フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新潟への軌跡~第2幕~ | トップページ | もっさんもお疲れさまっした! »

2012年10月25日 (木)

さぁ、 アジアへ!!

 

 

 

 

ずっと3人で支え合ってきた

 

   Sikusiku

 

 

 

 

   Uvs121024008

 

 

今までどおり

 

 

 

 

 

そのままの3人で

 

 

   Uvs121024009

 

 

 

Perfumeらしく

 

 

   Uvs121024011

 

 

   Uvs121024013
 

 

 

   Uvs121024014

 

 

   Uvs121024012

 

 

   Uvs121024015

 

 

 

 

心を合わせて

 

   Uvs121025001

 

 

呼吸を合わせて

 

   Uvs121025002

 

 

 

 

 

前を見れば

 

  
 

 

さぁ!アジアの喝采が待っているよ!

 

 

アジアを幸せにしに行くよ!

 

 

   Uvs121024007_3

      

 

 がんばって! Perfume!!!

 

 

 

« 新潟への軌跡~第2幕~ | トップページ | もっさんもお疲れさまっした! »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

反日感情にさらされるようなことにならないよう願っていましたが、台湾のファンはとても暖かく3人を迎えてくれたようですね。ヨカッたo(^▽^)o
ライブもとても幸せな雰囲気だったようで、まずは一安心、次は香港ですね!

ヤンさん、コメントありがとうございます。


台湾公演無事終わって何よりでしたね。

暖かいどころか熱過ぎるほどの盛上りだったようですね!

どれほど台湾のファンが待ち望んでいたかが分かります。

例え万が一でも、反日感情にさらされるようなことがあったとしても、

台湾の熱心な同志たちがきっと守ってくれたに違いありません。


ワタシは、せめてブログ上では、政治的な話はしないように心掛けています。

(だって、それって楽しくないんですもん。)


でも少しだけ堅い話をさせていただければ、

国家や民族間の争いは、残念ながら世界中どこの国でもあります。

でもその感情が、音楽を始め、文化交流活動を行う人に直接危害を及ぼすようなことがあるならば、

その国はもう終わりですよね。法治国家ではない、と思います。

ワタシは、アジアの隣国の方々はそこまでのことはしない、って思っています。


uncleです。

なんでこんなにうれしいのかわからないけど、でもうれしい1日でした。

台湾は非常に親日国です。私も仕事柄、各国のみなさんと接する機会が多いのですが、
中国、韓国とはあきらかに違っていて、とってもフレンドリーで、笑顔が素敵な人が
多いです。特に石川県は歴史上台湾にダム建設で貢献したとか、随分前から、某温泉
旅館様が、積極的に誘客に動いたから、とかいう事情もあるのですが。

なので、本当に、台湾のみなさん、ありがとう!って言いたいです
(単なる1ファンにすぎないのに、みんなそう思っていることでしょう)。

沖縄からもすぐだし、今度の全国ツアーは、沖縄 → 台湾、で最後だったりして。

次の香港もある程度成功が計算できそうな気がします。

問題は、チケットがSOLD OUTしていない残りの2つですよね。

韓国は、なんていってもK-POPが確立しているし、最近では江南スタイルのように
J-POPなんかより早くから、目は世界に向いているような気がしますし、
そんな中で、日本のテクノというのはどうなんでしょうか。

シンガポールは全く想像もつきません。多民族国家だし、一体どんな人たちが聴いてくれて
いるのか、また、東アジアからは遠すぎますし、J-POPの影響なんてあるんかいな?

もし、ライブがあまり芳しくない状況でも、だからこそ、11月24日は、遠く日本から、
めちゃくちゃ多くのファンが、愛を送ろうじゃありませんか!

uncleさん、コメントありがとうございます。


韓国ですかねぇ…山は。

日本に対するライバル心が強いですからね。

やすやすとは受け入れてくれない感じもしますね。


でも2011ASFの時も歓迎で迎えられていましたし、

ノリは違うかもしれませんが(もっと厳しい目で見られるかも?)

でも基本ワンマンですから、好きな人しかいかないでしょう?!

ちゃんとPerfumeチームでリサーチしてのことでしょうし、ワタシは大丈夫だと思ってます。

ただ、少し数を読み違えましたかね?


x68kです

台湾公演大成功でしたね!
熱いファンの方にも恵まれてよかったです。

次の中国、韓国、シンガポールでも成功することを祈っています。
Perfumeをまだ知らない人たちに、音楽とパフォーマンスで衝撃を与えて欲しいと思います。
少しずつでもいいからファンを増やして、人柄のよさも知って欲しい!と思います。

x68kさん、コメントありがとうございます。


そうですよね、次からはいよいよ大陸上陸ですよ!

ここからが本当の勝負かもしれませんね。

でもね、どこの国にも海外の音楽にアンテナを張ってる人っていると思うんです。

ワタシたちが若い頃洋楽を聴き漁ったように。

そして今やネットを通じて異国の事情も簡単に手に入る時代ですから、

香港、韓国、シンガポールでも「勝算あり」と踏んだから行くんだと思いますよ。

ハコのキャパもそうして決めたんだろうし。

だから大丈夫だと思います。見守りましょ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/47590124

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ、 アジアへ!!:

« 新潟への軌跡~第2幕~ | トップページ | もっさんもお疲れさまっした! »