フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« オジキャッチ~ランキング!♪9<シークレットシークレット編> | トップページ | 2007年の「掟」、2010年の「掟」 »

2012年7月14日 (土)

いつだって崖っぷちを走ってきた…

 

たった2分30秒のステージだったけどね、

凄かったよ!

多分、全国のお茶の間で見ていた方々の大部分は気付いていないでしょうけどね、

ボクらPerfumeファンには分かりましたよね!

Perfumeが凄かった、てことを。

 

この狭いAスタジオの、

この狭い花道できっちり踊って魅せたのは、

 

 

  Uvs120714001_2

ボクらのPerfumeだけだったよ!!!

 

この、少しでも動きがズレたらぶつかったり、落ちてしまいそうな、

幅5mもないような狭い道の間でも、

「0.5・0・0.5」の立ち位置を基本に編隊を整え、

流れるようなフォーメイションチェンジをキメてくれました。

 

  Uvs120714002_2

横への移動をなるべく少なくして、縦の移動を多めにとって。

 

 

 

 

そうさ、ボクらのPerfumeは、こういう狭い所で、

 

  Erewa2jyou

  Erewalaox

何年も何年もガチで、修行を積んできているから、

こんな芸当も、お手のものなんだよね!

 

当たり前じゃないことを、まるで当たり前であるかのように……

 

いつだってPerfumeはそうだ。

すまし顔で…、笑顔で…。

カッコ良すぎるじゃないですか……。

 

……

 

でもホント、かしゆかが「フッ」と消えてしまわないか、

正直ハラハラ ドキドキでしたが、

いやいやもう、いつまでもそんな心配をするのは、かしゆかに失礼ですね…。

 

 

 

………

 

 

最後のところで、あ~ちゃん振り間違えちゃったけどねっ!!!

(だから短くするから間違っちゃうんだってば!)

 

でもそこがまた、カワイかったよ…… フッ…。

 

 

 

 

        Uvs120714003
 

 

 

 

« オジキャッチ~ランキング!♪9<シークレットシークレット編> | トップページ | 2007年の「掟」、2010年の「掟」 »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

x68kです
何の番組か見てないのでわかりませんが、おととさんのコメントよ~くわかります。

>「0.5・0・0.5」の立ち位置を基本に編隊を整え、
>流れるようなフォーメイションチェンジをキメてくれました

決めすぎですよ!おととさんも!
今日のコメントも心震えます。素敵です!

推測ですが・・・この花道は、端っこの赤い帯のところまでで・・・
のっちの足幅を90cmだと仮定すると・・・おそらく・・・3.6mです。
コンパネを横長に2枚つないだ感じです。「ASOBITCITY」と同じくらいだと思われます。

2枚目の写真のかしゆか ギリギリじゃないですか?
「武蔵野大学」でしたっけ、かしゆかのこと思い出しました。

VMAJでカッコよかったのに・・・Perfumeってお茶目でカワイイです。

おととさま

久しぶりのperfume様で、いきなりヒヤヒヤしながら見てましたよ。(^^;

画像もナイス。
ホント、崖っぷちそのものですね。

以前に見た時よりダンスのキレが上がりました。

>最後のところで、あ~ちゃん振り間違えちゃったけどねっ!!!

センターだけに目立っちゃいました。微妙にヤッチャッタ顔してますね。

その後にもう一つのヒヤヒヤが、あ~ちゃんがターンの時。アラ~~(^^;)

丁度、その時
友人(misiaの彼)と電話中で彼が「あ~ちゃんのパ・パンツが~」
私:「ウルサ~イ」ブチ切れたワ。(`ε´)

CDTVスペシャル「コミュケ」まで披露してくれて(^o^)大満足の1日でした。

x68kさん、コメントありがとうございます。


あ~、そちらでは放映ありませんでしたか…、残念でしたね。TBS系列「音楽の日」のことでした。

動画サイトに上がるかもしれませんので、見れるといいですね。


>この花道は、端っこの赤い帯のところまでで・・・ のっちの足幅を90cmだと仮定すると・・・おそらく・・・3.6mです。

はいはい! ワタシも多分それぐらいだろうと思いました。たった2間ですよ!

赤い帯の外側にさらに黒い部分が40~50㎝ありましたので、

恐らく全幅で5m弱だったろうと推測されます。

でも多分外側の黒い部分は安全マージンゾーンでしょうから、実質は赤いラインの内側で踊ると決めていたんじゃないでしょうか。

どんな状況でも踊ってみせる姿に、「やっぱPerfumeだわ!」と感じずにはいられませんでした。

neccoさま、コメントありがとうございます。


>微妙にヤッチャッタ顔して…

でしたね、昨日の「やっちゃいました」は結構派手でしたね。

近頃見ない…、あっ、新潟のあの「やっちゃった事件」以来のやっちゃった感、でしたね。

でもそこが「らしく」て、なんか胸が温かくなっちゃいました。

そして「ヤッチャッタ顔」しちゃったもんだから、最後のターンのタイミングが一瞬遅れたんですよね。

なので普段より急いでクルッとターンしちゃったもんだから…… 全開…… (爆!!!)


CDTV夏フェスももちろん見ましたよ!

きましたね~!「ぷるつん」!!!

いやいや、こちらもショートVer.でしたが、ワタシ初めて見ました。

こっちも凄かったですね。

来ましたね~、「歌詞ストーリー 小芝居系」が!

この曲についても書きたくなりました。「JPN DVD」見てからにしようかな…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/46329014

この記事へのトラックバック一覧です: いつだって崖っぷちを走ってきた…:

« オジキャッチ~ランキング!♪9<シークレットシークレット編> | トップページ | 2007年の「掟」、2010年の「掟」 »