フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« サンリンソウ | トップページ | 新潟ライブビューイング参戦記~1~ »

2012年11月15日 (木)

気持ちそろえて…!

 

 

ありがたいことに、

このところ仕事がワンサカあったり、

妻も世のため人のため働いてくれているおかげで、

週末帰宅しても、オッサンが料理や掃除機かけに腕を振るわせていただいたりとか……

 

ちょっと心と体が「ダル重~っ…」な日が続いてたんですけれど、

 

こないだの日曜日の午後、

寂しいことに妻は仕事へ出かけ… 娘は2階でマンガに夢中…

掃除を終えたオッサンはリビングで一人ブレイクタイム…

 

しめしめ… ( ̄ー+ ̄)

 

ということで、

しばらくぶりにリビングのテレビで 「Perfume 3rd Tour JPN」 さんせ~ん!してみました。

 

 

いやぁ…

 

いいねぇ…

 

やっぱ良いわっ!

 

Perfumeライブは!!

 

Perfumeの音楽、ダンサブルでグルービーで、でもキュンとくるせつなさもあり…

Perfumeの踊り、クールでキレてて、でもニヤけちゃうようなコケティッシュさもあり…

Perfumeのおしゃべり、純粋で一生懸命で、でもちょっとザンネンなところもあり…

あ~ちゃんの目の下のエクボや、かしゆかの「ペロッ」とか、のっちの八の字眉とか…

 

そんな姿に…

 

心臓がバクバクして、

頭にカーッて血が上って熱っくなって、

ドキドキして、

 

そのうち頭がリズムを刻みだして、

身体が揺れてきて、

ジワーッて目頭が熱くなってきて…

 

これだよこれ~っ!

 

このパッションさぁ!

 

 

そして見終わってみると…、

 

 

何だろ!? 不思議と頭の中がパァーって晴れやかになってスッキリしてる!

身体もなんか軽~い!

凄いスゴイッ! 

これが 「Perfumeから元気もらってます!」 ってことかっ?!!

 

疲れ吹っ飛んだ!

 

マジで…。

 

 

……

 

 

そう、テレビでさえこうなんだけど、これがもっと大画面になるってことは… どんだけっ?!

気が付けば、シンガポールライブビューイングまであと少しじゃ!

シンガポールにいるPerfumeとファンと、そして日本全国のファンと、

同じ時間を共有できるんじゃよ!

なんとステキなことじゃないですか…!

 

そしてワタシら田舎のオッサンは、LVですら遠征なんじゃ!www

チケット代の何倍もの旅費をかけて…ww (泊りがけだよっ! アホでしょ!)

だからもう、フツーのライブと心持ちは変わんない!

 

 

そう思うと… ヤバッ!

 

今から準備せんと!

 

まずは体調整え、風邪ひかんように。

体重も1、2kgダウンしたいし。

 

それから振りコピのおさらいじゃ!

近頃踊っとらんからだいぶ忘れとる…。

あ…、

と言っても、映画館の席ではそんな踊りませんよ、狭いだろうし、

それになんたって、 キモいもの…。www

振りの練習とはワタシなりの、ライブへ臨むGISHIKIみたいなもんです。

 

 

ということで、

 

あと少し、

気持ちそろえていきたいと思います!

 

では、

次回は、ライブビューイングでお会いしましょう!

 

 

……

 

      Photo4

 

« サンリンソウ | トップページ | 新潟ライブビューイング参戦記~1~ »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

uncleです。

あっ、またやっちゃいましたね。
本当に申し訳ございません。
何度もおととさんから「ネットの世界は誰がみているかわからない」と忠告されているにも
関わらず、どうも、毎回にコメントを送っていると、なんか、二人でメールのやりとりを
しているような感覚に陥ってしまったようです。

それに今回のアジアツアーでは、結構ブロガーさんも、自己責任です、と気を遣いながらも
情報をそっと流しているようで、私自身の意識もアマアマになっていたようでございます。

単なるコメント、と自分では思っていても、発信された限りは、公に広がってしまうもので
あることをまだわかっていないのですね。

やっぱり、自分自身でブログをやっていらっしゃる方々と、コメントを送るだけの立場の
人間との意識の差か、単なる私自身のアホさなのか、、、、、、。

いつも、遠回しに、気持ちを傷つけないように注意して下さってありがとうございます。
なので、こりゃまずい!と思われた場合は、バサッと削除してくださいませ。

と言う訳で、今回犯した罪の償いの意味も含め、私、uncleは、新潟をキャンセルし、
一人で金沢へ行くことにします、、、、、。


っていうのは、ウソー!!!
んな、訳ないでしょう。

それはそれ、これはこれ。

やってしまったことは、今後改めればいいだけの話
(って、開き直るあたりが、またやってしまいそうな予感、、、)

さぁ、あっと言う間にあと1週間。
この寒波で、まさかの雪が心配です。

最近の映画館は、前の座席とのピッチも結構広いですし、
思う存分踊って下さいな!!!

uncleさん、コメントありがとうございます。


こちらこそ申し訳なかったですね。

せっかく楽しんでコメント入れてくださっているのに水を差すようなことを言って。

いやいや、別に罪じゃないので(「ネタバレ防止法」なんて法律があるわけじゃないし。)

そんな大したことじゃないとも思うんですけどね。

ただ、Perfume側とファンとの良心と言いますか、これまで築き上げてきた信頼関係は、

守っていくべきなのかな…と。

でもワタシも自分では書きませんが他人の書き込みは見ますから、全然偉そうなこと言えないんですけどね。(^-^;

ということで、この件はこれでおしま~い!


