フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ときめいたトゥナイト。 | トップページ | 昨日Mステを見た。 »

2014年7月 6日 (日)

「のっちの生活習慣を(マジで)案ずる会」 ww

 

 

…の会員としましては、

この件につきましては、やっぱ書かせて頂かないわけにはいかないでしょう!ww

ということで、

まぁ~なんと今回も突っ込みどころだらけの結果で、ww

 

   Dsc_0374

   衝(笑)撃的でした!!www

 

しかしのちお大先生は、これ、ネタで書いたんでしょうか?

いや、そんなにネタを作り込んでくる人ではなさそうだし、ある程度思いつきのリアルなのかもしれませんね。

ちなみに前回の調査は 2010年11月、ねぇリリースの頃でしたが、

そん時はこうでした…

 

      Dsc_0375
      (こん時も爆笑でしたが…)

 

そしてそれから3年8ヶ月後の今回ですが、

まずね、この人の時計はAM3:00から始まるところが笑撃で、

もう世の中の常識にはとらわれない、マイペースタイプ、天性の自由人を感じさせます。ww (ホントにA型ですか?!)

前回も早寝ではなかったですが、それでも3:00前には就寝していたようですので、

つまり夜更かし具合が、以前より悪くなっている!ww (いかんな~ ww)

そして二度寝するのは以前と変わらずですが、

途中目が覚める時間は トイレと体温計測の時間であることが判明しています。w

(全体的にはザックリとしたスケジュールなのに、なぜかピンポイントで細かい…ww)

体温測るところは、おじさんにはちょっとドキッとするところですが、

大人の女性ってそうなの? (ウチの妻はそうはしないようだが…)

 

で、以前は朝はちゃんと起きてご飯食べてから掃除や散歩してと、普通にちゃんとしていて、(あくまで理想としては…ww)

睡眠時間の不足は昼寝で補っていて、これはこれでアリだと思いますが、

今回はもう、寝る時間を前に持ってきて掃除散歩は後回し! で、

睡眠時間トータルでは確保する! …と。ww

…その結果、起床はPM1:00と… www   まさに どっぷり芸能人やないかっ!…。

 

そして問題はご飯ですよ… ww

1日の内、ご飯は夕ご飯1回きり!のようで。

いやぁ、スタイルキープのため、こういう努力が必要なんでしょうかねぇ… 

だとしたら、ちょっとこれはせつないなぁ…。

でも以前のように朝ご飯1回だけの方が、まだ良いような気がしますけどね…。

 

さてそして、夕ご飯の後は 寝るまでラジオ聴く!…と。ww

どんだけ聴くん?!www

…まぁ、確かにあ~ちゃんラジオは 21:00~ とか 25:00~ じゃけぇね、だからね…。ww

 

 

…って、んなこたぁ 多分ないよね

 

 

まぁね、ここはね、下世話なことはあえて書きませんけど… 

25歳の女子ですから…  ね、いろいろあるでしょ!

 

…ということで。

 

 

って、お風呂忘れとるぞっ!!www

 

……

 

« ときめいたトゥナイト。 | トップページ | 昨日Mステを見た。 »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

x68kです

のっちは19歳頃から男になった!

3人一緒の時を除いては・・・。

そんな気がします。


話は変わりますが、「Cling Cling」昨日初めて聴きました。

それまでほかの方のブログのコメントを読んでいまして、期待外れみたいなことが書かれていたので、正直あまり聴く気がしなかったのですが、思い切って聴いてみました。

PVと相まって、なんだか謎に満ちたドキドキするようなスリリングな感じさえしました。
楽曲も好きなほうで「おっきい箱の中・・・」からは大好きな展開です。

「クリンクリン・・・」がカワイイですね。

さらに 1′59″あたりののっちの笑顔が不気味やらカワイイやらどっちつかずです。

x68kさん、コメントありがとうございます。


ん? 19歳から男にって…?!

19歳といえばちょうどブレイクの頃ですが、どんなエピソードでしたっけ? ん?ん?


クリクリですが、まだCD&DVDをちゃんとしたソースで視聴してませんからね。

そしてMVも今回はかなりお金もかかっているそうで、

なのでなおさらですが、決めちゃうのはまだちょっと早い気がしますね。 もったいない。

音楽は人それぞれ感じ方が違うから、自分の感性で良いんじゃないですか?!

ワタシは後でじっくり書こうと思っています…!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/56710882

この記事へのトラックバック一覧です: 「のっちの生活習慣を(マジで)案ずる会」 ww:

« ときめいたトゥナイト。 | トップページ | 昨日Mステを見た。 »