フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 三角の謎… | トップページ | オジキャッチ~ランキング2007<パート1>! »

2011年10月13日 (木)

♪いつもの音楽を BGMにして

 

そうそう、

去年の今頃だったのさ!

2010.NBBのCMキャラクターに起用されて、その冬バージョンに「ねぇ」が使われたのは。

店頭やWEBサイト上では、NBBの服をまとった3人の姿が映し出され始めたんですよね。

xさんやuさんのコメントでふと思い起こされてしまいました。

んで、無性に見たくなって、見てみたのさ!

 

やっぱいいわぁ!!!

この曲とPV、オッサン的には、2010年シングルベストワンですねぇ。

ってことで、いつも文字が多くては疲れちゃいますのでね、

今日は写真をいっぱい撮りましたのでね、ポケ~っと見てニヤニヤ~っとしたいと思います。

 

  

Uvs111013001_3

 

 

Uvs111013002_2

 

  

Uvs111013011_2 

 

 

Uvs111013003

 

 

Uvs111013010

 

 

Uvs111013009

 

 

Uvs111013005   

  

 

Uvs111013008

 

 

Uvs111013006

 

 

Uvs111013007

 

 

Uvs111013012

 

 

ここで一句、

「秋の夜に その美しさも 深まりて…」  

 

韓国 「2011 Asia Song Festival」 がんばってこーい!

そしてアジアを魅了してこーい!

 

« 三角の謎… | トップページ | オジキャッチ~ランキング2007<パート1>! »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

おとと様
うらやましいです~。「クルクルPerfume」やりたかった~。
CGで誰か作ってくれませんかね~。
かしゆかの画像探してたら、くるくるかしゆかの分解画像があったので、拾ってきて
30コマ全部ちょん切って、プレビュー表示にして「ちょこっとアニメ」にして遊びました。
(表情がないのでちょっとさびしいですが・・・)

ところで、おととさんのブログにキャプチャーしてある画像ってすごくきれいなんですけど
どんなソフトなんですか?ぼくは、「Windows Media Player」と「Power DVD」なんですけど
キャプチャーしてもものすごく荒いので、使えません。
m.PFFに使えそうな画像があるかもしれませんので、教えてください。
ちなみに、メールにおととさんのブログの画像をお借りして加工した「かしゆか」送ります。
お楽しみに。(uncleさんも喜ぶかな?)

uncleです。

なんでも、NBBでは、このCMのおかげで、Pコート、バカ売れだったそうで。
夏フェスや今回のJPNなどの原色系の衣装ももちろん素敵ですが、
個人的な好みでいえば、この手のシックな色調の方が好きです。
あと、もちろんNBB春バージョンのワンピースも大好きです。

x68kさん

>(uncleさんも喜ぶかな?)

ハイ! もちろんです。
私のことも気にかけていただいて、光栄でございます!!


おとと様
メール見てもらえましたでしょうか?
フィギュアの画像を掲載してもらったときに、uncleさんが「クルクルまわりますか?」と
おっしゃっていた意味がようやくわかりました。
当時は(すごい昔みたい)、フィギュアだから「クルクルまわして遊ぶのもそりゃありだな」
ぐらいにしか思っていませんでした。
1年前にもどりた~い。(;O;)

おととさんブログ立ち上げられたの今年なんですね。もうずっと前からやっていらっしゃるのかと
思っていました。

x68k様、コメントありがとうございます。

NBBのHPも当然変わってしまって、「360°Perfumeカタログ」もなくなってしまったんですね。

残念でした。この辺の時代の移り変わりは、オッサン世代にとっては速過ぎて残念な感じがします。


ワタシは「Video Studio12」というソフトを使っています。

きれいですか? でも私的にはもう3年以上経っているので(この辺のスピードの速さも正直

もう勘弁してって感じですが。)BDに対応したよりキレイに映せるソフトが欲しいんですけどねぇ。

キリがないですね。
 
 
そうなんです。ワタシまだブログビギナーなんです。

ただ、始めるまではそれはそれはいろんな方のを拝見して参考にしましたので、

最初からセオリーみたいなものは何となく知っていましたので、ずっと前からやっているように思われるんでしょうね。

uncleさん、コメントありがとうございます。

ワタシも紺のPコートは学生の頃着ていました。好きですね。まだタンスの中にあるかな? あと紺ブレも定番ですね。

ワタシらの高校生の頃は「アイビールック」全盛でしたからね。こういった定番ルックが色形を少しづつ変えながらも

今も続いていて、しかもPerfumeがイメージキャラクターに起用されたのは嬉しいことでした。

今年の冬もパフュファンの女子は着るでしょうか? もし新潟にもそんな子が来てたら……!!

写真撮らせてもらっちゃいますぅ?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/42499233

この記事へのトラックバック一覧です: ♪いつもの音楽を BGMにして:

« 三角の謎… | トップページ | オジキャッチ~ランキング2007<パート1>! »