フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日のところはこれぐらいで勘弁しといたろ ww ……だって結論なんて出ないんだもの!(T_T) | トップページ | 健康が大事 »

2013年5月 9日 (木)

つまに恋して ❤

 

 

「つまごい」 って聞くと、東日本の人間は高原キャベツで有名な、群馬県の嬬恋村を思い浮かべちゃいますが、

「つま恋」 は静岡県だったんですね。

そしてワタシらには 「ポプコン」 の本選が行われてた場所、ってイメージがありますね。 (行ったことないですけど。ww)

 

  

   20130508amuse

総勢14組ですか…?。

バンドが多いので集合してみるとめっちゃ大勢ですね!

 

そして…、

14組全組のMVとか見てみました!

今や、ほとんどのアーティストさんが自身の動画チャンネルを持っているので、

ほんと一気に見れちゃうから (しかもタダで)、便利な時代になりましたね。

そして手当たり次第に各組2,3曲づつくらい視聴してみまして、

はっきり言って初めて聴く方々もいましたけど、

 

いやぁ…

みんなそれぞれ良いですよ!

アミューズ音楽班、どのバンドも、どのシンガーも、サウンドやビート、歌に個性があって、

ノリのいいロックや聴かせるボーカル、美しいメロディがいっぱいです!

 

アミューズって、俳優・女優班の方々も、ちょっと他の勢力にはない個性派、唯一の存在的な方が多いですけど、

音楽班もこれだけ実力派がいっぱい揃っているのにちょっと感動でした。

すでにビッグヒットを果たしているメジャーどころは言わずもがな、ですが、

新たにワタシが気に入ったのは、Hemenwayさん、HaKUさん、ですねぇ。スゲェ~いいサウンドです。

Rihwaさんなんかも泣けますね~。

そして皆さん全て、音楽に真剣に向き合っている感じ… 伝えたい… マインドが伝わってきました。

 

ホント、テレビ番組のヒットチャート見るだけじゃ分からないですね、音楽は。

 

それに、同じ事務所ということで普段から親交のある同士のフェスですから、

アーティスト同士のコラボとかトークセッションなんてあればいいですね。

Perfume3人とポルノ兄さんたちとか、優くんとの掛け合い漫談とかあったら楽しいだろうなぁ…!

 

あとそして福

 

あれっ? ん?

 

ましゃ兄ぃはどうした?

御大桑田さんは出んの?!

 

 

…さすがにそこまでの大御所が出るとなると、会場収拾つかなくなるね。 ムリですね!

 

でも当日サプライズにちょっと期待したりして…

 

 

いやぁこれは…

当日はスタートからエンドまで休むヒマなく楽しめそうで、今からワクワクしてきました。

でもその分、体力がもつかどうか不安になってきたっ! 暑くならないといいなぁ…

できれば薄曇りぐらいな感じで… (すでに弱気な40半ば男!(^-^; )

 

それに、7/14は娘の吹奏楽部の大会があるので家に戻ってなきゃならないんですよねぇ…

 

…ということは、

東北の裏側から参戦となると、

かなりの弾丸ツアー!? になりそうで、

7/13の19:00の終演と同時ぐらいにブッ飛んで、夜行かなんかで帰投せねばならんじゃろうなぁ…

 

こりゃぁ今から体調整えていかねばならん…… (;;;´Д`)

 

 

     

     20130509komento

       このコメント書いたのは…  のっち じゃないか?!

  

« 今日のところはこれぐらいで勘弁しといたろ ww ……だって結論なんて出ないんだもの!(T_T) | トップページ | 健康が大事 »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

uncleです。

ちょっと遅れましたが、「音楽と人」読んできました。

トライアングルの頃は、まだ、自分たちがやりたかったことと、課せられていることの
狭間で、葛藤していた感じもあったかと記憶しておりますが、
なんちゅうか、非常にいい意味で、安定してきたというか、境地に達してきましたね。

中田さんに関しても、神様が人に見えてくる過程だと思うのですが、
イイ関係が保てている感じが伝わってきます。

その中で、決してわがままではなく、3人よがりでもなく、ファン目線で、自分たちのやりたい
ことをナチュラルに主張している感じがして、50のおっさんも改めて勉強になります。

で、「つま恋」ですが、男だらけの中で、紅3点、絶妙の存在感を出してます。

特に、高橋優君へのイジリ。

http://ameblo.jp/kiyop0821/entry-11526246867.html

かしゆかは、小悪魔的に横に座り、のっちが仁王立ちでドSにイジリ、
あ~ちゃんがそれに乗っかる、という鉄板の連携で、
チームワークの良さを感じさせます。

お体に十分気を付けて、頑張ってきてください。

新曲に関しては、当然、すでにコメントしたいことはいっぱいありますが、
私もみなさんに見習って、解禁を待つことにしましょうか。

uncleより追伸です。

先のコメントで、You TubeにUPされたTVの情報番組を貼り付けるつもりが、
誤って、いつも読ませていただいているブログを貼り付けてしまいました。

無断転載により、まずいようでしたら、先のコメント、ざっくり行ってください。

お手数おかけします、スミマセン、、、、、。

uncleさん、コメントありがとうございます。


そうそう、中田さんとも相変わらずイイ関係…

っていうか、雑誌本文中でも語られていましたが、

3人が大人になって、中田さんと大人同士の話ができるようになってきているので、

むしろ以前よりももっとイイ関係になってきているようですね。

最近の中田さん、きゃりぱみゅちゃんの方にばっか熱入れているような印象があったので、

実はそうじゃないことが分かって嬉しいですね。

ほんとに安定期ですよね、人間関係が。良いことです。


優くんとの仲の良さは2011年の「僕らの音楽」でも大爆笑でしたが、こちらの関係も相変わらずのようで、

アミューズの雰囲気の良さが感じられますね。

えぇ、大丈夫ですよ!ワタシもめざましテレビの動画、ちゃんと見てますから。

リンク貼らずとも番組名だけでも教えていただければ見に行きますからね。

でもユッキーさんのブログならワタシも知ってますし、このまま貼っておきましょうね!

多分ご迷惑じゃないと思います。

(コメント入れたことないんですけど、パフュファンは巡り巡って繋がっています。

 みんな仲間です。大丈夫な気がします。)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/51550728

この記事へのトラックバック一覧です: つまに恋して ❤:

« 今日のところはこれぐらいで勘弁しといたろ ww ……だって結論なんて出ないんだもの!(T_T) | トップページ | 健康が大事 »