フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スパイス・ガール | トップページ | ダンスはパッション! »

2011年10月 1日 (土)

(妄想企画)Perfumeファンフェスタへの道! vol.2

 

<妄想>Perfumeファンフェスタ=m.PFFの会場では、

クワーレコーズ渋田店の出店による、PerfumeのCD、DVD正規販売コーナーを設けております。

今まで買いそびれていたシングルCDやDVDを、まとめて手に入れることのできる又とないチャンス!ぜひご利用ください。

 

また、エントランスを入って左手すぐのエリアでは、アミュース公式オンラインショップ「アツマート」が、m.PFF期間限定で特別出店。

最新のPerfumeイベントグッズの販売を始め、m.PFF会場限定のスペシャルアイテムをご用意しております。

m.PFFでしか手に入らない、まさにお宝アイテムを、ぜひあなたのコレクションに加えてみてはいかがでしょう!

 

そのスペシャルアイテムの、記念すべき第1弾は…、

 

 

「1/12 Perfumeフィギュア」に決定!

Photo  

今回は「エレクトロ・ワールドVer.」をご用意。

最先端3Dモデルカット・ペイント技術により、1/12ながらその近未来的衣装の質感までもリアルに再現。

もちろん、のっちモデル、かしゆかモデル、あ~ちゃんモデルの3種からお選びいただけます。

3体フルセットでのご購入の場合は、

PVの世界感をリアルに再現できる、写真の「バックボード」をプレゼント!

イベント期間限定品です。ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

【寸法】

のっちモデル 全高137mm、  かしゆかモデル 全高134mm、  あ~ちゃんモデル 全高133mm

 

【注意事項】

・本品は基本的に観賞用として制作されております。

 従いまして、無理やりあなたの好きなポージングをとらせたり、愛おしさのあまり握りしめながら眠ったりして、

 無理な力を与えますと手足部が破損する恐れがありますのでご注意ください。

・本品には1体に1個、アクリル樹脂カプセルが付属していますが、経費節減のためUVカット仕様にはなっておりません。

 従いまして、ロケーション等屋外で使用する際は日焼け(変色)にご注意ください。

 

【標準小売価格】

・1体 826円 (経費節減のため、化粧ケースなしとさせていただいたため、この価格での提供を実現しました。)

 

【produced by x68k】

« スパイス・ガール | トップページ | ダンスはパッション! »

<妄想企画>Perfumeファンフェスタ」カテゴリの記事

コメント

おととさん!!!!!!!!
面白すぎます!!!!!!!!!!笑っちゃいました―――――――――――――――。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
さすがにここまでやるとは、あんた僕以上に(ゴメンナサイ)すごい!!!!!!!!

詳細もつけようか考えてはいたのですが(サイズも含めて)あきらめてよかったです。
おととさんのほうが何倍もおもしろ~い。
しかもちゃんと「クワーレコーズ」とか使っていただいて、感激です。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

注意事項も最高です!!!!( ̄ー ̄)ニヤリ

小売価格の設定根拠は何ですか?何の数字ですか?
化粧ケース付けましょうよ。化粧ケース入りのほうが文字とか
入っていて楽しいじゃないですか。

クリックするとかなり大きいんですね。手を抜けませんね。
今度は、もう少し手間かけます。

追伸
仕事速いですね。僕は500系のぞみ(丸いやつ)が大好きです。

uncleです。

すみませ~ん。

あのぉ、ナチュラルビューティベーシックのPコート仕様のフィギュアってありますか?
もしなければ、今後発売の予定はありますかぁ?できれば、台ごとくるくる回るタイプ
がいいんですけどぉ。

あと、もうひとつ、ビタドロのカプセルバージョンも作ってくださ~い!!

なんて勘違いのコメントって来てしまいそうな程、画像と注釈の完成が高くて、
ただただ感嘆です。

ついでに、「GAMEツアー」の時の、ブラックサバス風Black Perfumeバージョンも
発売お願いします。あっ、これには、付属品で、ライトサーベルを必ず付けてください!

x68kさん、コメントありがとうございます。

てか、こちらこそ企画ありがとうございましたですよ!

「エレワ」の3人、どこかの映像(画像?)から切り取ってきたものなのでしょうが、

なんて言うんでしょう、微妙に「人形っぽい」風合いになっていると思いました。

アメリカなどで良くある「蝋人形」っぽいっていうか。

なので余計にフィギュアっぽいリアルさがあって感嘆してしまいました。

「これは売れるっ!」って思いました。

値段についてですか?……

デヘヘ、ちょっと考えるとすぐ分かりますよ!そのまんまです!

アハ体験してみてください(笑)!


<追伸>

奇遇ですね、ワタシも東海道山陽では500系が大好きです!

「のぞみ」としてはとうとう乗れずに終わってしまいました。とても残念!

まさかこんなに短命に終わるとは思いませんでした。

現在は山陽で「こだま」運用なんですってね。もったいない…。

世界の高速鉄道車両の中で、ワタシ的には美しさでは「ICE-3」と双璧ですね。

uncleさん、コメントありがとうございます。

NBBのPコート仕様(もちろんゆかちゃんVer.ですよね!)ワタシもほしいですぅ!

あのPコートにキャメルイエローのミニスカ、良かったですよね~!

