フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ドSな番組… | トップページ | Perfumeのことが大好ぎだ~っ!   2013年正月 »

2012年12月30日 (日)

2012>2013 カウントダウン!

 

年末年始の休暇に入りました。

嫁と娘は映画「妖怪人間ベム」を観に行きましたが、

ワタシは明日は午後からPerfume祭ですからゆっくりしたかったので、

今日はせっせと家の大掃除などをしておりました。(BGMはcapsule、きゃりぱみゅ、そしてPerfumeね。)

 

そして夕方からは、何気なくテレビは「CDJ2012-13」をチラ見してました。

生放送ということで基本LIVE映像と思っていましたので、

Perfumeは28日Day1の出演でしたから全く放送は期待してませんでしたが…

20:00頃でしょうか!? 突然28日のPerfumeの映像が流れまして…!!!

「オワワ~ッ!!!」っと大慌てで録画しました!

 

   

   CDJ2012 NF 投稿者 mousouPFF

  
出だしの数秒はザンネンながら切れましたが、

ワタシ史上2つ目の、貴重な「NIGHT FLIGHT」の映像がなんとか捕獲できました!ワ~イワ~イ!

(なお、2月に再度ダイジェスト放送が予定されているようですので、その時はしっかり録りたいと思います。)

 

今回は薄いライムグリーンの爽やかな衣装でしたね。

胸のあたりにはシルバーの切り返しの模様があしらわれていますね。

最近こういうパターン多いですね。カワイイです。

しかしあ~さまのスカ~ト丈は今やもう、ゆかちゃんの変態丈と数センチしか違わない短さで…! (*´v゚*)ゞ

凄く自分に自信に出てきたようで、嬉しいことですね。

 

3人の踊りのキレ、アグレッシブさもかなりキテますね! やっぱライブだと突き抜けますわ。

Perfume曲中随一の 「小芝居系」、「歌詞世界観描写系」 の振付けが堪能できました。

客もキレキレだし、ペットボトルは飛ぶわ、もう怖い怖い!www

でも行きたかったなぁ… でも28日じゃぁ無理なんだよなぁ… 

 

で、何気なく来年のカレンダーを見てみたら…

 

なんと2013年12月28日は、土曜日じゃないか~っ!!!

 

 

…来年のことを言うと鬼が笑うね、あはは…。

 

 

 

そして昨日のNHK「夢の紅白2012名勝負」では、2008年初出場時のポリの様子も流れました!

2008年当時、ワタシはまだハマり始めでしたし、デジタル放送じゃなかったので、

今回キレイな映像を初めてゲットできましたっ! 超うれしいっすっ! ヤッターヤッター!www

 

   Uvs121230001_2

そしてポリル~プやったんですね!初出場で! 

さすがPerfumeを見出したNHKさんだけある…。

ならばぜひ、今年のSoLも間奏付きでオネガイシマス!。

 

そして、2008年時の3人じゃね… ハタチじゃ~。

なんか、ちまたで見かけるいろんな動画とか静止画とか、この頃の印象が一番強い感じがします。

(横分けで今よりもショートヘアーなのっちとか…)

 

オッサンまたひとつ、Perfumeの過去を埋めることができました…

 

……

 

ということで、2012年の暮れ、良いものが見れて良かったですねぇ。

なんか、今年は引き続きPerfumeの活動も大きく飛躍して、充実してホント良かったねぇ。大きなアクシデントとかトラブルとかもなくて。

嫌な話題もなくて…

 

やっぱさ、 人柄だよ… あ~ちゃん、かしゆか、のっちの…… ねっ!

 

 

 

そして、

オッサンの2012年Perfume活動も良かったな~。

まず出だしの「JPN Tour」で夢のような体験をしましたからねぇ…

しみじみ思い出そうとしましたが…

ザンネンながらあの日の記憶ももう大部分が喪失しておりまする…。゜゜(´□`。)°゜。

 

 

さぁ!気を取り直して、明日はいよいよ2012年Perfume 最後の大一 番ですね!!!

明るい2013年がやってくるのを祈って、明日は目一杯楽しみましょう!

 

それでは、良いお年を~っ!!!

