フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今度もいい曲だっ! | トップページ | 全国で一杯だったんだね。 »

2012年7月30日 (月)

フラゲ日前夜なんだけどぉ…

 

いや~……、

明日はいよいよ「3rd Tour JPN」DVDのフラゲ日ですので、

書きたい思いがドワーッて押し寄せてくるでしょうから、

昨日今日は、騒がずにおとなしくして、明日に備えようと思っていたんですけどね……

 

やっぱダメ、抑えられんわ! 書かずにいらんないっ!!

 

何がって?!

 

 

 

「Hurly Burly」だよっ!!!

     

Haribari_2

何このイントロッ!!!!!

オンガク サイコー!

フリツケ サイコー!! じゃんかっ!!!

 

 

いやいやいやいや……

まいった…。

 

今回のシングルは発売前からジワジワ見せてくれるんで、

まだCD聴いてない段階でもう、度肝を抜かれる超ド級のシングルだってことが分かって、

これで安心して発売日を迎えられますね。

いや、CDを大音量で聴いたら多分、ブッ倒れますね!

それほど今シングルも、凄すぎるよ!

 

「Hurly Burly」、テレビCMで聴いていた段階ではインパクトあまりなかったんですけどね、

サビ部分のサウンドをGlobal Siteで聴いてから、こりゃスゲーぞ!に変わって、

そして「氷結SUMMER NIGHT」の動画で聴いて見たらもう、

 

決まりましたね……、今回も最上級の音楽だよ。

世界に向けて十分インパクトのある音楽だよ、これも。

 

このカッコ良すぎるイントロな何なのだ……!?

ゴメン、ワタシ、このイントロでもう、ホログラフィーの衝撃すらどっかいっちゃいましたよ!

このアフリカンな感じのドラムに、のっちの(?)「フゥウ、フゥウ…」の声が、チョーキモチイーじゃないですか!

 

中田ヤスタカさん、ホンマに恐るべし……

全く枯渇するどころじゃありませんね、滾々と湧き出る泉のごとく音楽があふれてきます。 

まさに、World Wideを標榜するにふさわしい音楽。

思わず「ホントにひとりで全部書いてるのか?!」

って思ってしまいそうなぐらいの才能…。

 

そして振付けね……

イントロの音楽に合わせて、次々とポージングを変化させながら、

ピタッ、ピタッとキメていく振りが、チョーキモチイー!

 

Samtはテレビではやらない、ってことで、潔くてカッコいいと思ったと同時に、ちょっとザンネ~ンな気持ちもありましたが、

なんのなんの南野陽子、

ハリバリだって、ヌルイJ-POP界にガツンと一発与えるパンチ力、十分ありますね!

 

 

いやぁ、今日からこんな興奮しちゃって、明日からオッサンどうなってしまうんでしょうか……?!

 

 

« 今度もいい曲だっ! | トップページ | 全国で一杯だったんだね。 »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

uncleです。

ほう!ホログラフィーの衝撃すらどっかいっちゃいましたか。

確かに、CMで聴いた時と印象が全く違いますね。
わたしゃ、いまだかつて行ったことがない、クラブとかのサウンドって感じですか。

これまた少ない歌詞のようで、「ハリバリ」が延々とトランス状態でリピートしていく様は、
中田さんの得意技なんでしょうが、今までPerfumeではあまりやってこなかったですよね。

「Samt」と続けて、意表を突いた、超ド級のテクノの連続攻撃、「ハリバリ」もやっぱり、
TV向きではなく、ライブでおっさんたちの体力を吸い取る曲でしょう。

意外と「ポイント」のガーリーPOPで、ほっと一息つけたりして。
まぁ、なんとも凄い3曲のシングルです。

私は本日22:30まで仕事で、帰りにTSUTAYAでフラゲしてきます。
明日はお休みなので、ヘッヘッヘッヘ、女房も仕事なので、子供2人は夏休みですが、
私はTVの前で疑似ライブで真っ赤に燃え尽きるぞ!!

x68kです

ちょっとだけご無沙汰しております。
ほぼ1週間前から息もつけぬほど仕事に追われております。
もうしばらく続きそうです。

お詫び m(__)m

8月のカレンダーですが、まだ出来上がっておりません。
お楽しみに~・・・とコメントいたしましたが、申し訳ございません。
出来次第メールいたします。

皆さんのブログは、一服の清涼剤として読ませて頂いてます。
おととさんのこまかい情報もありがたいです。
それではまた・・・

uncleさん、コメントありがとうございます。


ハリバリもクセになりそうなダンスチューンの様相です。

クラブよりもむしろディスコの方に近い感じでしょうか。

そうです、延々のリピートがトランス状態に導きそうですね。

テレビではどうも軽く安っぽい音楽に感じてしまうので、真の姿が分かりませんね。

それと比べるとポイントはPOPでしょうけど、そうそう思い出しました、

「ドラムンベース」でしたね。 こちらもサウンドは唸ってしまいそうな感じで、楽しみです。

 
さて…

DVDご覧になられた頃でしょうか…?

x68kさん、コメントっていうか、近況報告ありがとうございます。

夏は書き入れ時ですか? 多分暑くてお天気の良い季節の方が仕事が多いのでしょうね。

どうかムリなさらずに、時々休んでPerfumeでビタミン補給しつつ、乗り切りましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/46520070

この記事へのトラックバック一覧です: フラゲ日前夜なんだけどぉ…:

« 今度もいい曲だっ! | トップページ | 全国で一杯だったんだね。 »