フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「前へ / 前へ」 | トップページ | バトンは受け取ったよ! »

2013年12月 4日 (水)

おしゃれイズム りふれいん。

 

 

☆実は、一人でいるのがスゴイ楽しくて、

 

  20131124osyareizumu1

 友達が地球で5人しかいないような娘、なんだけど、

 

  20131124osyareizumu2
☆でもたまに ググ~ッ」 て痛くなっちゃうときもあるんだぁ…!? (オッサンも胸がキュ~ン!)

 

 でもなんか そんな自分も楽しそうだよ…!

  20131124osyareizumu21

 

 

 

☆大好きなあ~ちゃんに 「ここは合わないんですよ。」  って、グサッと言われちゃって、

 

  20131124osyareizumu4
 「エ~ン (。>0<。)、 あ~ちゃ~ん! しょんな~… トホホ…」 って顔したり…

 

 でもそんな扱いを受けても、決して怒ったりしないもんね~!

 森泉さんに 「かわいそう!」 って言われてもやっぱ笑顔!  

  20131124osyareizumu5

おもちゃみたいな食器が好きなこの娘は、

あ~ちゃんにおもちゃにされるのが 逆に嬉しくなっちゃう。

 

☆でも、湯のみも茶わんもコップも、ちゃんとふたり分あるよ!!  

  20131124osyareizumu3
(ちなみに背後のCDは、左側には最近のPerfumeが並んでます。さりげなく営業。ww

  右側の方は他アーさんで、アジカンのベスト盤なんかが見えます。あとはよく見えん!)

 

 

「でもあ~ちゃんとは食べ物が合うんだからっ! やった~!」  

  20131124osyareizumu61_2

 で、この満面の笑み!    (ゆかちゃんの視線がちょっと痛いけど…)

  20131124osyareizumu7

 

 

☆そう、キレキレしてるダンスはのっちが得意なんですよ! 踊るのが大好きなんですから。

 

 でもだからこそ、

 人に優しい、決して人を怒らない娘なんだけど、

 振りを間違えたときは怒っちゃう、自分に対して怒っちゃう… んだね!

 

  20131124osyareizumu8

 

 

そうだよ…

「シッカリしてそうなんだけどね、見た目…」 なんでしょうけどね、のっちの一般的イメージとしては。

くりぃむ上田さんがそう言った時の客席の声も 「う~ん…」 って、うなずいてましたもんね。

アーティストですから、一般的には、歌番組での短いトークの印象程度なんだと思います。まだまだね。

でもそれ以外の人柄にも魅力がたくさんある。 

なので、

今回出演した 「おしゃれイズム」 は、

ワタシらが、ライブやラジオで知っている 「あの」 のっちの一面が見れて、

その愛すべきキャラクターを、存分に映してもらって、

そして今まで以上にザ*ネ*な表情もあり、

新たな発見もあって、傑作でした。 画期的だったと思いました。

 

……

 

お次は…

 

かしゆかの番だな…!

「真面目でしっかり者」 以外のかしゆかをぜひ…

(今回もチラッと覗かせてましたけどね…。)

 

« 「前へ / 前へ」 | トップページ | バトンは受け取ったよ! »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

x68kです。のっち特集有難うございます。

私は4番目の「え~っと?・・・」見たいな表情と、
今回はUPされていませんでしたが、「なかなか、ないのかな?・・・」のときの表情が
好きです。
どうやら困った顔をしたのっちが好きみたいです。

それと、最近は唇を一文字にきゅっとして、その両端がわずかに、くっと上あがりの表情が好きです。

参考に http://www.youtube.com/watch?v=NhI2mp-WIck
YouTubeのLIVE Monsterの「ハイヒールでおどるのってしんどくないですか?」の
09:45あたりからの、のっちの表情です。

7枚目のゆかちゃんの視線・・・ ^_^;(こわい!) 笑

uncleです。

いやいや、ほんと、のっちって、もちろん動いている時もそうですが、
一瞬一瞬の静止画像を切り取ると、うつくしい、ですよね。

おしゃれイズムは、珍しく我が女房も観ていたらしく、
「のっちって、そんな娘だったんだぁ」とコメントしとりました。

ところで、「りふれいん」つながりで、この動画はすでにご覧になりましたか?

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Ubua9krn4Pc

私、元々スポーツ観戦も好きで、この動画も何回か見て、いいな、とは思っておったのですが、
SRがこんなにぴったりくるとは、、、。

あたしゃ、目頭が熱くなる、を通り越して、途中からもう嗚咽でした。
改めて、SRが好きになりました。

権利の問題で絶対無理なのはわかっちょりますが、
ドームのアンコールのSRの時(って、もう決めちゃってますが、、、)、
スクリーンで流してほしいな。

そのドームですが、26日夕方から出勤せざるを得ないことになりまして、
私も、昼前後には東京を発たないといけなくなりました。

そんな訳で、25日のハバストを思う存分楽しみましょう。

そういえば、遅めのランチを考えているあの場所、
14時から16時はお休みという情報を見ました。

いろいろ、訪問の順番をねりねりしましょうね。

x68kさん、コメントありがとうございます。

レス遅くなりごめんなさい。(今頃は京セラドームですね!)


のっちのハの字眉は、間違いなくPerfume自然遺産に登録ですね。ww

そして最近はx68kさんがおっしゃるように、

唇一文字の時の表情もかわいいと界隈では評判ですよね。どちらも「のっちっぽい」愛すべき表情ですね。

怒るところは想像できない娘なので(メジャーデビュー前の渋谷の坂道での、あのエピソードぐらいですか?)

今回のキレたのっちは貴重でしたね。

……

さぁx68kさんの、ドームツアーLEVEL3開幕ですね!!!

今日一日を、めい一杯楽しんできてください! 一足先にPerfumeを見て感じてきてください!


…そして後でワタシだけに感想を教えてね……!ww

(WEB上でのネタバレはNGね!)

uncleさん、コメントありがとうございます。

レス遅れてすみません。


やっぱ奥様の感想もそうでしたか。一般のイメージってそんなもんですよね。

なので今回の番組は、のっちの人柄の魅力を伝えていて良かったですね。


ご紹介の、東京五輪招致のプロモ映像にSweet Refrainを合わせた動画、良いですよね~…。

(ワタシも、某有名 神ブロガーさんが記事で紹介してましたので見てましたよ!)

特に、一瞬ブレイクを入れた後の、のっちの「♪起こるミラクル~…」で涙腺崩壊ですね! 素晴らしいアレンジ。

ワタシはスポーツも音楽も大好き人間ですから、

「スポーツと音楽があれば、人類は絶対一つになれる!」って思います!


おっ?! あのお店は14時までですか。ならば東京着後、直ぐ行った方が良いかもしれませんね? 

早めの夕食をそこで、とするとドーム周辺でグダグダする時間がなくなりそうですのでね。

では詳細はまた!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/54149966

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれイズム りふれいん。:

« 「前へ / 前へ」 | トップページ | バトンは受け取ったよ! »