フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Perfumeが取り持つ、父と娘の関係 | トップページ | 3曲だけセトリ予想してみた! »

2011年12月22日 (木)

バースデイ イヴ

 

小学生の頃はなるべく目立たないようにしてた

でも、先生のお手伝いはしたかった

誰かのために、自分が支えたい

 

  Uvs111220002

 

  

お母さんに勧められるがまま、広島ASの門を叩いた

そこで出会った同級生、運命の出会い

 

あ~ちゃんの求心力と

天才のっちの狭間で

自分がPerfumeであるために

現実をしっかりと見据えながら

Perfumeがどうあるべきか

考えている人、がんばる人

   

  Uvs111220003

 

真面目であるがゆえ、思いが強すぎて

不安がつのり、

時に落ち込むこともある

 

  Uvs111221002

 

でも、

画面を通して見えるあなたは

最近、とても落ち着いて見えます

 

  Uvs111221003

 

いろいろな大きな舞台を経験して

あなた自身も大きくなったのでしょうね

頼もしく見えます

 

   Uvs111221005

 

Perfumeの三角形が

プチンと切れずに

いつも繋がっていられるのは

 

  Uvs111221009

 

あなたがいつも角度を変えながら

しなやかにバランスを取りながら

あ~ちゃん、のっち、2つの角を繋いでいるから

 

  Uvs111221008_3

 

  

Perfumeの、変幻自在の心棒…

明日23歳の誕生日ですね、おめでとう!!!

 

  Uvs111127004

 

………

 

明晩は職場の忘年会なので今日のうちに、と思って書いちゃいました。

 

例年ならば、一年の憂さを忘れてしまえ~っ!

ってところだったのでしょうが、

今年は絶対忘れられない、

忘れてはいけない年になりましたね……。

« Perfumeが取り持つ、父と娘の関係 | トップページ | 3曲だけセトリ予想してみた! »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

x68kです
ゆかちゃん23歳誕生日おめでとう!\(^o^)/

映像で見える限りではあなたが一番しっかりものに見えます。
それゆえに人一倍悩みもあるのではないでしょうか、でも、あ~ちゃん、のっちがいます。
なんでも素直に話せば解決の糸口は見えると思います。
3人で力をあわせればなんでも前進していくことでしょう。
おととさんもおっしゃっているようにあなたがいるから三角はつながっていると思います。
(おととさん うまいこと言うね~。)
これからもず-っと応援しています。

uncleです

感無量です。このすばらしいブログを前にして、なんと言葉に現したらいいのか、、、。

少し前のPTAのかしゆかブログで、街で自分に気がついたファンに対しつっけんどんな
態度をとってしまったかなんかで、落ち込んでいるゆかちゃん、あれがかしゆかです。

あ~のちのような、スター志向も実は無くって、本当に普通の女の子の人生を歩むはず
だった娘。一般的には、この2人の蔭に隠れるイメージなんでしょうが、我々コアなファンは
その素晴らしさをみんながわかっているのです。

おととさんがおっしゃっる、>2つの角を繋いでいるから、正にその通りですね。
かしゆかがいるから、3つの点が、三角形という図形として成立するのですね。
いつも、あ~のちにしゃべらせておいて、絶妙の間とタイミングで、フォローとツッコミを
いれる技は、正に熟練の域です。

今までは、「萌え」系のニーズを一手に引き受けてきた感がありますが、もう23ですか。
これから新しいかしゆかの魅力がどんどん広がっていくのが、楽しみでなりません。

次の、あ~ちゃんの生誕祭も楽しみにしています。
っていうか、のっちの時は画像も5枚で、コメントもシンプルにまとめられていました。
これでは、のっちが嫉妬するのではありませんか、、、?

x68kさん、コメントありがとうございます。


>映像で見える限りではあなたが一番しっかりものに見えます。
 それゆえに人一倍悩みもあるのではないでしょうか、

そう思いますよね。

言い換えれば、一番普通の感覚の持ち主。

だからこそ華やかな舞台に居続けるために一番がんばっている人、なんじゃないでしょうかね。

ワタシ今思い出しちゃいました。今夏に出演した「ひみつの嵐ちゃん!」のこと、

お化け屋敷でのロケで、かしゆか本気に怖がってしまい、その後の番組内容が明らかに急きょ変更

になってしまったこと。そのことからも「普通さ」がうかがい知れますよね。

そういった部分が、かしゆかに惹かれるところであり、

かしゆかに関しては、「この人そのものを応援したい」と思わせるんですね。

uncleさん、コメントありがとうございます。


ワタシの思い、感じていただけてホント嬉しいです。こちらこそ感動をいただきました。


>絶妙の間とタイミングで、フォローとツッコミをいれる技は…

この賢さがいいですよね。最近は特に安定感がありますよね。見てて安心です。

かしゆかの安定感があるからこそ、あ~のち節が思う存分発揮できるんですよね!


>のっちの時は…

でしたね。「人間のっち」については、ワタシにとってはまだまだ謎多き人なのかもしれません(笑)。

っていうか、今回は時間かけましたからっ!

何日も前から思いついたことを少しづつ書き溜めてきましたので。

…ということは、uncleさんに続いて「かっしかし」宣言か?!

いやいや、まだ自分は決めかねています。あ~ちゃん生誕祭に向けて自分への問いかけの日々が続きます…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/43462102

この記事へのトラックバック一覧です: バースデイ イヴ:

« Perfumeが取り持つ、父と娘の関係 | トップページ | 3曲だけセトリ予想してみた! »