さてさてそうそう、LVまでもう10日切りました。

今週末は韓国ライブですが、その情報も追いつつ、我々の気持ちはもうシンガポールですね!…か?

実は新潟はまだ!残席ありのようですが… 新潟は2スクリーンという情報もありますので、

閑散ということはないでしょうね。(ちなみに金沢は売り切れましたね!)

そうですね、そう言われるとおり、今時の座席のピッチは広かったですね、昭和世代の体型なら足組めますもんね!

ならばむしろ空席が適度にあった方が… 思う存分踊れる?!

それにワタシが思うに、館内は通常のライブより暗いのではないかと。

ならばオッサンのキモさも、結構気付かれないかもしれないですね、ハハ…。

あとは…

最後に何かサプライズ発表があるのではないかと!!! 期待してます。


…ということで期待は膨らむばかりですが、

記事のとおりワタシこれから準備期間に入りま~す。


またね~ん!!! www


ども、お世話になります、ヤンです!本日私は、海外ライブ当日の恒例となりました、ツイッター&氷結シャルドネナイトを過ごしております。ソウルも盛り上がっているようで、ただ、日本人率がこれまでよりも高い、だとか、珍しくPerfumeのことをディする書き込みがあったりだとか、ちょっと気がかりな部分もありつつ、でも、あ〜ちゃんならきっと素晴らしいコミュニケーションを繰り広げて、素晴らしいライブになっているはず、と自分に言い聞かせたり、とにかくヤキモキしながら過ごしております。
いよいよ来週は新潟、じゃない、シンガポールですね。そろそろ具体的な打ち合わせが必要になってきました。明日中にはメールを差し上げますので、よろしくお願いします!

ヤンさん、どもどもお疲れさまです!


ワタシも昨日からソウルの方向にアンテナ張ってますよ。

なんか空港でファンが間近に声かけてる様子が、毎回うらやましい限りですね。

3人もうれしくて気合入りまくりでしょうね。


そうそう、今日は一時、ひとりでイキがってる人がいましたが、

はっきり言って、話題にするにも値しない人物だと思いますが、

ワタシの感想を一言言えば、「全くあ~ちゃんのこと分かってない。」ですね。

そんなのは無視無視! 釣られてはダメです。

実際、周りの賢明なクラスタたちは全く意に介さなかったじゃないですか。

ワタシはそこが痛快でした。真のPerfumeファンならばみんな分かっていることです。

本当のPerfumeファンは素晴らしいです。

LVいよいよ来週ですね、新潟もそんな素晴らしい人たちで一杯だと思いますよ!


ではではご連絡お待ちしておりま~す。

x68kです

最初に、12月のカレンダーできました。メールしておきましたよ。

もう少しで皆さんにお会いできますね。
uncleさんのコメント途中まで読んでビックリしましたよ!
新潟に来ないで金沢に変更するって・・・どうすんだ-----一人かよ-----。と、
でも安心「うそ」だったのね。

近頃雨ばっかりだし、アラレも時々落ちてくるし、雪にならないか心配ではありますが・・・

ヤンさんが氷結シャルドネとか言っておられますが、近くのコンビにには、そんなもの売っていません。スーパーでやっと氷結果汁3%のブドウやピーチを見つけて飲んだところです。
もっと探してみます。

世間の看板屋さんは総選挙でばたばたしています。急に決まったもんだから、時間がありません。ポスター掲示板も品薄状態のようです。
今日現在、お手伝いの要請は来ていませんが、今度のライブビューイングは選挙のポスター掲示板取り付けの真っ只中です。

x68kさん、コメントありがとうございます。


12月号ありがとうございます。(しかし早っ!w(゚o゚)w )

12月までもう少しありますから今しばらくお待ちください。

こちらも空から白いものが舞い落ちる季節になりました。

やだねぇ…。毎年のことですが。


シャルドネねぇ、コンビニにはありませんね。大っきなスーパーしかないですよね。

氷結って結構その時期時期で入るものが違いますよね。

レモンとグレープフルーツだけは定番で置いてあって、それ以外はほとんど季節限定なんでしょうね。

わたしも最近はブドウとりんごを飲みましたよ。


急にお仕事忙しくなるようで大変ですね。お疲れさまです。

12月4日公示の予想ですが、まだ来週は大丈夫そうですか?

x68kです


カレンダーはおととさんのペースに合わせて頂いてかまいませんよ。
楽しみにしています。

シャルドネってそんなに置いてないんですか・・・
まだ探してないですが。

選挙のポスター掲示板ですが、お手伝いしなくてもよくなりましたので、あわただしさから逃れられました。心置きなく参戦いたします。いくぞ---------!

x68kさん、24日は参戦決定で良かったですね!

でも周りの同業さんが稼いでいる時に… って思うと、

なんとなく嬉しいような悲しいような…でしょうか?

ここがワタシら世代の最大の悩みどころですね。

けど、行くと決まったらもうとりあえず何もかも忘れて弾けちゃいましょう!

仕事は後でまた頑張ればいいのだっ!(自分への言い訳だったりして?!)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/47846180

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちそろえて…!:

« サンリンソウ | トップページ | 新潟ライブビューイング参戦記~1~ »