フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「FAKE IT」ふたたび! | トップページ | めちゃめちゃ濃ゆ~い! »

2012年9月 6日 (木)

その料理を食べるのは誰だ?

 

今日は久しぶりにP.T.A関連のお話で… (ネタバレって程の内容でもないのでどうかお許しを…)

 

「P.T.A REPORT」が更新され、ロスでの氷結CMの撮影現場レポが上がってますね。

「MOVIE」のコーナーとともに、現場でのリラックスした3人の様子が見れて、ホントにこのFCはサービス満点で最高ですね!

 

で、今回の記事で気になっていること…… ホテルでの食事の写真。

おそらくメンバーの誰かが自分の皿に盛り付けたであろう、2枚の料理の写真。

でも本人は皿を持つ手の先しか写っていなく、一見誰が誰だか分からないんですよね…。

 

でも分からないと余計に知りたくなるもんで、妄想欲が掻き立てられるわけで…

 

よしっ! これは、ドSなP.T.Aスタッフからの挑戦とみたっ! なら妄想したろうやないかいっ!

 

手がかりは、料理の内容と、わずかに見えるきれいなお手々、そしてこれもほんのちょっとだけ写っているアクセサリー類…。

 

 

まず第一の仮定なんですが、この写真は2枚なんですが、写っているメンバーは3人である、ということ。

つまり、1枚目の写真の背後に左腕と皿の一部がボヤけて写っている人、この人もメンバーであると仮定します。

旅先でこういう時って、なんかメンバー3人は仲良く並んで行動するように思うんですよね。

 

ということでさっそく検証していきたいと思います。

 

まず料理を見ての印象、

 

1枚目の写真は、野菜とパンと、ハム、チーズがバランスよく整然と盛られていて、

一見してこれは健康オタクで、きっちりとした性格のあ~ちゃんか! って思いました。

 

そして2枚目は、オムレツが半分だけ…

この偏食っぷりは、かしゆかでしょう! 間違いないっ…

 

となると、1枚目の背後の人物は残ったのっちか…? 

 

この印象を確証すべく、

手の感じや、アクセサリー類で照合しようと思い、

「Perfume LOCKS!」の研究日誌にUPされている写真を見ることにしました。

毎回美しいここの写真は、基本私服で写っていますから、きっと証拠になるものが写ってると思ったからです。

 

でまず、ポイントの1つ目として、2枚目の写真に写っている、左手中指の指輪。

これが照合できたら、この写真はかしゆかで決まりなんですよね。

CM撮影は今年の1月下旬に撮影されたとのことで、研究日誌も1月から8月まで全~部ジ~ッと見ていきました……

 

その結果なんですが…

 

実はかしゆかは、普段指輪はしていないみたいなんですよねぇ!

 

   08
ねっ! してないでしょう!

   05m
これもしてない!

 

じゃ、2枚目の写真はかしゆかじゃないのかっ?! 

そう言えばなんとなく、かしゆかの特徴、手の大きさもあまり感じられないしなぁ…。

 

 

   13
この写真を見ると、かしゆかの手の大きさって、指関節の長さなんだって分かりますよね。

 

 

で、逆に左手中指に指輪するのって、あ~ちゃんだった…。

   07
ねっ……!。

 

 

いやぁ、分からんくなってきた…

 

じゃ1枚目の写真は誰よ?ってことで、ポイント2つ目は、

1枚目のキミの右手のブレスレッド、に着目して研究日誌をまた見てみました…。

 

…でその結果!

 

こういう、シンプルな、ひも状のブレスレッドをするのは、のっちだけであると判明!

 

   05
ほらほら! これじゃない?!

 

   10
 

ねっ! それと似たようなミサンガなんかもするのって、のっちだけなんだよ!

(関係ないけど、このWINGERのTシャツもイカしてるよね!)

