フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 映画館のカウンターで女子係員に若干失笑された?オッサン  の巻… | トップページ | 扉開けて… »

2013年4月23日 (火)

Be Magical!

 

のっ…

 

ス、 ス、 ス……

 

スカ~トじゃ~~~っ……!!!

 

   News_large_perfume_art20130423

それにチカン分けじゃない6:4分け~っ……!

カールの感じもちょと緩めで、ナチュラルゥ…  ビ、 ビューティホ~……(=´Д`=)ゞ

 

でも腕周りのギザギザが、何なの!? 不思議マジック?…

なんか、MVが楽しそうな予感…

 

さらに、かしゆかも髪結んできたし~ぃっ…!!

そしてあ~ちゃんの安定したポニテ……!

 

それにスカ~ト丈が3人とも一緒だなんて…  これは夢じゃ、夢のようじゃ… ゚゚(´O`)°゚

 

アカン、もうアカン…  もう… Perfumeのマブしい波動砲に…  ド~ン…! 撃沈~

 

 

こちらのジャケ写は…

 

   News_large_perfume_magicoflove_li_2

パッと見、3人別撮りして合成したっぽいけれど、

これひょっとしたら1枚の写真かも… ?

背景のパネルが、のっちの部分が波波状に切欠きになっていて二重になってるんじゃないか…?

 

はたして、のっちが前なのか、あ~かしが前なのか…?! 怖~っ!!ww

 

トリックアートっぽくて、まさにMagic!

 

そして通常版の方は…

 

   News_large_perfume_magicoflove_norm

こちらはまた全くイメージの違うジャケ写、

ちょっとSoLのアンドロイドPerfumeの続編っぽいが…

「Handy Man」(=便利屋)って、ひょっとしたら 「彼にとって都合のいい女」 的なテーマで、

そこからアンドロイドをイメージしているのか…? なんつって!ww

 

 

そう、いつもそうだが、Perfumeって、

 

ジャケ写公開だけでも妄想が膨らむ膨らむ!……

 

« 映画館のカウンターで女子係員に若干失笑された?オッサン  の巻… | トップページ | 扉開けて… »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

uncleです。

いやぁ、毎回のことですが、HPの背景が新しいジャケット写真に変更になるたび、
「ほぉ~」っと、声を出してしまいますな。

特に今回、私がまず目が行ったのは、おととさんのご指摘と同じく、真ん中分けでない
のっちの髪型ですね。かねてから、真ん中分けは似合わないと思っていたので
(以前、中居くんも同じことを言ってましたが)、めちゃくちゃキュートです。

3人そろっての写真ですが、微笑なのに(ゆかちゃんは違うか?)、なぜか
人間感がしなくて、通常版のアンドロイド臭を含め、これぞPerfumeって感じがします。

変な話、私は今まで3人にあまり「女性」を感じたことがなくて、
あれだけのミニをはいているのにいやらしさが全くないところにPerfumeの
個性を感じていましたが、このところ、TVの映像やこうした写真をみるにつけ、
とっても良質なフェロモンを感じるようになっているのです。

やっぱ、いい感じにレディとして成長してきているのですね。
今回のジャケット写真でそのことを再認識した次第でした。

追伸:残念ながら、うちの次男はドラえもんのファンです。一応映画を観に行く前に、
「今回のテーマ曲はとってもいいぞ。もし、いっしょに行く友達が、このテーマ曲いいね、
といったら、いつでもコピーしてあげるから言いなさい」と言っておいたのですが、
ニヤッと笑って(というより、苦笑して)スルーされました。

x68kです

POPですな~
派手ですな~
そしてカワイイ!
きれいですう、 いいな~ Perfumeのジャケ写、勉強になります。

上のジャケ写はおそらく合成です。
別々に撮って、波型でマスキングしてあると思います。

全然話は違いますが、きゃりーぱみゅぱみゅの「にんじゃりばんばん」の
MV面白いです。
きゃりーの忍者の飛び方、昔の漫画に出てきたアクションそのものだと思いませんか?
気持ちいいくらいカッコイイ忍者です。

