フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ♪探しものは 何ですか~? | トップページ | 朱鷺メッセライブおわた… »

2012年2月 4日 (土)

朱鷺メッセへ、今日 会いに~行くよ~!

 

2月4日、立春の朝になりました。

オッサンにとって3回目のPerfumeライブ体験となる、「3rd Tour JPN 新潟公演」当日を迎えました。

今冬最強といわれた寒波もなんとか峠を越えたようで、降雪量、気温とも若干和らいだ朝です。

(3人の女神が、寒波を追っ払ってくれたようです! やっぱあの娘たちは何か持ってるわ!スゴイ!)

それでも、今日も断続的に雪が降るとの予報となっています。

 

これからワタシは、

カーステにありったけの愛のメロディをつめこんで、

日本海側を通る国道と高速道を走って新潟に向かいます。

夏道ならば、(「道夏」じゃないよ!)

約3時間の道のりですが、冬道ですので早めに出発します。

さて、朱鷺メッセには何時に着けるでしょうか。

急がず慌てず、車を走らせたいと思います。

(ま、雪国の人間ですからね。雪道の走り方は心得ているつもりですよ。)

 

新潟公演に参戦されるみなさん、

無事に到着できたならば、

まずは互いの無事を喜び、健闘をたたえましょう。

「良く来たね!良かったね!」って。

 

そして「絶対行ってやるんだ!」というこの思いを、

あの娘たちに届けましょう!!!

 

こんな状況でのライブなんて、そうそう経験できないよ!

ボクらだけが味わえる体験だよ!

 

さぁ、一緒に盛り上がろうぜっ!!!

« ♪探しものは 何ですか~? | トップページ | 朱鷺メッセライブおわた… »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

x68kです
いよいよですね。楽しみですね。今までの中で一番楽しみじゃないですか?
気をつけていってらっしゃ~い。無事にたどり着いて思い切りはしゃいでくださいね。いいな~。
「奇跡のいじられ」祈ってます。
みなさんの無事到着を祈っております。(-∧-)

neccoさんからもいってきますのメールありました。

そうだそうだ!わーい
僕なんかさっきカミさんから電話で「信じられない」という最上級のお褒めの言葉をもらっちゃったんだぞ!
朝から私の頭のなかでは「クレィジーゴナクレィジー」が鳴り響いております。

絶対に、辿り着いて見せますとも!

x68kです
ヤンさん、移動中にブログコメント最高ですね。
だんだんワクワクしてきました。
でも、どこなのか実感がわかない・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/43975565

この記事へのトラックバック一覧です: 朱鷺メッセへ、今日 会いに~行くよ~!:

« ♪探しものは 何ですか~? | トップページ | 朱鷺メッセライブおわた… »