フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ありがとう、としか言えないよ… | トップページ | ウィンター ドライビング »

2012年2月18日 (土)

<妄想企画>Perfumeファンフェスタ!vol.6

 

テクノポップユニットでありながら、本来アウェイであるはずのロックフェスに果敢に挑戦し続け、

そのパフォーマンス、生きざまは今やロックファンの魂をも揺さぶり、

「もはやホームである!」と言わしめるほどの存在感を放つPerfume。

PerfumeはRockである…! もはやロックファンに疑う者はいない。

 

ならばと、

もしPerfumeがモノホンのロックバンドであったならば、どんなパフォーマンスを見せてくれるのだろう……!?

 

という妄想がモヤモヤ~ッと浮かんできて……

 

        00

 

 

 

「妄想企画 Perfume ファンフェスタ」の影のプロデューサーn氏と、クリエイターx氏の暗躍により、

今夜の「Perfumeファンフェスタ」の会場には、ギュンギュンのロックサウンドが響き渡るっ!

 

題して、「m.P.F.F presents Rock the Night!」

 

さぁそれでは、一夜限りのステージを飾るスペシャルアクト、

謎の3人組ガールズロックバンド、「DARKSIDE PERFUME」の登場だっ!

キュート&クールなビジュアルと、ハード&エキサイティングなプレイが、ホールを熱狂の渦に巻込むぞっ!

 

メンバーはこの3人だ!

guitar:AYAKA!
base:YUKA!
drums:AYANO!

イェーーーーイ!!!

 

       02

 

「DARKSIDE」のためにアレンジされた『edge-Darkside mix-』の他、全9曲を掻き鳴らすぜーっ!

いくぜぇーーーっ! ギャワ~~~~ン!!!

       

       04dvd02

 

…………

 

 

「DARKSIDE PERFUME」のCD(特典DVD付)は「m.P.F.F」会場にて発売!

完全限定生産につき、期間終了次第販売終了となりますのでお早めにお買い求めください。

          03cd

 

                                     <All designed by x68k>

« ありがとう、としか言えないよ… | トップページ | ウィンター ドライビング »

<妄想企画>Perfumeファンフェスタ」カテゴリの記事

コメント

x68kです
自分勝手な妄想で、掲載していただき有難うございます。おととさんにもいろいろ考えていただいて本当にありがたく思っております。感謝いたします。

ただ、いままでの神席のインパクトが強すぎて、「DARKSIDE PERFUME」って何じゃ~?見たいな感じです。「幸せの絶頂期に突然現れた摩訶不思議なもの」みたいな感じになってしまいました。タイミングが悪かったです。

僕だけちょっと違う方向で盛り上がっていたものですから・・・反省。

uncleです。

なんというか、x68kさんの作品もどんどんスケールUPしてますね。
このままwebの中にとどめておくのがもったいない。どうにかして、
リアルの世界にお披露目できんじゃろうか。今度、ライブにごいっしょできる
機会があれば、プリントアウトして、持って行って、バナーのように掲げましょう。

でも、もしこんなライブがあったらいいですね。
ライブハウス位の小さな箱で、オーディエンスは、バキバキをこよなく愛するおっさん
ファンたちで。最近のガーリーPOP路線に飽き足らない人たちを、一気に引き込みましょう。

我々も、うさTではなく、これ用の真っ黒なTシャツを着て、年甲斐もなく顔にペイント入れたり
なんかもして。でも、それでも、やっぱり、MCは、グダグダなんじゃろうか?
それじゃぁ、落差あり過ぎ。でも、PTAのコーナーはやっぱり、ちょっと危ないくらいの
アオリになったりして。そうなったら、やっぱり主役はのっちですな。

とか、次々妄想が広がってしまいます。ただ、確実に言えそうなことは、おっさんの体力が
持ちそうにありません。

neccoでございます。

x68k様はますますクリエーターとしてスキルがハンパなく上達していますね。
マジこれにはビビリました。
僕もgametourの「DARKSIDE PERFUME」にカルチャーショックを受けてファンになったので尚更です。
あまりの出来の良さで、僕のチャンネルのバックに使わせてもらいました。
そして「darkside game」こんなのあったら即買いますよ。しかしこの値段なんですか、もうプレミヤ価格。(゚ー゚;


perfume三人は、お互いに助け合い補い合いの関係ですが、ここに集う私らも今度の新潟のライブといい、
x68kさんのこのカッコイイ画像をUPしてくれるおととさんいい、なにか他のブロガーにない仲を感じますね。
x68kさんは僕ら仲間内では今ツアーでは最後の参戦となる大阪の初参戦がまってます。
かれにとってどのようなライブに映りますか。

x68kさん、コメントと企画ありがとうございました!

