フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やめられない、止まらない! | トップページ | オッサンの Perfume Diary »

2011年11月23日 (水)

Perfumeとオッサンの間には、虹色の……?

 

PTA MOVIEの話題で恐縮ですが、

 

「夏のオシャレコーデ」の結果発表がありましたね。

 

そう言えばワタシも投票してたんだっけ。「4大重大発表」の大騒ぎもあって、ほとんど忘れていました

ワタシその時初めてPTAにメッセージ送ったんですよ。なので、「送信」ボタンを押す瞬間はドキドキしてしまいました。(^-^;

そして、おそらく数万通の投票があったでしょうから、いくら優しくてファン思いの娘たちとはいえ、一通一通目を通すことはないのでしょうけれど、

なんかちょっと気恥ずかしい気持ちでしたね。

もし万が一、3人の目にとまることを想像すると、何となく申し訳ない気持ちというか、「オッサンだけどゴメンね~!」っていう感じなんですよね。

なので、そこら辺の「申し訳なさ」とか、「自分も若かったなら…」的な、「ちょっと一歩引いた大人の目線」でコメントしてたように思います。

コメントしたいような、したくないような…、 ビミョーなオッサンごころ……。

意外と小心者で、ウジウジなオッサンなのでした! ヾ(´ε`*)ゝ

 

でもさ、 

「Perfumeが好きになっちゃったんだもん!」 しょうがないのさっ!

ドームであ~ちゃんが言ってくれた「歳なんて関係ないから!」だけを励みに、

今日も生きてます!!! V( ̄▽ ̄)V

 

さて肝心の投票結果ですが、ワタシはのっちに入れたのですが、残念ながら(やっぱり残念キャラだった!)

嬉しくもなく、「クッソー」ってこともない2位でしたね。(´,_ゝ`)

 

しかし今回のMOVIEでも、のっちってのはあれですね、

最近は、あ~かしの発言に対しては、合いの手を入れたり、良いフォロー入れたりしてトークもスムーズになってきたように思いますが、

あ~かしから容赦ない突っ込みが入ると、相変わらずドギマギしちゃって、何しゃべってるか分からなくなっちゃうところが

 

何ともめんこいですの~!

 

あ~かしから、のっちとの間に「ここに虹色の壁が」って突き放されて、「(それは)ないから~!」って、ちょっとやきもち焼き気味にあ~ちゃんにぶつかっていったりして、

 

かわええ娘じゃの~!! オッサン、キュンとしてしまいました。

 

ホントに3人仲良いんだなぁ、分かりあっている関係なんだなぁ、って思いますよね。微笑ましいシーンでした。

 

そしてまた、残念ながら「今年一年ちょっとおしゃれさんでない称号」に決まった後の、あ~ちゃんのマジテンション下がり具合が、

ホント、すなおで分かりやすい娘だぁね~! って思いました。

今思えば、「初恋のキミ」のコーデ、って言わない方が良かったのかもね!

 

てなことで、

来たるJPNツアーの各会場には、「Perfumeオシャレコーデ」のいでたちを模した若い男子たちの姿が見られるんでしょうか……。

« やめられない、止まらない! | トップページ | オッサンの Perfume Diary »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/43116637

この記事へのトラックバック一覧です: Perfumeとオッサンの間には、虹色の……?:

« やめられない、止まらない! | トップページ | オッサンの Perfume Diary »