フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ポスター貼りた~い!(そっち?!) | トップページ | いろ、いろいろ…! »

2012年7月 1日 (日)

よっしゃぁっ!

 

今日は日曜日ということで、

週に一度の幸せなひと時…

 

 

Perfumeは基本、アーティストですから、

そんなにマスメディアへの露出は多くないので(それで全然いいんですけどね、アーティストですからっ!)、

週一回この番組で会えるのは、貴重な明日への活力源なのであります。ありがたいことです。

 

そして今週は、グンちゃんの特別企画ということでしたが、

司会のPerfumeちゃんの映る時間も長くて、

癒されちゃいました~~~。良かったねぇ。

申し訳ないですがオッサンはグンちゃんには目もくれず、

脇に映るPerfumeちゃんの方に目が釘付けでした。

もうまばたきひとつせずに、3人の表情やしぐさをうかがっていました。

 

 

今日はいつもと違い、3人のお洋服の感じがバラバラで、こういうパターンもあるんですね。

 

   Uvs120701001_4

でも私服の感じじゃないね。(パフュロク収録時の写真とはちがう感じだもんね。) 私服っぽい衣装かな

ゆかちゃんは髪を10センチ切った後のようですね。毛先がそろってる。

 

「NHK音楽資料室探検」ということでしたけれど、

狭~い室内なので、どうしてもカメラさんが近くなりますね。 

 

 

   Uvs120701002 
   うわっ、近い近い!

おっきなテレビで見ていると、すぐそこにPerfumeちゃんがいるようで、ちょっとドキドキしますね……

あ~ちゃんはオートマティックの棚を見て「カッコいい!」だって。オッサンもそう思った。なんか感覚が似ているなぁ…。 

 

 

   Uvs120701003
   近い近い近いもぅ…

 

 

   Uvs120701004

Perfumeがスリラーやったらめっちゃカッコカワイイよ! グンちゃんナイスフリでした。

 

 

 

   Uvs120701005
                                     横顔キレイ……。

 

 

 

   Uvs120701007
                  のっちも近い近い!! 青井アナの方見ないの!

 

 

 

 

   Uvs120701008
               3人合わせていい笑顔。

 

 

 

 

   Uvs120701009
   そして西脇商店店長、しっかりと営業も忘れず…。

 

今日はメイクも薄くて素顔の綺麗さが分かるね。

 

 

 

 

   Uvs120701011
   って聞くってことは、3人は楽譜読めるんだねきっと。

   だよね、アクターズスクール出身だもんね。

いいなぁ…。浦山氏…。

 

 

はい、おしまい。

 

 

明日からもがんばろうね~っ!

 

 

 

« ポスター貼りた~い!(そっち?!) | トップページ | いろ、いろいろ…! »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

x68kです
僕は、MJは基本的にPerfumeが歌うときしか見てません。が、唯一、カトゥーンと卓球は見ましたけどね。可愛かったですね。

もし普通に見てるとしたら、おととさんと同じように他の人そっちのけでPerfumeしか見ないでしょう!
テレビの芸人さんやらこういった俳優さんたちがPerfumeの近くに寄れるのって、ほんとに うらやましい ですね。
あっそうだ!おととさんたちもJPNツアーで近くで見れたんだ!いいな~(・。・)

ところで・・・
おととさんキャプチャー画面が以前よりきれいになってませんか?気のせいですかね?
前にも聞きましたっけ?
最近はこういう映像やお気に入りの写真データがたまってきて、HDの空き領域がすぐなくなってきますね。困ったもんです。

x68kです
もうひとつ・・・
近未来3部作のCD聴きました。コンプリートBESTの時と違ってシングルで聴くとなんか雰囲気が違って聞こえます。
「WONDER 2」も新鮮な感じがしました。それぞれ違う感じがします。

CDのレーベル面も色が違うだけでデザインは同じなんですね。
また新しい発見!

x68kさん、コメントありがとうございます。


そうなんですか、基本MJは見ないのですか。お忙しい時間帯ですか?

ワタシは基本日曜はお休みなので癒しの時間ですね。

まぁね、MJの内容的にはね、以前のような前衛的な部分がなくなって、アイドル偏重なのがちょっと……なのですが、

3人の笑顔が見れるだけで、それだけでいいのです。


画像キレイに映ってますか? それは何よりです。ここ最近は特にソフトは変わっていませんが、

半年位前にソフト更新しているので良くなっているでしょうね。いろいろと試行錯誤してやってみるのは楽しいものですね。


>シングルで聴くとなんか雰囲気が違って聞こえます…

なるほど…。

もしかして、意外と落ち着いた感じというか、重厚に聴こえませんか?

1曲1曲が存在感を持って聴こえる気がしませんか?

