フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« <妄想企画>Perfumeファンフェスタへの道!vol.5 | トップページ | 今年もどうぞよろしくお願いします! »

2011年12月31日 (土)

夢は2012年に続くよ…!

 

年の終わりに、P.T.Aからのちょっと遅い「X'masプレゼント」か、

はたまたちょっと早い「お年玉」か(オッサンにお年玉はないか!)、

「GLITTER」PV撮影現場のMOVIEがドドーンと3部作で届きましたね。

良かったですね。ありがたいです。

 

夢を売る仕事人たちの仕事場の、その裏側の様子もまた、ワタシら凡人には足を踏み入れることのない、

夢のような空間。

GLITTERを踊る3人の姿、キレイ、カワイイ、光ってる! カッコいい! 素敵すぎるっ!

 

そしてスタジオ内のスタッフを含め、とってもハイテンション。

関さんと、MIKIKO先生とマネージャー陣との仲良しさ、和気あいあい感、

やっぱり、一瞬の煌き、輝きを発して人の心を感動させる仕事につく人々には、

こういう気持ちの揚げ方が必要なんだろね。

最高のHappyを作り上げるには、自分もHappyでいなきゃならないもんね。

 

そして、上手くできたら、お互い思いっきり喜び合って、褒め合う。

こういう人間関係っていいですね。だから良いものが生まれるんでしょうね。

ワタシらの日常の仕事現場では、なかなかこんな場面はないので、とっても眩しいですね。

 

さらに、関さんが、あ~ちゃんを撮った映像を見て、「史上いちばんキレイだ」とコメント。

言うね~っ!、オッサンも思わずグッときたよ、まったく同感!

そして思いました。こうやって褒められてるんだもの、あ~ちゃんキレイになるわけだよ。

かしゆかの前髪のことだって、関さん「オレ的には分けた方が…」だって。

かしゆかもどんどん艶っぽくなるわけだ。

関さんという方は、映像技術としてタレントをキレイに見せる才能だけではなく、

タレント自信を輝かせる才能もあるんだね。やるな~!

あ~、いいな~……。

 

今週の「Perfume Locks!」の「Perfumeの2011年重大ニュースベスト3」では、

第1位はのっちの言葉で「世界を意識したこと」でしたけど、

うん、確かにね、「Cars2」とか、韓国のイベント出演とかがあり、世界を意識したけど、

あ~ちゃんの言うように「あくまで進出はできていない」(笑)ので、夢は2012年に持ち越しですが、

 

良い良いっ! それでもいいんです!

オッサンの2011年は、Perfumeのおかげで新しい体験もできたし、

それはもうワクワク、ドキドキをたくさんもらいましたよ。楽しいこといっぱいあった!頑張れたっ!

そして、この年の最後の最後まで、こんな良いMOVIEも見せてもらえたし…。

 

来たる2012年もまた、Perfumeの夢を、オッサンも追いかけていきたいと思います!

来年もよろしくお願いいたします! 良いお年を!

« <妄想企画>Perfumeファンフェスタへの道!vol.5 | トップページ | 今年もどうぞよろしくお願いします! »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

x68kです
世界進出とかはK-POP軍団の方が最近は騒いでいますが、PerfumeはPerfumeなりにいったらいいじゃないか?などと思っていますが、事務所的にはそうじゃないんでしょうが・・・。

最近アイドルが多すぎてわからなくなってきています。
Perfumeもそんなアイドルの影に隠れて(失礼!)ちょっと希薄な感じを受けますが、「ポリリズム」ブレイクの頃は相当騒がれたんじゃないかと思っています。その時代に戻れたらいいな~と・・・。

今年2月にPerfumeを見つけて、YouTubeの過去の動画を見るのが楽しみで毎日探していました。毎日感動で泣いていました。ホントにいい時代にPerfumeと出会ったことを感謝します。
同時に皆さんともこうして出会えてホントに幸せでございます。
おととさん、uncleさん、ミラクル・ヤンさん、そしてこの世界に連れてきてくれたneccoさん有難うございました。
来年もどうぞよろくお付き合いくださいませ。

おととさま

何時も和気あいあいで仕事をきっちりこなしていく彼女達は羨ましくもありますね。
殺伐としたオッサン達の世界とは大違いなのであります。
このヴィデオからも察せられるようにまた高水準のライブが期待できそうです。

2011も後わずかですが、ミラクルヤンさんのところからおととさまへと繋がりそして
コメンテーターのuncleさまと今日までお付き合いいただきありがとうございました。
来年はいよいよライブイヤーですね。新潟はすごく楽しみにしております。

