フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« オジキャッチ~ランキング!♪8<NIGHT FLIGHT 編> | トップページ | Perfumeの歌声でブワーーッて… »

2012年3月 7日 (水)

香水の世界的規模の場所、開幕!

ユニバーサルミュージックのPerfumeグローバルサイトがオープンしましたね!

いや~、スゴイわ~!

カッコいいわ~っ! イケてるわ~っ! ドキドキするわ~っ!!!

中田サウンド最高ーーー! 

 

そして特にワタシ的には、これが良いっすね!

Gs_achan_2

Oh! A-CHAN! (DAYONE?!)

 

Gs_nocchi

Hey! NOCCHI (DESYO?!)

 

Gs_kashiyuka

Wow! KASHIYUKA (NI CHIGAINAI!?)

 

これからこれが変わっていくんでしょうか? だんだんはっきりしてくるのかな?

でもアミューズ側の公式HPに飛べば、生の姿、すぐ見れるよね?!

各国語でも読めるわけだし。

ティザーサイトにする意味って…?

ただ単にカッコいいから?

 

そもそも、グローバルサイトって何~~~っ???!

ユニバーサルミュージック側のサイトってことは分かりますが、

 

あぁ、前のレーベルで言えば、「徳間チャンネル」みたいなもん??? 違うか?

オッサンにはいまいちよく分からん!

誰か教えて~~~っ!

 

 

…………

 

そしてこちらも相変わらずカッコいいよ~!

 

Xさんプロデュース、Perfumeカレンダー3月号、DARK SIDE版だ~っ!

よろしくぅ! 

02

« オジキャッチ~ランキング!♪8<NIGHT FLIGHT 編> | トップページ | Perfumeの歌声でブワーーッて… »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

uncleです。

いやぁ、かっこいいっすね。世界進出はこういう路線な訳ね、というHPですね。
で、おととさんに言われて、それぞれ3人になっていることに気付きました。
このサイトがどのようにコンテンツが増えて行くのか、また楽しみが増えました。

ダークサイドのカレンダー、ありがとうございます。早速My PCの背景にさせていただきました!
かしゆか=ベース、っていうのもぴったりなのですが、キーボードもありかな、と思っています。
そういえば、「エレベーター」でバンド風のことやってましたよね。あん時も、キーボードあったように
記憶っしているのですが、のっちでしたけ。

のっちつながりで、全然関係ない話なのですが、SKE48の松井珠理奈さんって、まだ中3ですが、
のっちを彷彿とさせるところがあります。髪形が似ていることもあるのですが、声とか、話し方とか、
ふっと「あっ、のっち!」と思うことがあります。今度TVでみることがあれば、ぜひ注目を!

今日は「音楽のちから」ですね。TVの音楽番組のPerfumeも久しぶりのようなきがするので、
楽しみです。そういえば、もう少しで「明日へコンサート」ですか。
奥様、お嬢様は、ドキドキドキがとならないの、といった感じですか。その気持ちよぉ~く
わかりますね。またご感想お聞かせください。

x68kです

おととさんて、こうゆうところ気がつくのが天才的ですね!すごいと思います!
ぼくは、ただボーっと見てただけで、
「なんかキラキラしてるのとか、仕掛けが斬新で、いままでになくて、やるな-!」
と感じただけです。

前回のオジキャッチでゼビウスのソルバルウ?の8ビット音も見つけたし、
あ~ちゃんのウインクとか、その他いろいろ。三味線もありましたね。感心します!
そういうところすごいと思いますし、ブログの更新もありえなく早いし・・・
すごい!
ぼくは、コメント書くのに時間をかけてるのでなく、思考回路がトロイので
時間がかかってしまうんです。

ヤンさんのブログでneccoさんが「ファン同士で共有できるグッズ」なんてこと書いてましたが
ちょっと考えてみます。FAN FESTAで・・・。
おととさんもなにかアイデアがありましたら出してください。・・・って
勝手に進めてもいいのかな~?ヤンさんneccoさん?

4月は季節がら「・・・ディスコ」のカレンダーの予定です。お楽しみに~。

x68kふたたび

全然違う話で申し訳ないのですが、昨日の「ストロベリーナイト」の一場面。
居酒屋のシーンで姫川が井岡におでんかなにかおすすわけ受けたときの、
「いらない!」と言うセリフ!
とっても可愛く思いませんでしたか?思わず「カワイイ!」と叫んでしまいました!
何度見てもカワイイ!と思うのです。あのビシっとした普段の言動からは想像できないセリフでした。

すみません・・・。あまりにも衝撃的だったので・・・。ついコメントしてしまいました。
おととさん!どうでしたか?

uncleさん、コメントありがとうございます。


そうそう、これまでのPerfume史上、一度だけホントに楽器演奏してるんですよね。

「Cutie Pop Union '04 ~Summer~」ですね。その時「エレベーター」演奏したんですよね。

ワタシも話は知っていたのですが見たことなくて……

って思ってたら、なんと「P.T.A DVD 1053」にチラッと収録されてたじゃないですか!

新潟でお借りした「1053」見て、歓喜しましたよ! それに「春の移動教室in浜名湖」の映像まで!

まさかそんなの見れるなんて思ってなかったので、ホントお借りして良かったです。

そしてその「エレベーター」ではかしゆかがキーボードと、あと「テルミン」っていう聞いたことのない

楽器を演奏してましたね。これ調べましたら、世界最古の電子楽器ということで、シンセサイザーの原点のような

楽器ですね。電波を発しているアンテナに手をかざして波長を変えることで音階を出すそうです。

すごくデリケートさ、器用さが必要な楽器のようで、なんかそれもかしゆかに合ってましたね。


あと、松井さんですか?

知ってますよ~!当然。ワタシ知りたがり屋ですから! 一応基本はおさえてますよ。SKEのセンターでしょ!

美形ですよね…、って、まだ中3なんですか!? まさかっ! てっきりまりこ様と同年代かと思ってました。

んじゃぁ、これからどんどん成長するんでしょうね。

x68kさん、コメントありがとうございます。


あれっ? ワタシてっきり気付いてらっしゃると思っていたので、書いたかいがありましたね!

Perfumeチームのやることには何か必ず暗示があるんですね。

なのでみんな妄想し始めるんでしょうね。


そうそう、ソルバルウでしたね! よく思い出されたっ!xさんもやりますね~。

ファミコン世代のゲーム音が使われている曲、他にも結構ありますよ!


>「ファン同士で共有できるグッズ」…勝手に進めてもいいのかな~?

いいんじゃないですか?! それm.P.F.Fにうってつけのネタじゃないですか?!


「ストロベリーナイト」、残念ながら今週は見なかったんですねぇ。

井岡刑事、生瀬勝久さんですよね、面白いですよねぇ、彼のキャラ。

そして、姫川刑事に対するあまりにキモいカラミに、姫川もタジタジになりそうで…。

毎回あの晩飯のシーンが、ほっと気が抜けて刑事たちの素の表情が見れる場面ですよね。

いつも気を張っている姫川にも女らしい一面もあるんですね。

それとワタシ的には、姫川の白いブラウスの胸元がいいですね……!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/44395862

この記事へのトラックバック一覧です: 香水の世界的規模の場所、開幕!:

« オジキャッチ~ランキング!♪8<NIGHT FLIGHT 編> | トップページ | Perfumeの歌声でブワーーッて… »