フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 私がジイさんになぁっても♪ | トップページ | た~まや~っ! »

2011年9月 3日 (土)

明日は、はよぅふれひゃってにょ!

 

金曜の深夜~。

今週もお疲れっした~! ふぅ~っ。

8月後半から9月にかけてってのは上半期の追い込み時期ってことで、

オッサンも結構残業がんばらんといけんのですよ。

んでもって、週末は子供の行事やら大会やらでそんなにゆっくりとしてもいられんし。

ちょっとオッサンも夏の疲れが出て来始めの頃なんですが…、

 

今日はそんなくたびれたオッサンのことを知っていたかのような、PTAのPHOTO&MOVIEの更新があり、

 

ふにゃぁ~~~、ニヤニヤ~~~。

すっかり癒されまひは~~~。

 

まずはPHOTO、RIJフェスの写真集でしたね~。

その中の3枚目、楽屋裏でのリラックスショット、

扇風機の前で「アキレス腱伸ばし!」

ダハハハ……笑っちゃいました。

去年の『VOICE』のPV撮影舞台裏でもストレッチしながら遊んでましたよね。

こういうのって多分、のっちがやり始め、かしゆかノッてくる、ってパターンなんでしょうか。

楽しそうですね。

意外なほどストイックではないですけど、筋肉ほぐすためには気持ちもリラックス、って案外理にかなっているのかも。

人に笑顔を与えるお仕事ですからね。

 

次に5枚目、かしゆか~、サービス精神旺盛過ぎるショーット!

どっかのキャンギャル顔負けのポーズ。オトコのツボを押さえてますな~。

そしてオッサン個人的に、女性の「土ふまずがパンプスの底からちょっと浮いた状態」にドキッとするんですけど、

この写真のこれなんですよ~! もう言葉はいりまへん。 らーっす!

 

それと7枚目、開演直前の、いつものあ~ちゃんのお言葉に気持ちを合わせているショット。

この時かしゆかはあ~ちゃん見つめて、どこか「あ~ちゃんについて行くよ」っていう感じに見えます。

対照的にのっちは、ひとり違う方向をグッと見つめてふたりと目を合わせない。

もうこの瞬間から自分に集中してエネルギーをグワーって貯め込んでいる感じ。

ドームライブ開演直前のあのシーンを思い出しました。

 

そして思いっきりライブを楽しんでいるショットの数々…。

なかでも、21枚目(今回は多かったね!)、のっちの写真がカッコ良くていいです!

「レザビ」か「ワンコ」かなぁ?

髪がファサ~ってなってアーティスティックな写真でした。

 

MOVIEの更新は、「微かなカオリ」Video Clipの裏側 その5、

ロケバス中でのっちカメラマンによる休憩(?)の様子。

車内は3人だけでしょうか、素のリラックスぶりにもうニヤニヤ~の連続でした。

 

まずはあ~ちゃんの 「はよぅふれひゃってにょ!」

いつかのMステで言ってたネタですね。

オッサンのお国のことばでは、「はやぐふろさはいってねろ!」ってとこですかね。

広島弁の方が全然かわいいわ!

その後あ~ちゃんは春の陽気に誘われたか、横になってゴロゴロ。

でものっちの振りにはちゃんと反応で笑えます。

そしてまたオッサンの変態チックな好みの話でなんですけど、

「女性が薄い1枚をかけてお昼寝する姿」って、なんかいいと思いません?!

そしてなおかつ、足がちょっと覗いていたりしたらもう……coldsweats01

なので、あ~ちゃん足隠してて残念でしたが、

また足指のトラブルじゃなければ良いですが…。

 

かしゆかは足のペディキュアを見せてくれて、白い肌にこれまたドキッ!

のっちカメラマン、ナイス振りでした。

 

最後にのっちさん、

「こどものっち」、これ絶対ラジオよりもこっちの方が面白いよね~っ!

PTA MOVIE中ののっちって、間違いなく面白いんですけどね~。

惜しいね~、残念だなぁ~。

けど、最後はダメ押しの、

のっちさんルームミラー越しに投げキッスの嵐っ!

 

のっちさん、確かに以前「投げキッスしたい」って言ってましたけど、

ちょっと投げ過ぎじゃぁありませんか?! 減っちゃうよっ! 

 

というわけで、すっかりフニャフニャになってしまったオッサンでした………。

« 私がジイさんになぁっても♪ | トップページ | た~まや~っ! »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

uncleです。

私も仕事が忙しくて、MOVIE観られてません。
と思ったら、あ~ちゃんのブログ更新だ!
明日お休みなので、2つ合わせてゆっくりと観ます。

写真の方なんですが、わけゆかの髪が黄色く染まっているように見える写真がありましたよね。
「おお、いいじゃん、メッシュ風で、、、」って、そんなはずないじゃん!!
Perfumeの掟に反してしまう。光の具合でそう見えただけですね。

PTAの写真ってすごくいいのがいっぱいあって、PCの背景にしたいといつも思うのですが、
なんか特別な技を使わなくてはできないのでしょうね。
今の私のPCのデスクトップは、YAHOOの画像から頂戴した、浴衣の3人(CARS日本プレミア)
の画像です。ショート風に見えるゆかちゃんが涼しげです。

そういえば、先日女房の車が車検で、私が職場まで送って行った際、愚妻が
「ついでにかしゆかの家、見ていく?」というので、前を通らせていただきました。

金沢市郊外の、のどなか農業地帯の中の旧家で、昔の農家らしい造りのすごく大きなお宅でした。
なんでも、その付近では町内会の役も務める名家だそうです。
ただおばあちゃんが入院されていた(いる?)というお話もあり、ちょっと心配なところです。

ただ前を通り過ぎるだけのつもりだったのですが、誘惑に駆られて、表札の見える場所まで
近づいて、「樫野」の文字を見たら、なんかちょっとうれしくなって、その日一日ハッピーでした。

節度あるファンとしての一線は越えないようにとは、自覚しておりますので、
とりあえず、そんなことがありました、という報告でございます。

uncleさん、お忙しいい中、コメントありがとうございます。恐縮です。

なので今日は私も簡潔にお話しますね。

uncleさんが明日チェックされるMOVIEは3つになっているかもしれません。

あ~ちゃんが予告してくれました。

明日はいよいよのようです!


HPの写真はそのままでは落とせないですよね。私もそこまでは分からないです。


「樫野家」拝見、いいなぁ~。聖地めぐり1つ制覇ですね。私も次の参戦からは

いよいよコアな領域、聖地めぐりに挑戦したいなぁ、なんて妄想しています。

でも、おばあさんの入院はちょっと心配なところですね。

しかしかしゆか、大きな農家をルーツに持つのに野菜嫌いっていうところが面白いですね。

その時々の旬のおいしい野菜が送られて来ることもあったでしょうしね。

理由を聞いてみたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/41476543

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、はよぅふれひゃってにょ!:

« 私がジイさんになぁっても♪ | トップページ | た~まや~っ! »