皆様お体に気をつけてよいお年をお迎えください。

necco

x68kさん、コメントありがとうございます。


>アイドルの影に隠れて…ちょっと希薄な感じ…

いや正直、ワタシもそう思います。

でも言い換えると、元々キャンキャン言ってるだけのアイドルではないし、

音楽スタイルや年齢的なことも含めて、見事にそういうイメージから脱皮したんだと言えるかもしれませんね。

しっかりと自分たちの音楽スタイルを発信し続けることで、共感できる人だけがついていっている、とでも言いましょうか。

ワタシも「ポリ」直後の頃が、どれほどの盛り上がりだったかはよく知らないのですが、「DF」から開眼したワタシとしては、

今のスタイルの方がむしろ良いくらいで、(もちろん、インディーズ時代の曲も、深くて、良いサウンドでそれはそれで大好きですが、)

もっともっと、これからの未来が楽しみであります。


>皆さんともこうして出会えてホントに幸せで…

いえいえ、私の方こそ、こんな独りよがりでつぶやいているような記事に、いつも応えてくださって、

本当にありがたく思っています。読んでいただけるだけでもありがたいのに、コメントまでしていただけるなんて、

ホントに身に余る光栄なことなんです。

2012年も、もっともっと、オッサンなりの気概を持って書きたいと思いますので、

どうぞよろしくお付き合いをお願いします。

neccoさま、コメントありがとうございます。


今年はワタシも、遅まきながら、ネットコミュニケーションの楽しさに触れた1年でありました。

今更ながら、これまで全く縁のなかった人たちが、今こうして語り合っていることの不思議さを感じ、感慨に浸っています。

そして、これまで楽しく続けてこれたのも、皆さまがいい人ばかりであるからですね! もうそれにつきます。

本当にありがたいです。Perfumeファンはいい人ばかり…、改めて実感しています。

そして、私とneccoさんを繋いだのも、私とuncleさんを繋いだのも、私とx68kさんが繋がったのも、

全てミラクル・ヤンさんのところなんです。

ここを私は絶対に忘れてはいけないんです。

私がブログを始めたのも、ヤンさんの記事に感銘を受けて、「自分も書き綴りたい!」と思ったからです。

ですから、これからも私は、軸足はヤンさんのところにおいていきたいと思っています…。

…なんてことは、ヤンさんのところで直接言えよっ!、と言われそうですが、

ヤンさんから「重いっ」って思われたくないので (;´д`)、

neccoさんならワタシの思いが分かっていただけると思い、書きました。(すみません)(*´v゚*)ゞ


そうですね、いよいよライブイヤーが幕を開けますね。

まずは体調を整え、少しでも体力増進、これがオヤジがライブ参戦するのに1番重要ですね!

では来年もまたお会いしましょう!

uncleです。

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

PVの撮影、本当に楽しそうで、見ているこちらまでうれしくなる、そんな感じが正にPerfumeですね。

こんな仕事をしていますと、お正月もいつもの延長線上の忙しい日、という感じで、別段感慨もなく、
元旦の早朝、しらじらと夜があける頃、車に乗って出勤という時に、なんか、無性に聞きたくなったのが
「My color」でした。さぁ、一年のスタートだ!ってちょっと気合を入れて、明るく前向きに行きたい、
といった自分の気持ちを後押ししてくれる曲です。

さぁ、まだまだだと思っていましたが、ハッと気がつくと、あと1ヶ月ではありませんか。

待ち合わせ方法などそろそろ真剣に考えまして、チケット発送の頃にでもご連絡させていただこうと
思います。

それでは、今年もよろしくお願い申し上げます。

uncleさん、コメントありがとうございます。

そして明けましておめでとうございます。

元旦からのお仕事、大変ですね。お疲れさまです。uncleさんのように働いてくださる方がいるので、

正月から旅行に出かけられる人がいるわけですよ。ありがたいことです。


「MY COLOR」、ワタシもお気に入りです。最近は「JPN」を通して聴いていても、

「MY COLOR」だけはリピートボタンを押してしまいます。

>明るく前向きに行きたい…気持ちを後押ししてくれる曲…

ホントそうですね。 ワタシは更に、「お琴」の音も意外だけど心地良く感じています。

新しい年の幕開けにふさわしい曲とともに、さぁ、2012年も前に進みましょう!


(ではワタシも遅ればせながら、新年の記事に取りかかります…。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/43567093

この記事へのトラックバック一覧です: 夢は2012年に続くよ…!:

« <妄想企画>Perfumeファンフェスタへの道!vol.5 | トップページ | 今年もどうぞよろしくお願いします! »