いいですわ~っ!!!「DARKSIDE PERFUME」(大文字がいいですね!)

だってx68kさん、ワタシがロックオヤジだってこと知ってるじゃないですか!

震えましたよワタシ!

「メンバー紹介」のクール&ビューティーさが良い!。しかも3人とも視線外して何か想っているような感じがRockなんですよ!

メンバー名をあえて「AYAKA、YUKA、AYANO」にしているのもクール!

AYAKAがギターで、YUKAがベース、AYANOがドラムなんて、もうハマりすぎててキモいっす!!!

そして「DVDジャケ」の演奏イメージも超カッケーじゃないっすかっ!

YUKAの使う「Bird」なんて、素晴らしいっすわ! ワタシはバードスキンですわ。(オレ、絶対に数年以内にエレキ始めたるっ!)

AYANOなんて、これドラム叩いているようにしか見えませんぜ! 美味いです!

いや~、改めてPerfumeはRockじゃ。ぴったんこじゃ。

………

x68kさん、あなたのこの衝動がそのものが「Perfume」じゃないですか!!!


これからもどうぞよろしく……ネッ!。

uncleさん、コメントありがとうございます。


>我々も、うさTではなく、これ用の真っ黒なTシャツを着て…

ワタシそっちの方が良いですわ!

やっぱそっちの方が渋いオヤジに見えますもんねぇ。LSGはですねぇ、かなり開き直って覚悟決めないと着れないですもん。

>やっぱり、MCは、グダグダなんじゃろうか?

えぇ、そこはダークじゃなく、いつものグダグダで。で余計にギャップが楽しいのです。で休憩します。

あ、でも客の女子率はほとんどゼロになるでしょうから客弄りはなくなるかもしれませんね。

neccoさま、コメントありがとうございます

っていうか、ワタシはお2人の暗躍(笑)に乗っかってるだけなんですけどね。

いつも楽しい話題ありがとうございますぅ、って感じなんですが。

ワタシ的には自分でできないところを叶えてくださるのでとっても助かってる限りでして、

逆に「ワタシんところで見せてもいいんですか?」っていつも恐縮しております。

しかし、なんていい人達なんだ……、 Perfumeファンって……。

x68k再び・・・
皆さん有難うございます。(ToT)/~~~
今度の企画を客観的にみたら、今までの流れと違って「アレッ?」という違和感がありまして、一番初めにコメントした気持ちになって、ちょっと落ち込んでいたのですが・・・。
みなさんのコメント読ませていただいて、また元気が出てきました!
みんないい人達だ~。よかった\(^o^)/

uncleさん、MCは基本ダークで危ないですが、時折キラッと見せる笑顔がもっと危ないんです。
       彼女達の笑顔はおじさんの心臓をきゅっとしめつけますよ・・あぶないよ・・・あぶない・・・

neccoさん、少量生産なのと、楽器のプレミア(?)がハンパなく高かったんです。(T_T)
       でも、おじさんはきっと買ってくれますよ(^^♪
       大阪のライブのあとどう変わるでしょう?DARKSIDEなんか吹っ飛んでいきますかね?

おととさん、わがまま勝手な思いを理解していただきいつも感謝しております。
       おととさんの手助けがないと成立しません。
       こちらこそよろしくお願いします。m(__)m
       AYAKAの演奏画像がなかなかピッタリこなくて、しかも合成まるみえになってしまいました
       一番ムズイ人でした。
そうそう、タイトル変えたんですね?「~への道」じゃなくて、そのものになってしまったんですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/44162081

この記事へのトラックバック一覧です: <妄想企画>Perfumeファンフェスタ!vol.6:

« ありがとう、としか言えないよ… | トップページ | ウィンター ドライビング »