フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ドラえも~~~ん ! (のび太風に…) | トップページ | 再結成、始動! »

2013年1月18日 (金)

こども用、オトナ用

 

メジャーデビューから17枚目のシングルだそうです。

 

 

 

    Mnmpfm1

今のアニメって、

 

藤子・F・不二雄さんが描いていた画風よりは、だいぶ洗練されてますね。 カワイイですね。

 

 

そしてタイトルが藤子マンガっぽい!

 

 

あと、タイトルと背景の四角い囲み(青い部分)の配置の感じが 『ドラえもん』 の単行本っぽくて… 

キモい!www

 

 

 

 

 

    News_large_perfume_mirainomuseum_no

 

 

いやはや… (=´Д`=)ゞ

 

よい子は初回盤を買いましょうね!

 

そうするとねぇ、ぱふゅ~むが登場する、楽しいアニメのDVDがおまけで付いてくるよ! (多分ね。)

 

(もしそうなら、「ビタドロ」 以来な感じ!?w(゚o゚)w)

 

 

 

しかしあれですね…

 

 

 

 

マンガより実写の方が美人だなんて~っ!! 

 

 

…… ふつうあり得んよね。

 

 

 

 

それと、のっちの大腿骨の長さがハンパないってことがよく分かりました…www。

 

 

 

 

« ドラえも~~~ん ! (のび太風に…) | トップページ | 再結成、始動! »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

uncleです。

吹き出しの中のト書き、おととさん、さすがすぎます、、、、。

なんで、こんな、いかにも言いそうなセリフを、バッチリあててくるのですか!

Perfume大喜利みたいに、ファンの皆様から、広く募集したいくらいですね。

でも、最初思ったのは、通常版の方こそマンガではないかな、と。
だって、映画に影響されて、初めてPerfumeのCDをお買い求めになられる皆様は
通常版でしょうからね。

でも、もちろん、私は初回限定盤を予約しましたので、このジャケットのものが
コレクションに加わるのが楽しみですね。

おととさんにひとつ質問です。

なぜ「Per ・ f ・ ume」なんですかね。この「・」の意味は!?
Perfumeの歴史において、「アキハバラブ」時代のひらがな名と同じくらいの
重要なことだったりして、、、。


x68kです

いつものシングルリリースと違って、
みなさんなんだかにぎやかで、楽しそうです。
ジャケットも楽しそうで、ふきだしも空白だし
いろいろ遊べそうですね。

uncleさんの「Per・f・me」の件ですが・・・

多分、「藤子・F・不二雄」に掛けてあるんじゃないでしょうか?

と、ここまできてやっとわかりました!
おととさんの今回のタイトル「こども用 オトナ用」

ジャケットのことですね・・・・・・(あいかわらずニブイです・・・ぼくって)
uncleさんの言われるとおり逆のような気がしますが・・・


話は変わりまして、2月のカレンダーできました。
今回は、ちょっとごちゃごちゃしてます。

これは、だ~れだ!クイズつきです。
なので、おととさんだけにメールしました。
おととさん、あとはお任せしました。

uncleさん、コメントありがとうございます。


いかにも言いそうでした? あはは… それは良かったです。

ちなみに補足しますと、のっちのマンガを見ててイメージに浮かんだのは「こどものっち」の声で、

かしゆかについては「JKかしゆか」の声を想像してました!www

あと他にもこだわりがあるのですが… それはもう、どうでもいいぐらいのキモさなので、内緒にしときます!ww


そして Per ・ f ・ ume ですが、x68kさんの答えで当たりだと思います。

決してシンガポールの「umeさん」が新加入したわけではありませんので悪しからず。
(あ、これはツイッターで誰かが言ってたネタですww)


チーパフュとしては、初回盤のDVDでこどもの心をキュッとつかみたい作戦なんじゃないですか?

なので初回盤がこども用かと…。 ユニバさんに移ってからシングル初回盤は割と余計目に焼いているようですからwww、

ちゃんとこども達にも行き渡るはずですwww。


あっ、それから…

uncleさんともあろう方ならば…


ぜひこども用とオトナ用と両方ともご購入下さいっ!!!

x68kさん、コメントありがとうございます。


今回のジャケはアニメ映画主題歌ならではのデザインですね。たまにはこういうのもいいもんですね。

えぇ、だからですね、初回盤のDVDが超楽しいんですって! だからそっちがこども用なんです!(…妄想ですが…。)


そして2月号、早々と完成されたようで、その気合が素晴らしくキモいです!

で、先に見させていただきましたが…

これはヤバッ!!! 売り物になりますっ!これは。 めっちゃ良いです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/48806488

この記事へのトラックバック一覧です: こども用、オトナ用:

« ドラえも~~~ん ! (のび太風に…) | トップページ | 再結成、始動! »