソロだからこそ、このコンビが実現するわけで、
思わぬ成果だったな、と思った次第です。

カフェで2人きりでお茶しながら、大好きなマンガの話を、うんうんとうなづきながら、
ニコニコして聴いていたい、という妄想に駆られたのは、きっと私だけではあるまい、、、。

さて、次ののっちさんの回が楽しみです。
基本的には、のっちに突っ込み、イジリ倒す、という流れになると思うのですが、
爆笑の回になること必死ですね。

uncleさん、コメントありがとうございます。


ですよ~、こういうパターンもありなんですよ~!

で、結果Perfumeがより楽しくなってますよね!

だから、ファンは一喜一憂するもんじゃないですよね。 温かく見守る… それでいいのですよ。 

カフェで… というのはuncleさんワールド全開ですが、P.T.A TV企画でそういうのもアリかもしれませんね!


さて次週はのっちさんの番ですが、いつものゆかちゃんの厳しいツッコミもなく、

あ~ちゃんと二人っきりで、ツンツンデレデレ…してほしいなぁ~ 

という妄想に駆られたのは、きっと私だけではあるまい… ww

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/56686698

この記事へのトラックバック一覧です: ときめいたトゥナイト。:

« 見たい、聴きたい、踊りたい! | トップページ | 「のっちの生活習慣を(マジで)案ずる会」 ww »