フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 誰かのために… | トップページ | Hurly Burly!! »

2012年7月23日 (月)

アジアの友人たちに、乾杯!

 

あぁぁ………

 

ついに行っちゃうね……

 

まずは手堅いところ、アジアからですか。

 

なんか、現実に決まってしまうと、

 

やっぱ、嬉しいとか感動よりも、

 

ちょっと手の届かない所へ行ってしまうような、

 

 

………

 

 

寂しい感じ…… 泣けてくるねホントに………sweat02

 

 

だってワタシは、台湾、韓国でさえ行けないもん。

 

 

……

 

 

いや、そんなこと言っちゃいけませんよね!

 

「そういう風に思わないでっ!」って、かしゆかもラジオで言ってたよね。

 

そう、喜んで送り出すんですっ!

 

Perfumeの夢がまた一つ叶うってことですよ!

 

また一つ大きくなるってことですよ!

 

そして、アジアの友人たちが待ち望んできたことです。

 

アジアのオジサン達が、あの、めくるめくPerfume World体験できることに乾杯しよう!

 

ニューアルバムのタイトルそのとおり、「LOVE THE WORLD」ですよね。

 

 

しかも会場はライブハウスだそうじゃないですか!

 

ワタシもそういう位置に立ち返って挑戦するんじゃないかって、妄想してました。

 

初心忘れず、驕らず、謙虚に、自分たちらしく……

 

素晴らしいっ! カッコいいっ! バンザ~~~イッ!

 

 

…… 

 

さぁて、あの娘たちの渡航資金&語学教室授業料のために、

 

『Global Compilation album』を買わなきゃ!

 

なくならないうちに……。

 

 

« 誰かのために… | トップページ | Hurly Burly!! »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

uncleです。

う~ん、なるほど、おととさんのファーストインプレッションは「寂しさ」なのですね。
無理して「頑張れ!」って言ってしまうおととさん、素敵すぎますよ!

私が結構ポジティブに捉えられたのは、多分それが、オールスタンディングの
ライブハウスであることが大きいような気がします。

決して特別待遇ではなく、本当にアウェイの環境の中で、一からファンを創っていくことに、
この期に及んでまた挑戦していくというか、だって、これほどビッグな存在になったというのに、
異国の地の小さな会場でやることなんてないじゃないですか。

ビジネス的には大赤字だと思うんです。でも、きっと、海外進出の話が出た中で、
3人かもしくはスタッフさんから、「ライブハウスでやるってどう?」という提案があったと
思うのです。そこで、「あっ、それいいんじゃない。Perfumeらしくって」、てことになったと
思うんです。そのチームPerfumeの自然体の姿勢というか、意気込みというか、さらっと
原点に帰ってしまう感じと言うか、なんか、そんなんが好ましく感じられたのですね。

だって、どこの日本のアーティストが、ましてやドームを成功させて、アリーナで20万人集めた
アーティストが、アジアのライブハウスでやりますかね。
(まぁ、もっとも、スタッフの移動や機材の移動などのリスクを考えて、最初は小さいところで
様子見、というビジネスの観点からだったのかもしれませんが)。

ファンクラブの枠って、どれくらいあるのですかね?
できることならソウルに行きたいですが、さすがに無理でしょう。
でも幸運にも行けることになったPTAの同士達は、きっと、あたたかく3人を見守り、
時には盛り上げ、でも、現地のファンからドン引きされず、ファンとしての最高の
パフォーマンスを見せてくれることでしょう。彼ら、海を渡る選ばれし民に、
想いを託したい気持ちです。

でも、きっと、とってもナーバスになっている3人にとって、わずかなLSGTシャツの
姿を見かけることは、ものすごく安心させることになるのでしょうね。
そのあたりのことをいろいろ考えていたら、勝手にうるうる来てしまいました。

uncleさん、コメントありがとうございます。


>本当にアウェイの環境の中で、一からファンを創っていく…

ねぇっ! ほんとそう思います!(しかしuncleさんはいつも良いこと言うなぁ…)

ワタシ公式HPからライブ会場へも行って見たんですが、韓国の会場以外はホントにガチンコのライブハウスでした。

そこまで立ち返れるって、並大抵の人間ではできませんよね! 

人は地位も名誉も手に入れてしまうと、なかなかレベルを下げられないですよ。大柄になるもの。

っていうか、あの3人は地位も名誉も全く意識していないんでしょうね。「いつだって崖っぷち」って偽りない本心なんでしょうね。

 
そして、今ワタシ思ったこと…

Perfumeって、心の底では「自分たちは多分ずっと、本道本流にはなれない…」っていう、

ある意味「引け目」を感じてるんじゃないでしょうか…?

そして、ファンも実は心の奥底ではそれを分かっている……んじゃないでしょうか…?

 
ちょっとネガティブ入りました。ごめんなさい。

とにかく、挑戦が始まりました。ワタシらは温かく見守るだけですね。

ん?

っていうか、uncleさん、もしかして韓国行きたいんじゃぁ……?

そちらから直行便あるんでしょ?!

もし行ける環境にあるのなら、

ぜひ行って下さい!


(追伸)

「氷結スペシャルライブ 3DPerfume」投稿動画がありましたので、もしまだ見ていませんでしたらどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=bCueuUWKI14

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/46436500

この記事へのトラックバック一覧です: アジアの友人たちに、乾杯!:

« 誰かのために… | トップページ | Hurly Burly!! »