フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« WT2 イギリス公演LV レポ ~その2~ | トップページ | 無事おわてとんぼ返りで帰還中…ww »

2013年7月12日 (金)

つながってきたし つながっていくよ…

 

 

 

なんか2,3日前から、右足の裏に「腫れもの」ができてまして、

痛痒いもんだから、トレーニングができていません…(u_u。)

まぁ、普通に歩いたりする分には支障ないんですけどね。

 

 

というわけで今日は月イチ恒例、x氏作成による 「Perfumeカレンダー」 をUPしたいと思いま~す!

 

     3_2

 

今号のモチーフは、リニアのジャケ写の3人にMoLのイメージグラフィックを重ねて、

 

そして3つの輪…

 

 

ステキですねぇ… ホント良い…。

 

メジャーデビュー曲と最新曲のイメージが、何の違和感もなく繋がっているし、

さらに、リニアの漆黒からブルーへのグラデーションが、PerfumeWorldのイメージに合っている感じがします…。

 

セカイガPerfumeニフレル…

 

今まさにセカイを駆け巡っている彼女らの姿とオーバーラップします…

 

2005年の彼女らには、まさか自分らが世界へ羽ばたく存在になるとは想ってもいなかったかもしれませんが、

今セカイを魅了しているPerfumeの世界観は、間違いなくこの楽曲から始まったわけで、

覚悟を決めた17歳の3人が、その澄んだ瞳をグッと開いて見つめる遥か先には、

確かに光り輝く世界が広がっていたのかもしれませんね。

 

そして3つの輪は…

 

それはPerfumeの進んできたレベル。

1つ目の輪 = LEVEL1… 一人でも多くの人に私たちの和を知ってもらいたい…

2つ目の輪 = LEVEL2… 日本中の人にPerfumeの音楽の輪を広げたい…

3つ目の輪 = LEVEL3… 世界中で待っている人と輪になりたい…!

そしてこれからも、輪を積み重ね広げていくのでしょうね…。

 

…そんなことを想ってしまうような、

Perfumeファンの心にじわ~っと響いてくる、7月号カレンダーでした…  goodいいねっ!

 

« WT2 イギリス公演LV レポ ~その2~ | トップページ | 無事おわてとんぼ返りで帰還中…ww »

<妄想企画>Perfumeファンフェスタ」カテゴリの記事

コメント

uncleです。

なるほど、なるほど、3つの輪が、つながりながら、大きくなって行っているのですね。

LEVEL3、って、直訳すると第3段階、って感じですか。

第1段階 広島のローカルアイドル
第2段階 日本のメジャーアーティスト
そして、世界へ出るのが第3段階

もしくは、

第1段階 もみじレーベル
第2段階 徳間ジャパン
そして第3段階が、ユニバーサル・ミュージック

ってとこが妥当な線だろうと思っておりましたが、
輪に置き換えて考えるのも、Perfumeらしくって、ロマンチックですね。

いづれにしても、いろいろな切り口で、3という数字に縁のある人たちですね。

つま恋、頑張ってきてください!
熱中症に気を付けて、渾身のレポート、楽しみにしてます!!
私は、ここ数日の猛暑で、まだ大阪行きを迷っております。

uncleさん、コメントありがとうございます。


3という数字に縁があるのは、やっぱり3人組だから、ってのが一番大きいのだと思いますが、
でもなぜ3人なのか… って言うと、そりゃ偶然でしょ!っていっちゃうとそれまでなんですが、
じゃ何で かわゆかさん脱退後、そのまま2人組としなかったのか?
あるいは、何でのっち加入後、4人目のメンバーを考えなかったのか?
って思うと、これは偶然なんかじゃない…!
と、妄想のネタは尽きないわけですね。
ということで、
今静岡に向かって高速移動中ですので、
ネタを投下したままこのへんで失礼します!ww

x68kです。

今月も素敵なコメント有難うございます。
黒とブルーの組み合わせは、
ブルーが生きて綺麗に見えて大好きです。

今はなきシャープのパソコン「X68000」の
電源ランプもブルーでした。
真っ黒な本体に小さなブルーのランプがとっても綺麗でした。
当時他のパソコンでは使っていない色でした。

今度のアルバム「LEVEL 3」。
なんだか意味深でカッコイイ!
誰がつけたんだろう?

いままで何気なく聴いていた言葉ですが、
こうして改めて表現されるとかっこいいですね。

「つま恋」のレポート楽しみに待っています。

x68kさん、コメント&カレンダーありがとうございます。


ブルーのランプってワタシも好きです。

神秘的で未来的で… カッコいい。

って、Perfumeのイメージにピッタリですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/52422146

この記事へのトラックバック一覧です: つながってきたし つながっていくよ…:

« WT2 イギリス公演LV レポ ~その2~ | トップページ | 無事おわてとんぼ返りで帰還中…ww »