フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« つまに恋して ❤ | トップページ | 時空を超えていく感動 »

2013年5月10日 (金)

健康が大事

 

今号の 「たちまち、語リンピックせん?」 は面白かったですね!

今回は妄想するにはうってつけの内容でしたね。思わず買っちゃいました。ダハハ…!

 

いやね、24歳ともなれば、一般人のワタシらならもう当然、

年1回は職場の庶務課から 「尿スピッツ」 とか渡されて、強制的に健診受けさせられるわけですよ。

なので、Perfumeの麗しき乙女3人が受診したって何もおかしくはないんですけどね、

いきなり 「ドックを受けてきました!」 www ってところが、まぁ 健康オタクのあ~ちゃんらしい、っちゃぁらしいですけど、

だからって 「じゃあ、私たちもと思って…」 って便乗したのちかしも らしいっちゃぁらしいですよね。www

まずそこが面白いというか、なんか、そこら辺のフツーの仲良しOLさん同士って感じがして… いいなぁPerfume。

それでもさすがに 「3人合わせて、バリウムです!」 なんてシャレにもならんからww、

1対2に別れて、ってところが芸能人らしいっちゃぁらしいですけど、そこもPerfumeらしいですよねぇ。

のっちとゆかちゃんのペアって…! この2人って、実は一番惹き合ってるんだよ、きっと。

正反対なパーソナリティだから逆に求め合っちゃうんだね。

「かしゆか、一緒に行ってよ!」

「しょうがないなぁ、のっちは…」 みたいな。ww

 

しかしさ、そもそもさ、その 「あ~ちゃんを脅したお医者さん」 って、めっちゃ ヤラシイ 怪しいとオッサンは思うぞっ!!ww

あ~ちゃん、うまいことノセられたんじゃないかぁ?

多分その病院じゃぁさ、もう当日の朝から 「今日Perfumeのあ~ちゃん来るってさ!」 って噂になってて、

看護師さん達とかもう準備体制(何の?)万端にしてたと思うぞ!

だってね、仮にも紅白5回出場グループのメンバーですよ、超有名歌手ですよ!?

それを知ってて、めっちゃ人おる前で 「西脇綾香さ~ん!」 って呼ぶか?!フツー。

今どき、どこで誰が写メ狙ってるか分からんのだからね。 気を遣うべきだと思いますけどねぇ。

あ…、でもそれってめっちゃフツーの病院ってことか?!

むしろ、有名人だろうが誰だろうが差別しない、ってことで、とても正しい病院なのか?!ww

 

いやぁ、でも、さすがに心電図検査で すっぽんぽん はないじゃろぅ!? それは変じゃないかぁ? 

おまけに 「あら~、本物は…」 って話し掛けて、馴れ馴れしいし失礼じゃろ! 検査と関係ないじゃん! やっぱおかしいぞ!、その病院。

 

それにのっちの方も、胸部X線撮影で上半身ハダカ? マジで? 

恥も外聞もないオッサンだって1枚着て撮影されるぞ? う~ん… そっちも怪しい…。

さらに、「名前を言ってください。」 > 「大本彩乃ですっ。」って、あり得ますぅ? ドックのレントゲン検査で?

…それもただ単に検査士が言わせたかっただけじゃないのか?

のっちが照れ屋さんだってこと知ってて… とか?

 

ファンだったか?その検査士。 

でも賢明なファンならば、そんな無礼なことはせんじゃろな。

 

…というわけで、

西脇さん、大本さん、樫野さんの初めての人間ドック体験レポでしたが、

まぁでも、本人たちは笑い話にしてるくらいで、

いつものとおり、あっけらかんと語っていて、どうってことないようでしたので、楽しく読みましたが、

よ~く考えると、な~んか怪しい感じがして、

お父さんファンにとっては、ちょっと心穏やかではない…  感じでしたよ…。

 

検査結果、Perfumeは若いから問題ないと思いますけど、

健康な体で良いパフォーマンス、これからも魅せてくださいネ!

 

 

 

« つまに恋して ❤ | トップページ | 時空を超えていく感動 »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

Perfumeファンならではの楽しい妄想です~う。
おととさんの記事読みながら一緒に妄想してしまったではないですか!

おじさんの妄想とは裏腹に、現実はあっけらかんとしているものです。
自分もお役所から健康診断やら人間ドックのお誘いを受けていますが、
一度も誘いに乗ったことはありません!

が、胃カメラや脳内MRIなど自分の都合で一度だけ受けましたが
なんともなかったので、「まあいいか」などと思っています。

彼女たちは10万人のファンのためにも、これからも元気な姿を
見せて欲しいので健康管理はぜひ怠らないで欲しい!

PerfumeのDVDをゆっくり見る時間がちょっとだけ出来たので
見ましたが・・・・・

やっぱりかわいくてほっこりして、つい笑顔になってしまいます。
いいな~Perfumeって・・・

x68kさん、コメントありがとうございます。


Perfumeも言わば「自営業」になるんでしょうか?

だと、きっかけがないとなかなか受けるタイミングもないのでしょうね。

なので今回3人が受けに行ったことは「エライ!」なと思いました。

やっぱ、心がけのマジメな3人だなって改めて思いましたね。

そしてちゃんと時間をくれた事務所の健康管理体制もいいですよね。

ただ記事を読むと、どうも3人が初体験で分からないのをいいことに、

病院の対応に怪しい(興味本位な)点があったように思えてならないんですよねぇ。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/51565037

この記事へのトラックバック一覧です: 健康が大事:

« つまに恋して ❤ | トップページ | 時空を超えていく感動 »