フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 熟成パフュ仕込み “極み” (13年もの) | トップページ | Perfume初来県! »

2013年6月11日 (火)

礼の国から 心を込めて…

 

 

まさに、

Perfumeファンによる、Perfumeファンのためのカレンダー、

見ているだけで、目頭が熱くなるカレンダー…  そんなの初めてでしょうか…。

 

xさん、今月も…  ありがとうございました。

 

 

6

 

深々と頭を下げるシーンの一つ一つが、Perfumeの軌跡であり、ドラマである。

 

 

地の底からマグマがグラグラ滾り始め、何か凄いことが起きそうな予感がしてきたことに…  ありがとうございました!

 

 

夢のステージに、こんなにたくさん集まってくれたことに…  ありがとうございました…。

 

 

心が揺れ動いて、自分を見失いそうになってた私たちに、変わらぬ愛をくれたことに…  ありがとうございました……

 

 

節目の年、さらなる夢への、決意の儀式を見守ってくれたことに…  ありがとうございました。

 

 

いよいよ世界へ、壮行の舞台でみんなが背中を押してくれたことに…  ありがとうございました!

 

 

旅立ちの前、南国の地で、つかの間の休息をみんなで楽しめたことに…  ありがとうございました。

 

 

ついに異国の地に降り立ち、アジアが熱狂で迎えてくれたことに…  ありがとうございました!!

 

 

 

 

さぁ次の舞台は地球の裏側、礼の国の音楽を届けに翔び立つ3人は、

どんな思いを込めて、どれほど美しい礼で結ぶのでしょうか……

 

 

……

 

 

追伸

 

あ~ちゃんやかしゆかは、涙があふれて胸いっぱいになって、

お辞儀の途中で肩が震えたり、声にならなくなってしまうこともありますが…

それを気遣ってか、いつもいちばん清々しい声で 「ありがとうございました!」 って言いながら、

いちばん深々と頭を下げる のっち…

 

 

あなたのその美しさは、きっと西洋の人々の心を打つと思います…。

 

 

« 熟成パフュ仕込み “極み” (13年もの) | トップページ | Perfume初来県! »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

x68kです。
おととさん・・・有難うございます。
やっぱおととさんの感性っていいな~。

このカレンダー作ってからじーーーーーーっと見てたら・・・
ライブの終わりを思い出してじんわり来てました。
もっといろいろ語ってくるのかと思っていましたが、
いいですね~・・・。この語りもじんわりきます。

7月はもう一度ヨーロッパツアー応援カレンダーにしようと思っています。

よろしくお願いします。

x68kさん、コメント&カレンダーありがとうございます。


感性だなんてもったいない言葉、ありがとうございます。

Perfumeファンにしか思いつかない発想のカレンダー、x68kさんこそ素敵な感性れす。


Perfumeファンならば、このカレンダーを見れば胸が熱くなるはず。

貼り合わせられた数々のお辞儀姿、どれも一緒じゃないですよね。

その時々のいろんな感情が込められています。想像できます。


「ありがとうございました」の言葉、話し方も声のトーンもみな違いますよ。

ライブの数だけ「ありがとうございました。」がある。

3人の声が聞こえてきます… 


改めて思い巡らせることができました…。 

おとと様

ご無沙汰しております。

この、x68kさんの感性、目の付け所、大変素晴らしいですね。

拝見していると、思わず涙が・・・

そしてそこに優しく添えられた、おととさんの言葉・・・

号泣しました。

「ありがとうございました」

shirakata様、コメントありがとうございます。


いいでしょ! xさんの目の付け所。

いい意味での拘りのなさというか、ピュアな視点があって、

ワタシも思いを深める機会をもらっています。


そしてshirakataさんのピュアさにもいつも感心させられています。


あなた偉いですよ!(あ、大先輩ファンの方に対してご無礼お許しください。)

誰も書かない、怖くて書けないことを正々堂々と論じてらっしゃる。

ワタシにはできません。

ワタシもなかなかそちらにコメントしに行けてないですが、

自分の胸に手を当てて、しっかり自省しながら読ませていただいてます。

そうありたい、って思っていますよ。


shirakataさん、とてもお優しい方なのですね…


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/52003328

この記事へのトラックバック一覧です: 礼の国から 心を込めて…:

« 熟成パフュ仕込み “極み” (13年もの) | トップページ | Perfume初来県! »