このMV観たあとにライブ映像を観ると、ちょっと・・・物足りない。
MVが良すぎです。


Perfumeカレンダー5月出来ましたので、メールしておきました。
ワールドツアー応援カレンダーです。
こちらは、いつものように ブラック&ブルーの世界です。
なかなか垢抜けません。

uncleさん、コメントありがとうございます。


うんうん、センターパートはのっちだとちょっと幼く見えますね。

ワタシもサイド分けの方が好きかな。ww

ということは、良質なフェロモンを… とuncleさんもおっしゃるとおり、

大人になっていくPerfumeの方が良いと感じているんでないでしょうかね。

何たって24歳ですよ! 本人にそのつもりがなくったって、自然と醸し出されてしまうものです。

そしてそこが、ワタシたちが魅了され続ける一つの理由じゃないかと思っています。

もちろん、音楽性とライブパフォーマンス、人柄の良さは言うまでもなく、ですけどね。

x68kさん、コメントありがとうございます。


合成だと思うでしょ。 でも違うと思うんだけどな~、ワタシは。

Perfumeチームって、デジタルの最先端をやったかと思うと、意外とアナログな方法で創ったりすることも多いですよ。(特にジャケ写はね。)

なのでワタシは、のっちの服のギザギザに、立体的にカットした壁紙を張り付けているんじゃないかと!…

アホな妄想をしているんですよ。 ジャケ写撮影風景の公開が楽しみです。

にんじゃりばんばん、聴いてますよ~。またもや今曲もいいメロ、いいサウンド、いい歌詞で、素晴らしいですね。

MVは JAPANカルチャー全開といった感じで、これはワールドツアー真っ最中の新曲として、海外でも注目されそうな感じですね。

忍者と言ったらひらりひらり飛ぶイメージですし、そういう神秘性も外国の方にはウケるでしょう。


そして早々とカレンダーありがとうございます。 さっそく見させていただきます。


おとと様
お久しぶりです。

このジャケフォトを見た時、レナウン娘を思い出しました。
足元が写ってないのが残念ですがブーツか厚底のサンダルだったらウヒョーてな感じ。
しかし一見60年代風ですがレトロではなく最新のファッション感覚に溢れていますね。
のっちの爬虫類的ギザギザがなんともアバンギャルド。
このところトラディショナルだったので一気に砕けた感覚が新鮮です。

のっちの髪型ですが、彼女がセンターだったレザビあたりに戻したようです。
おととさんがご指摘にようにこの髪型が一番のっちらしいですね。

そして3人の表情にも注目です。
彼女達に若干笑みを含ませて真正面からのショット。
関さんにしてはめずらしいのですが、3人のこれからの決意の表れなのかもしれません。

通常版とどちらの衣装でPVを創ってくるのかな。

necco様、コメントありがとうございます。


レナウン娘! 懐かしいワードですね。でもどんなCMだったか思い出せない… ww

なので検索して見てみましたよ! これでしょうかね?! http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=fm6xs0fbCAI

いやぁ、今見てもオシャレでカッコいいファッションでしたね。サイケで。

そしてAラインのワンピースは60年代の代表でしょうけど、このCMには出てこなかったんですね。

こういうレトロをモチーフに今風に洗練されたファッション、Perfumeに似合いますなぁ~。

制服系も良かったですけど、要は何着ても良いのですっ!


そうですね、そう言われると、この軽く微笑みながらもこちらをグッと見つめる表情からは、

世界を見つめる意志の表現かもしれませんね…


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/51348925

この記事へのトラックバック一覧です: Be Magical!:

« 映画館のカウンターで女子係員に若干失笑された?オッサン  の巻… | トップページ | 扉開けて… »