フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アイデンティティ | トップページ | やめられない、止まらない! »

2011年11月17日 (木)

あと少し!あと少し!……!

 

「何でも知りたがり」なオッサンは、芸能ニュースなんかも一応チェックしてたりします。

昨日今日の話題で「ザ・ショ~ック!(笑)」だったのは、

「大橋のぞみ、12歳で芸能界引退!」でした。

昨今の子役ブームの走りだった子ですけど、

今をときめくあの子たちよりも、ワタシ、のぞみちゃんの方が好感度高しだったんですよね。

何か普通の子供らしい、はにかみとか、それでいて凛とした清楚な感じがあってね。

将来は良い女優になるかもね、と楽しみだったんですが、中学進学を機に普通の子になるとのこと。

いや、でも良かったね。むしろその方がね。本人も周りの大人も賢明な選択をなさったんじゃないでしょうか。

 

…… 

さて気が付けば、Perfume『JPN』リリースまで2週間を切りました!(ワーワーッ!)

今週も続々と音楽雑誌関係で、Perfume『JPN』のインタビュー、掲載されていますね。

ワタシも『WHAT'S IN?』と『CD&DLでーた』見ました。

先回の『音人』よりもこちらの雑誌では、『JPN』に関する話題に重きを置いた感じでしたね。

(『CDでーた』の方はかなりライトな切り口でしたけどね!)

どちらの誌面も、『JPN』の全曲についてPerfumeの感想印象を載せていて、

どちらも概ね同じようなコメントでした。

先回の『音人』での情報と合わせて、オッサンの頭の中では、もうかなり妄想が出来上がってまいりました。

覚悟はできてきました! 準備万端でありますっ!(笑)

 

そして今回の雑誌の中では、『時の針』の印象が興味を引きましたね。

 

かしゆか氏曰く、「行進曲=マーチのような、かわいらしい曲、RPGを見ているような…」

おーっ!、なな何とまた新境地。今度はテクノとマーチの融合か?! まさにエレクトロパレードか?!! 

ツッタカター、ツッタカター、ツッタカター、ッチャカチャン! みたいな??? 

しかも、歌い出しがかしゆかソロだとっ!

オワーッ!、なんとゆうことを………(妄想死!)

 

そしてさらに、のっち氏曰く、「大橋のぞみちゃんに歌ってほしいですね!」だとっ?!

ナヌッ! 「ポ~ニョ、ポ~ニョポニョ、さかなの子 普通の子!」ってかっ!?(ズコーッ!)

 

ウヌヌ……、どんなんじゃ……、 想像もつかん…。

 

……… 

 

しかし改めて思うと、

Perfumeの今までの曲たちって、全て違う。

似たような楽曲って、ない! って思いますね。

これ凄いことですよね。

出る曲出る曲、いつも新鮮な印象が持てる、想像を超えてやってくる。

だから第一印象は「?」っていうこともたまにはあるんだけれど、

でも不思議と聴きたくなって、何回も聴いているといつの間にか、「もう止められん!」になっちゃうんですよね~。

 

とにもかくにも、リリースまであと少しじゃ~!

ウウウ~~~、ワクワクは高まるばかりです!

« アイデンティティ | トップページ | やめられない、止まらない! »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

おととさま

私、まだ『WHAT'S IN?』と『CD&DLでーた』読んでません。
「JPN」の参考になりそうですね。
明日にでも買いに行きます。でも雨なんだよな。
いまだ「スパイス」「グリッター」へヴィーローテ中です。もう中毒ですね。
これでJPNが発売されたらどうなる事やら。
追加公演も決まったようでperfumeの地元ですから喜びもひとしおですね。
12月3日4日にスペシャルグッズが当たる抽選会があるみたいです。
またのこのこと出かけそうです。こまったな。堪えられるかな。
AKB状態になっちゃうな。

neccoさま、コメントありがとうございます。

そちらも雨模様ですか?

こちらも明日あたりからしばらく天候悪いようです。外出にはイヤですね。

私も「スパイス/GLITTER」止まらないですよ! 風呂でも聴いてますから!(音悪いですけどね。)

(あ、でも実は今週前半軽く体調崩しまして、パフュなしの数日を過ごしてました。木曜から回復してます。)

広島の方、追加公演良かったですね。さすが地元パワーじゃね。

そうそう、スペシャルグッズ抽選会、東京大阪名古屋札幌、であるそうですね!

いいなぁ~、いいなぁ~、いいなぁ~!!! 何もらえるんでしょうかね?

地方組はただただ「グギギ…」です! 

でも、ってことは「JPN」を更にもう1枚、2枚……買うわけですよね!

まさにAKB商法じゃ……(笑) ともかく、がんばって当ててきてください!

おととさま
追伸でございます。
MU.MAGA最新号久々、perfume特集じゃありませんか。
買ってきま~~す。

neccoさま、情報ありがとうございま~す!

「MUSIC MAGAZINE」 の特集ですと、例のイラスト表紙に「Perfume現象」のタイトルでしょうか!?

ワタシが深くハマるようになってからはおそらく初めての特集だと思います。

リアルタイムで買える~~~! うれし~いっ!

でも、地方は店頭に並ぶのは月曜日かな… (T_T。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/43049940

この記事へのトラックバック一覧です: あと少し!あと少し!……!:

« アイデンティティ | トップページ | やめられない、止まらない! »