フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Perfume初来県! | トップページ | ヨーロッパツアー序章! »

2013年6月18日 (火)

ウォーーーッ!!

 

ニューアルバム&2大ドームツアーだぁぁぁ~!

 

 

とりあえずヤッター!、おめでと~っ!!

 

 

いやぁ… そうですか~…。 ほうでっか~…。

そして全国ツアーはなし、ということでよろしいでしょうか…?

やっぱ当面は、WORLD TOURのスケジュールが優先、国内ライブは単発的にならざるを得ないのでしょうかね。

 

しかしまだ夏のイベントすらこれからだというのに、もう年末の予定ですかぁ…。こりゃ大変だ。ww

 

ワタシはまだな~んも決められる時期じゃないですが、

とりあえず、新幹線やら飛行機やら高速バスやらの時刻表を漁ってみる オッサンでした…ww

 

まだま~ったく妄想でしかないですが、

ひょっとしてここからなら、半日だけ休暇取れば行けちゃうんじゃないか?! 

 

…なんて、早くもいろいろ悪だくみしてみる、オッサンなのでした……。

 

« Perfume初来県! | トップページ | ヨーロッパツアー序章! »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

uncleです。

いやいや、2週間ぶりのお休みで、やっとPCをゆっくり見られると思って開いたら、
思わず「じぇじぇじぇ」でございます(といいますか、このところ早朝からの仕事が続いて
いて、今日しばらくぶりに「あまちゃん」観たら、えっ!アキちゃん、東京行くの?って感じで、、、)。

PTA先行まで、まだ1か月ほどありますが、さぁ、どうしましょうかね~。

私は、平日でもOKの人間なので、東京でも大阪でもOKです。
どっちか、1回だけですが、もちろん、参戦します!

大阪は比較的近いですし、土日なので、おじさん方も、大遠征になりますが、曜日的には
参戦しやすいのかな、と。東京は東京で、遠くなりますが、砦の皆様とお会いできるとうれしい
ですし。

まぁ、あれこれ妄想して楽しみましょうね。私的には、おととさんの行かれる方に行きたいなと
思っております。

さて、全く関係のない話ですが、客席からの粗い映像ですが、「だいじょばない」の振り付け
観ました。ちょっと、ヤヴァくないですか!?

私の嫌いなヘッドセットのはずなのに、今まであまりなかった新鮮な動きがいっぱいあって、
めちゃくちゃライブで盛り上がりそうな予感が。

こりゃ、ロンドン公演が楽しみです!

私はいけませぬが、一連の夏フェスでも、昨年の「FAKE IT」的なポジションに成長しそうな
気がしております。

uncleさん、コメントありがとうございます。


そう、アキちゃんついにアイドルを目指して上京ですよ!

明日はキョンキョンママと対決、あさっては感動の旅立ちのシーンと思われます。


いやいやドームツアーがきました。今回も予想を超えておりました。

そして、まだ…っていうかもう1か月しかないんですよ! 年末の予定なんて誰も分かりゃしない時期なのに~!

でもuncleさんに早々とお誘いを受けてしまいましたので、迷ってる場合じゃないですね。

今日ツイッターで、どこかのお母さんらしき人が「クリスマスはPerfumeに会いに行くわ。家族よごめんね!」ってつぶやいていたのを見て、

ワタシも振り切るしかない!って思いました。

ワタシ、基本土日参戦という意識があったんですが、よく考えたら、今平日独りなんですよね。ww  つまり行動「可」なんです!(うわ~ヤバい…)

それにここからなら東京にも若干近いし。

なので…

uncleさん、ワタシと5万人の仲間たちと一緒に、ゆかちゃんへバースデイソングを歌いませんか?!

…なんてこと妄想しております。

でもまだ考え中ですので、決心しましたら連絡いたします。


だいじょばない、凄いっすね~!

お蔵入り曲か?なんて思いがちでしたが、なんのなんの南野陽子! 今年後半の爆弾ソングになりそうですね、これ。

どの曲も手抜きなし! 改めてPerfumeとMIKIKO先生の創り出すアートに驚愕ですね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/52092620

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーーーッ!!:

« Perfume初来県! | トップページ | ヨーロッパツアー序章! »