 

………

 

 

« ドSな番組… | トップページ | Perfumeのことが大好ぎだ~っ!   2013年正月 »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

x68kです

今年もいろいろお世話になりました。

紅白歌合戦。
巷のうわさでは、Perfumeのステージ、最新技術を駆使するとか・・・・
3Dホログラムかも・・・
いずれにしても度肝を抜かして欲しい!と思います。

来年は国内のワンマンライブ無い可能性が高いですかね?
ヨーロッパ方面に行きたいとかちらほら聞きます。
neccoさんのCDJライブレポート読んでもそうですが、
モッシュ体験は耐えられないかも・・・・

来年もお世話かけますがよろしくお願いいたします。


追伸
アルバム、今日郵便で送ります。

x68kさん、コメントありがとうございます。


今年も大変お世話になりました。

いつもコメントをいただき、そしてPerfumeカレンダーを制作していただいて提供までしていただいて、

本当にありがたく思っています。

実は毎回心の中では「オレのところでUPさせてもらってええんじゃろか?」という気持ちもあるのですが、

ブログひとつ運営するのはなかなか大変な側面もあり、開設するまで踏み切れない方もいらっしゃると思いますので、

こうやって、Perfume好きの方々が1つのところに寄ってたかって、自分の得意分野でいろんなコンテンツを持ち寄って楽しむという方法も

ありなのかな、と思ってます。 それってファンサイトと同じようなものなのかもしれませんが、

あまりに範囲が広がりすぎたりすると収拾がつかなくなったり、結局人と人のコミュニケーションが希薄になっていくこともあるので、

なんかワタシは今の感じが居心地がいいと感じています。

これからも、ご無理をなさらない範囲でいろいろコミュニケーションさせていただければありがたいです。


そして今日は紅白ですね。何か全国お茶の間のド肝を抜いてくれるような演出がありそうですね。

ワタシも3Dホログラフィックか!? と期待しています。 まぁそれがムリでも、あのLED照明衣装を着てクールな間奏を入れてくる可能性は大ですね!


そして来年は、ヨーロッパへ! ですね。 ワタシ今、先ほど「Perfume 今世界へ」を見終わったところなのですが、

あんなに待っている方々が世界中にいることを改めて知りました。感動しました。(詳しくはまた後日に…)

もうワタシたちは心を込めて送り出してあげるしかないのだな、と思っています。


ではまた来年もよろしくお願いいたします。


コメントは入れておりませんが、
いつも楽しく拝読しています。

来年も、おととさんの情緒溢れる記事を楽しみにしております。

良いお年をお迎えください。

shirakataさん、コメントありがとうございます。


いつも読んでいただいて感謝感謝です。

私こそいつもshirakataさんのエントリー読ませていただきながら

コメント入れられなくてごめんなさい。


本来ならそちらに書き込むべきことですが、

今日のコメレスとして、ここで書かせてくださいね。


先日の「仮名 樫野さん」のお話、とっても良かったです。

私も年甲斐もなく胸がキュンキュンしました。  いいですよねぇ、バンド仲間との青春ストーリー。

私そういうのにすごく憧れていましたから。(自分はもてない高校生でしたから。)

そして、

そういう記事を書かれたshirakataさん… これまでとかなり印象の違う文章でした…

やはりご自身の胸の奥にしまってある、大切な大切な思いを吐露するにあたって…

(私の思い込みかもしれません。間違っていたらごめんなさい。)

無意識に、すごくピュアな心で書かれていたのではないですか…


私が思うに、あなたは…


本当はそういう素直な気持ちを表現したいのではないですか?…

今回の記事を読んで、少なくとも私はそういうshirakataさん、すごくいいと思いました。

(やっぱり、そちらでは書けませんね。ww)

あなたの才能溢れるエントリーに共感された方々が、今やたくさんおられるようですね。

才能ある方のところにはさすが、名だたる神ブロガーさんたちが訪れます。

なのでもう、

「ワーイ、ワーイ」なんてwww、ただはしゃいでいるだけの私は、

もうお恥ずかしい限りでコメント入れるのもはばかられるのですが、

でもこれからも時々は、今回のような優しい記事をお書きになられたら、

もっともっとあなたの世界が大きく広がって、素晴らしいPerfumeコミュニティができるのでは…って思いました。


いろいろと不躾なことをつらつら書いてしまいました。ご無礼申し訳ありません。


何はともあれ、2012年はPerfumeさらに飛躍の年となりました。(やっぱ辰年の女でしたね!)

来たる2013年も一緒にPerfumeの夢を見続けていきましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/48536661

この記事へのトラックバック一覧です: 2012>2013 カウントダウン!:

« ドSな番組… | トップページ | Perfumeのことが大好ぎだ~っ!   2013年正月 »