 

かしゆかはブレスレッドも普段は全くしないみたい。(前出の写真、も1回見てみてね。)

 

そう思うと、

1枚目の料理の盛り付け方って、整然と見えて、結構チーズやパンの載せ方が豪快じゃねぇか?!

うん、あ~ちゃんならこんなに分厚いチーズは食わんて!

ブフフッ…!!!

 

っていうわけで、

 

1枚目の料理の写真がのっちだ!!! 決まりっ!

 

 

さてそうなると、

1枚目の背後の人物ですが…

ここにポイントの3つ目が写ってます。

左腕の腕時計ですね。

 

でまた、研究日誌をバ~~~ッと見てみました。(アホだねっ(笑))

 

でそしたら、

 

このようなゴージャス系の、宝石店で売ってるような腕時計をするのは……

あ~ちゃんしかいない、ってことが判明!

 

   02
ほらっ! これ!

 

   03l
違うタイプも持ってるね!

 

かしゆかとのっちは、基本腕時計はしない派のようです。(前出の写真、またまた確認してみてね。)

多分、今どきの娘らしく、時間はスマホとかで確認するんでしょう。

のっちは時間確認すらしないかもしれんか…ダハハッ!

 

そしてさらに、

背後のこの人の皿の料理をよく見ると、野菜が一杯ですね。手前の人よりもさらに多いです!

健康と美容に最大限気を使う人…

というわけで、

 

1枚目の写真で背後にいるのが、あ~ちゃんだぁ~っ!!!

 

 

となると、残る2枚目の写真の人が、やっぱりかしゆかなんだなぁ!

それに、ケチャップのかけ方、こんな風におしゃれに描くとこもかしゆかっぽいもんね!

指輪をしている点がちょっと腑に落ちませんが、料理から判断して、

 

2枚目の料理の写真、これがゆかちゃんでしょう!?

 

 

さぁ、これでどうだっ!!

ネタは上がってるんだっ!

観念して出てこいっ!!!

 

 

………

 

« 「FAKE IT」ふたたび! | トップページ | めちゃめちゃ濃ゆ~い! »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

uncleです。

おととさん、、、、あなたって人は、、、

キモ~~~い!!!

あまりに素晴らしく、キモすぎるぞぉ!!!


まずもって、2枚の写真の正体探しなんか、いくらパフュおたでもしないぞ!
そして、手先をそこまで凝視しないぞ!
さらには、その手先の手がかりで、Locks!の画像を、穴のあく程見たりはしないぞ!

もう、その発想、その行動、その妄想、その時間のかけ方、他にも、もうあれもこれも、
すばらしすぎるキモさ、です。ここぞとばかりの時に使うこの言葉を、
ここまで、乱発させてしまうアナタって、一体、、、、、
他に言い表す言葉があればいいのにィ、、、、、、、、、、、、、キモ!!!!!

と、なんかあまり意味のないコメントを長々書いてしまいましたが、
改めて思ったのですが、Locks!の画像って、いいですよね。

いつもはTV用の派手なメイクじゃないですか。
でも、Locks!の時は、ほとんどノーメイクに見えることもあるくらいのナチュラルメイク。

なにもつけないかしゆか、ミサンガ系ののっち、きれいな時計のあ~ちゃん、
というのも、凄い発見ですね。それぞれ、これまた個性を表しているようで、
非常におもろかったです。


しかも、3人とも、私服のセンスがいいと思うのですよ。

私はファッションセンスのかけらもないのですが、特にかしゆか、
基本地味めですが、清楚で、センスが良く、とても本人に似合っていて、
まぁ、単に私が好きな傾向の服を来ているというだけのことなのですが、
私服のセンスがない人って、ちょっと幻滅することもあったりするので、


あ~、デートの時は、こんな服装で、こんなお化粧で、こんな髪形で、お出ましになる
訳ね、って、その、お相手が自分である妄想なんて、決してしていませんが(汗)、、、、

結局、俺も、キモっ!


