フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« <妄想企画>Perfumeファンフェスタ!vol.6 | トップページ | オジキャッチ~ランキング!♪7<I still love U 編> »

2012年2月21日 (火)

ウィンター ドライビング

 

今の季節感あふれる、雪国ならではの映像撮ったんですけどね~…、

そんでもって、そこにPerfumeのとびっきりのウィンターソングを添えて、

「元気もらってるよっ!」っていうメッセージを送りたかったんですけどね~…、

 

「それはUPしたらアカンで~!」 っていうレッドカードが来てしまいましたね。

(レコード会社さんからでしょうか、不明ですが…)

楽曲まるまる入れたからダメだったのかな?

 

というわけで、申し訳ありませんが、

今回の記事はこれにて終了~~~!

ハァ~………。

« <妄想企画>Perfumeファンフェスタ!vol.6 | トップページ | オジキャッチ~ランキング!♪7<I still love U 編> »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

x68kです
おととさん、ほんとにハァ~ですね。
おととさんの渾身の映像が見れなくて残念です。
昨日朝早くクリックしたのですが、すでに見れませんでした。

映像だけもUPしてはいかがでしょうか?ウインターソングの曲は各自頭でイメージしてもらって・・・
あるいは、せめてインストを入れておくとか・・・

x68kさん、コメントありがとうございます。

いつも朝早くから見ていただいてありがとうございます。

今回は速攻で削除されてしまいました。

映像自体は自分で撮影したもので全く問題なかったと思うので、やっぱり音楽ファイルが引っかかったのでしょうね。

>映像だけでもUPしては… 

曲はみなさんのご想像で、というのも面白そうですが、そこまでして中途半端なものを公開するのもなんですし。

使った3曲の内、インストバージョンがあるのは1曲しかないのでそれでも完成できないですね。

残念ですが「お蔵入り」ってことで…。


その分、次の記事に気合入れたいと思います!

次は久しぶりにあのシリーズ書いてますよ~っ!

曲目は…?、<ヒント>…「あ痛たたっ! びっくりした~!」

uncleです。

私も、削除の分見ました。そういう事情でしたか。

>使った3曲
ん?、これは、あててみろ、ということですかい?
「TSPS」「マカロニ」「ココスポ」、で、インストは「マカロニ」、で、定番スギですが、この3曲でどうじゃ!
雪国の映像見たかったです。

でも「ココスポ」って、冬の曲ですよね。
ただ、どちらかというと、しんしんと雪が降る冬の風景ではなく、関東の冬のような、
寒いんだけど、夜空はスキッと晴れていて、空気もめちゃくちゃクリアな、そんな冬のイメージです。

ヤスタカ! 金沢のウエットな冬を忘れたか!?

「おじキャッチ」久しぶりに発動ですか?
ヒントを考えているのですが、わかりません。早めに気付いて、予習しておきますね。

x68kです
おじキャッチですが・・・ん・・・?
「あ痛たたっ! びっくりした~!」????  


もしかしてこれ・・・PVの中のセリフじゃなくて
足裏マッサージされていたあの曲ですか~?

I ・・・・・ですか?

uncleさん、内容もない記事にコメントいただきまして恐縮でございます。

ありがとうございます。

3曲想像していただきまして、思わずニヤリでした。ありがとうございます!

さすがですね、見抜かれてしまいました。

ハイ、「TSPS」当たりっ!

「ここスポ」当たりっ!

“白い景色に~”って歌詞もありますしね。冬に合いますよね。

「マカロニ」、う~ん、残念でした!

あと1曲は、ストレートに冬っぽくはないのですが、「冬のドライブ」がテーマということで、

「Baby cruising Love」でした! これも冬発売曲でしたしね。なかなか合いますよ。


次回の記事ですが…

このレスを書いている時点で、x68kさんから再コメントいただいていましたので、

そちらをご覧いただければ……!

x68kさん、ありがとうございます。

『⊿』初回盤持ってましたか!

いやはや、x68kさんのパフュ道の上達の早さに、マジでビックリしています!

ワタシももっと頑張らなければ…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/44197121

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンター ドライビング:

« <妄想企画>Perfumeファンフェスタ!vol.6 | トップページ | オジキャッチ~ランキング!♪7<I still love U 編> »