フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Perfumeはこれからだっ!…って思う人! ⇒ ハ~イ!!! | トップページ | Perfume マイ ランキング! »

2013年9月23日 (月)

Sleeping しかけた Beauty… zzz

 

今日は、とりとめのないことをちょこちょこと綴りまする…

 

 

☆ おとといの 「Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.5」 は楽しかったですね。

 

⊿ 前回の 「P.T.A 5周年じゃけぇお祝いじゃ」 の時は5時間生放送でしたけど、

あの時は、なんかあっという間の5時間だったような気がする…

なので、今回の1時間半というのは短いかな? …なんて気がしてましたが、

案の定、ケツかっちんになってしまいww、

ファンからの 「尺足りないんじゃないか?!」 という御忠告ツィートを見て初めて急ぎ始めるという…www

いつもながらのgdgdぶりにニヤニヤが止まりませんでしたね…ww

ま、詳しい内容は書いてはならんのが界隈の掟ですが、差障りのない範囲内で少し…

まぁ、こんな辺地にまで読みに来ていただいている皆さまは、ほぼ界隈の方ばかりだと思っていますので…

 

 

⊿ ま~ なんといっても、3人の3人らしさが全開で、それが一番でしたね。

ワタシ的には、特にあ~ちゃんのその 「解放的過ぎるやろ!」 な言動が面白くもあり、ちょっと余計な心配を感じたり…。

だって2回あくび噛み潰しましたよ!? ワタシ見た限りでは… ww ちょっとお疲れモードでしたかね…?

それと 「Perfumeヒストリークイズ」 があまりにも良い問題で、頭使い過ぎたんだろね。なので余計眠くなっちゃった!?ww

でもさ、そんなあ~ちゃんの様子見てさ…

 

いっそのこと寝かせてあげれば!? その場で… 

 

って思いましたよ、ワタシ。

つまりあ~さまの、天使の寝顔をひたすら映し続ける… なんてのもありかも…?!

そしてその間、

「かしゆかとのっちの2人でひそひそトーク!」 なんてのもいいかも…

テレビやラジオでは、Perfumeのトークは基本的に、あ~ちゃんの右へ左への展開力によるところが大きいので、 

この2人が掛け合いするところは少ないと思うのですが、

でも実はこの2人、お互い自分にないものを感じている同士、対あ~ちゃんとはまた違う愛情を抱いていると思うんですよねぇ。

…なのでじっくり見てみたい気もしますね。

 

⊿ あとそれから、あ~ちゃんお腹も減っていたようで、終盤は 「空腹で手がしびれてきてます!」 なんて…

それって、空腹プラス、 脱水症状じゃん?

忙しくてご飯も水の時間もとれなかったのかな…と、ちょと心配になっちゃった。

 

☆ そして先週末は、「ライゾマティクス inspired by Perfume」 に 「WE LOVE Perfume -9.21 Major Debut Anniversary-」 イベントと、

すごく楽しそうなイベントが開催されていますが、

ま、東京始め、名阪に、札に福と… 当然大都会ばかりであって、

ま、正直、行けない大地方民にとっては遥か遠くで起こっているお話であって 恨めしい 羨ましい限りですが…、

えぇ、そんなの慣れてますからっ! 2、3日やり過ごせば気持ちは落ち着きますからね…。

そう! 我慢強さは東北人の美徳ですっ!!! 12月に東京ドームに行けるだけでも幸せなこと… うん。

 

…って言ってみましたが、

 

実はワタシ、ウマいこと10月上旬に東京出張が入ってまして、

仕事の後ダッシュで行けば、「ライゾマ展」(笹塚ですって?初台のようですね。)には行けそうなのでした!

なので、せっかくの貴重なチャンスが巡ってきましたので行ってくるつもりでおります。

そして行ってこれた暁には、大地方民の方々にレポをお話したいと思っています…。

 

そんなわけで、今日はこんなところで…

 

 

« Perfumeはこれからだっ!…って思う人! ⇒ ハ~イ!!! | トップページ | Perfume マイ ランキング! »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

10月上旬に東京出張!って、いつですかぁ!何日ですかぁ?

是非是非ご予定をお知らせくださいm(._.)m。
日程あわせ、、「ライゾマ展」出かけま~す(^^)v。

砦地味(^^ゞ局

なんだかなぁ?このperfume漬け!さま、どうもで~す!

その節はお世話になりましたぁ!

お誘いいただきまして、とても心強いデス!

ご一緒できると良いですね~。

では後ほど…。
 
 


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/53364653

この記事へのトラックバック一覧です: Sleeping しかけた Beauty… zzz:

« Perfumeはこれからだっ!…って思う人! ⇒ ハ~イ!!! | トップページ | Perfume マイ ランキング! »