追伸:あ~さま、Tシャツを着られる時は、胸の谷間の露出に気をつけましょう。
    キモいおじさんを喜ばせることになります。

x68kです

uncleさんと同じこと思ってました。よくこんなとこまで調べるもんだ~。
カレンダーでもそうでした・・・
5月・・・エレワの四角い物体の中にCDジャケットの写真を入れた
7月・・・小さいカプセルの中に入れた写真
9月・・・真っ赤のかしゆかのスキャン画像の表示時間まで
先々月でしたっけマイクの先端に書いてある「イニシャル」の件

カレンダーは、意識せずに画像をちりばめていただけなんですが、おととさんはそれに反応してくれましたね。

ちょっと燃えてきましたヨ!

今度のカレンダーでおととさんに挑戦してみます!(11月になるかもしれないけど・・・)
何か仕掛けを入れますから探してみてください。


ところで・・・Locks!の画像ってどこで見れるの?

uncleさん、コメント あ、ありがとうございます…。


え~っ?! 正体探しするでしょう?! だって、あの娘らが何食べたかって気になりませんかぁ?

んでそのための手段として、この手はだ~れ?!って思うでしょうよぉ! (もう完全に疑似ストーカー…笑)

いや絶対みんな思ってるはずだ。 ワタシはみなさん始め、世のパフュおじさんの代弁をしてるだけだと思っていますが…。

ワタシなんかよりもアカデミックで、ロジカルで、深い考察に富んだキモ過ぎる方、たくさんいらっしゃいますのでお恥ずかしい限りです。

なのでワタシはあえて背伸びをしないで、等身大のオッサンらしくユルユル~な記事ばっか書いてますが、

でも読んでいただいている方がいらっしゃること、素直に嬉しいです。


パフュロクの写真って誰が撮ってるんでしょうね? 多分1人の人だと思いますが。

関さんでしょうか? もし関さんだとしたら、

こんなにファンが喜びそうな表情ばかり撮るこの人が、一番キモいですよね!


3人の私服はそう、おっしゃるとおり、それぞれの個性出てますよね。

でも芸能人っぽいケバケバしさは全然なくって、かなり普通。それでいてもし街で見かけたら、やっぱり普通の女の子とは違う着こなしでしょうね。

そして、ステージ衣装の分け方、ミニスカ・ワンピ・ショーパンのイメージと基本おんなじなところが面白いですよね。

ステージ衣装のこの分け方って、自分の好きな服を基にしてるんでしょうね。

そんなところからも、やっぱりPerfumeって自分たちで創り上げてきたんだ、って思いますね。


追伸:この服は多分、ワタシを始めあ~ちあちには激震だったと思います。

   ちょっとこの胸開き具合は初めてで、ショッキングでした。あ~ちゃんは基本、露出は好きじゃないものと思っていましたので。

   多分ね、スタイリストさんとかいろんな誰かさんから勧められたんでしょうね。似合うから自信持ちなよって。

   いやぁ… あ~ちゃんの魅力がどんどん開花していくので、ホント眩しいです…。

x68kさん、コメントありがとうございます。


えっと、なんて言ったらいいんでしょう…

カレンダーについては、せっかくx68kさんが拘って創ってくださっているので、

ちゃんと解説して、この画像はどこそこから持ってきたものだよね!って読んでくださる方に伝えたいんですよ。

そしたら、知らなかった人がより深く知れるじゃないですか、Perfumeのこと。

そうやってどんどんどんどん、より多くの方をPerfume蟻地獄に引きずり込みたいんですよ……フフッ


ところでパフュロク画像ですが、「PerfumeLOCKS!」のHPに行って、左側にある「研究日誌」を開いて、

各回の放送内容のところを押せば出てきますよ。
 
  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/46977582

この記事へのトラックバック一覧です: その料理を食べるのは誰だ?:

« 「FAKE IT」ふたたび! | トップページ | めちゃめちゃ濃ゆ~い! »