アルバムを通して、前後の曲の流れの中で聴くのとはその辺が違うのかもしれませんね。


uncleです。

そっか、おととさんにとっては、日曜の夕方はお休みのまったり時間帯なのですね。
いわゆる、多くの日本人が「笑点」に感じるものを、「MJ」に感じるという、、、。

私も、実はMJあまり見られていないのですね。

基本日曜はお仕事だということもあるのですが、なんというか、こう、今までの民放の冠番組で
見せていた3人のいい感じがでていないというか、なんか、NHKだと、雰囲気の縛りがあるのか、
ハメをはずさせない演出があるのか、たとえば楽屋訪問ひとつとっても、硬いように感じるのです。

でも、UPしていただいたキャプチャー画像を見る限り、楽しそうですね~。
見ればよかったなぁ、と後悔しながら、NHKのものって、YOU TUBEだと、次々削除されてしまうの
ですよねぇ。

話は別件ですが、「JPN」のDVDのデザイン発表されましたね。
通常版はすごくかっこいい、いいセンスだと思うのですが、初夏限定版は、謎???ですね。

これは、現物を見ないとわからない感じが楽しみでもあります。
いづれ発表されるであろう、neccoさんのコメントも楽しみです。

x68kです

uncleさんのコメント見てOfficial Site早速覗いてみました。ありましたよ。(当たり前・・・)
JPNのジャケットデザインも予想でしてみようかと思いましたが、時期遅しでした。
ただ今度は白っぽいものになるんじゃないかな~とは思っていました。
白バックに3rd Tourのロゴのみのイメージでした。
僕の思いはインスピレーションだけですけどね。

こういう3Dっぽいのは無理です。今のところ。
ただ、奥行きを感じさせる2Dは出来ると思います。

予告・・・8月のカレンダー・・・「FAKE TI」の予定。

弾けていきましょうかね!8月だもの!

x68kです 

間違い!「FAKE IT」でした。
それとYouTubeで「Perfumeと私 一人がたり」というのがUPされています。neccoさんのequinoxe7792のチャンネルでご覧ください。僕はいろいろ新鮮でした。

今見ましたよ~(遅)
ドアップ良かった~
こうゆうパフュ色強い時はいいですね~
久々にちゃんと見た気がします
(基本録画で飛ばし飛ばし見てるので)
最近曲紹介のときのあ~ちゃんの表情がいいですよね!

しかしアナウンサーイランと思うなぁ…
楽屋訪問ももっとPerfume撮して~

uncleさん、コメントありがとうございます。


>民放の冠番組で見せていた3人のいい感じがでていないというか…

あ~、分かりますね、そうですね。

NHKですから、それに司会者ですから、ほぼ台本どおりでしょうね。

その点では、あの日テレ系の伝説のバラエティの、どこまでが台本でどこからが素なんだか分からない感じとは違いますね。

(なんかこう書いていたら、DVD見たくなってきました。実はまだ全部見終わってないんです…。)

でもなんだかんだで、もう3年目?4年目? こんなに長く起用してもらっているのもNHKだからってこともあるし、

何よりもあの娘たちは、どんな仕事でも「ありがたいです。」って、仕事があることに感謝して働いているでしょうから、

ワタシは必ず見てあげるのですっ!(上から目線、じゃなくて親目線でね!)


DVDのデザインですが、あれは多分ジャケットじゃないですね。豪華ブックレットつきですので、

特製スリーブケースかなんかかもしれませんね。ほんで、なんか仕掛けがあるのかもしれませんね。

またファンの妄想をかきたてるデザインできましたね。

x68kさん、ありがとうございます。


Perfumeのジャケット、ケースのデザインはいつもファンの想像を超えて斜め上からやってきますので、

しかも何か暗示めいたものがあるのでワクワクしますね。


うわっ!もう8月号の予告ですかっ!?

絶好調ですね、期待しております。

smileさん、コメントありがとうございます。


そうですね~、パフュ色強い時ってたま~にしかないので、

良かった時は余計に幸せを感じますよね。

えぇ、ワタシも特に趣味でないアーティストのところは基本スルーです(笑)。


>最近曲紹介のときのあ~ちゃんの表情がいい…

おおっ!! そうですか?!

あ~ちあちのワタシですがそこまで気付かなかった。

今週はちょっとその辺をガン見したいと思います!


>アナウンサーイランと思うなぁ…
>楽屋訪問ももっとPerfume撮して~

ガハハッ!

激しく同意ですっ!!! ホントホント!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/46095417

この記事へのトラックバック一覧です: よっしゃぁっ!:

« ポスター貼りた~い!(そっち?!) | トップページ | いろ、いろいろ…! »