ドームでも着てた女の子結構いましたよね。「女の子はそういう楽しみ方があっていいなぁ」って思いました。

「台ごとくるくる回るタイプ」はコストがかかりますのでお応えできません! ご自分で回して楽しんでください!

「ビタドロVer.」ならカプセル半分を塗装するだけなのでできるかもしれませんね。

「GAMEver.」のライトサーベルは当然LED点灯式でよろしいでしょうか?!

って、もうuncleさんも要望がマニアックすぎて、x68kさんも大変だと思います!

……

話変わりまして、

「スパイス」のジャケットなのですが、

他ブログさんを見て知ったのですが、

公式HPの看板にもなっている写真、3人のポーズが『JPN』になっているそうです!!!

そして、初回限定盤の3人が寄り沿っている写真、『日本列島』を表しているとかいないとか、だそうです!!!

凄いですよね、いつも何か隠しメッセージを入れてくるんですよね! ワタシもアハ体験でした!

おととさま

いや~~~~、バリバリ笑った。(^o^)
良くこんなコメント、サラッと書けますね。
同じブロガーとして、ただ感心しますよ。
ていうか、天才だな。

そしてx68kさんの画像も相変わらずレベル高すぎ。

uncleさんのブラックサバス風のフィギュア
も是非とも実現してもらいたい。

このフィギィアの言い出しっぺは僕なのですが
ここまで来ると、もう妄想の域を超えてますね。

ここでちょっと私事です。

今度の「 Perfumeダンスコンテスト ~魅せよ、JPN!~」
ですがチケットゲットしました。

詳細はレポートしますので宜しく。

neccoさま、コメントありがとうございます。

そんなそんな、ワタシなんぞ天才じゃあござーせん。ただのオッサンですから!


言い出しっぺ、neccoさんでしたっけ?

わわ、それならneccoさんにもお礼を、「楽しい企画ありがとうございますっ!」

いやでも、まさかneccoさんの口から「フィギュア」なんて言葉が出てくるなんて……( ̄ー ̄)ニヤリ


それから、

な、何ですとーーーっ! ダンスコンテスト観チケゲットですとーーー!!!

これは大変だ、スゴイですわ! おめでとうございます!!

いいなぁ~~~! 東京の方は近くて! 

ワタシも観たいのはやまやまでしたが、ツアーが入りましたからね~。

さすがに無理でした。(来年のPTA DVDに収録されることを期待しています。)

レポートぜひぜひお願いします!


2次審査通過者も決まったようですね。

ちなみにワタシは「主婦ューム」を押しています! がんばってもらいたいです!

みなさん コメント有難うございます。
とっても励みになります。リクエストにお答えできるよう
がんばります。

neccoさんがフィギュアってびっくりしたでしょう?僕も意外でした。
メールのやり取りしてたら出てきました。コメントに付け加えるの
忘れてました。

uncleです。

>ライトサーベルは当然LED点灯式でよろしいでしょうか

もちろん結構でございます。ただ、別バージョンとして、あ~ちゃんだけは、ライフル型(?)の
ビーム銃が付く、というのもありです。ただし、この場合は、風船を割るというオプション付きで。

あ、あと、当然だとは思いますが、このフィギュアは、着せ替え可能ですよね。
着せ替えオプションで、「DF」のからし色衣装と、「ねぇ」の帽子の追加購入をお願いします。

すんません、この手の悪乗りが大好きなものでして、、、。

ハイ、ゆかちゃんのPコート、たまりません。

私んとこは、男の子2人なので、娘がいたら、なんぼでも買ってあげたのに、と悔みましや。

おとと様
みんなに喜んでもらえてよかったですね。(v^ー゜)ヤッタネ!!
みんな注文多すぎ!!!
でも、どれも叶えてあげたいですが、ちょっと時間がかかります。
次回作は、「GAME」と決めていたのですが、「ブラックサバス」は
頭になかったです。調べて調合してみようかな~。

このフィギュアの元画像は「「Complete Best」の歌詞カードです。
スキャンしたそのままだとリアルすぎたので、「ぼかし」のフィルタを
かけたものです。バックが白だったので比較的簡単に加工できました。

カプセルは「ビタミンドーナツ」のものを参考に描きました。

価格の「826円」わかりました!Σ( ゜Д゜)ハッ!
アハですね。

Perfumeフィギュアを6体欲しいのですが、購入可能ですか?

どこかの見知らぬ誰かさまへ。


コメントありがとうございます。っていうか、ご注文ありがとうございます。(笑)

ですが、

この企画は単なる妄想でして、パフュオヤジが集まって「こんなものあったらいいなぁ…」という思いを

ブログ上で発信しているだけのものでして、実際に3次元化しているものではありません。

(どなたか「私が創ってあげましょう」っていう方がおられれば、もちろんワタシも乗っかりたいですが…)

なので、大変申し訳ありませんが、今のところPerfumeフィギュアについては、

ワタシからあなたさまにご提供できるモノはないのですが、

ぜひ、あなたさまの妄想の中でどんどん膨らませていってくださいね!


ではよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/42188061

この記事へのトラックバック一覧です: (妄想企画)Perfumeファンフェスタへの道! vol.2:

« スパイス・ガール | トップページ | ダンスはパッション! »