フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« (妄想企画)Perfumeファンフェスタへの道! vol.1 | トップページ | スパイス・ガール »

2011年9月27日 (火)

ときめいて、いきまっせーっ!!!

 

ちくしょーっ! 残業で更新遅れたけどもーーーっ!

 

改めていっちゃうよーーーっ!

 

  

 

ヒャッホーーーッ!

 

「JPN Tour」発表、おめでとうーーーっ!!!

 

 

ヒャーどうしよどうしよ、マジどうしよ、

来るよ来るよ、来ちゃうよ、来ちゃうよ!

 

お隣の県にーーーーっ!

 

 

 

3人のーーーっ!

 

 

 

天使がーーーっ!

 

 

 

来ちゃうよーーーっ!

 

 

夢だ夢だ、これは夢だ!絶対夢だ!

あ、でも「GAME Tour」でも来たか。

そうか、Perfumeは2回目か。夢ではないのか。

いや、オッサンにとっては初Tourじゃ。

やっぱこれは夢じゃ!

夢が叶うんじゃ。(山形ならもっと良かったけど!それはおあずけ。)

 

とにかく、日本海側唯一じゃ。

それだけでもうジーンときちゃうよ!

しかもアリーナじゃ!

日本海荒波アリーナじゃ。

そうじゃなくて、

 

朱鷺メッセじゃーーーーっっっ………(逝)

 

 

逢いにゆきますぅーーーっ………!

3人の天使にーーーっ……!

 

踊りにゆきますぅーーーっ……!(40を過ぎたオッサンが…)

みんなとーーーっ……!

 

そして嫁さん説得かんりょーーーっ………(呆れてたよ……。でも感謝…!)

 

時は2月4日じゃ!

サラリーマンにはうれしい土曜日!!!

 

ん? まてよ、

 

いちばんやばい季節じゃん!!

2月上旬の日本海側はマジやばいよ!(「GAME Tour」の時の新潟は5月!)

 

Perfume来れるかなぁー?!

それが今から心配じゃ。

いやいや、オレも無事に着けるのか?!

 

とにかく、

来年2月4日、寒波来るなーーーっ!!!

お願いします…。

 

あ、その前に、チケットゲットが先だったね。

 

どうか取れますように………!

« (妄想企画)Perfumeファンフェスタへの道! vol.1 | トップページ | スパイス・ガール »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

uncleです。

さぁ、どーしましょう。

おととさん、新潟なら私も新潟。
おととさん、仙台なら私は名古屋、にしようかな、と思っております。

朱鷺メッセって、固定席ではないようですね。
ということは、みんな上の方を向いた形で、見にくいんでしょうかね。
幕張はどんな感じでしたか?

残念ながら、金沢も、まさかの福井もありませんでしたが、
2月大寒の新潟ですな。日本海荒れてますよ。ちょうど大雪の降る頃ですね。

無理強いをするつもりはありませんが、よろしかったら、せっかくですので、
隣の席で観戦なんてどうでしょうか。
それなら、先行予約で2席申し込みです。

宿泊も早めに予約せんといかんし、
暖冬も祈らんといかんし、
そういえば、アルバムは13曲なんですね。

ゆかちゃん、露出多すぎで、、、、。

いろいろ書きたいことあるのですが、
また、おととさんのブログ更新に乗かっていきます。

uncleさん、コメントありがとうございます。


ウチは日本海側なので、仙台も新潟も時間的距離は同じくらいなんですよ。

交通の便はむしろ新潟の方がいいかもしれません。

それと、仙台公演は4月になるとのことなので、ちょっと待ちきれませんし、

仙台公演は被災地の方がなるべく多く参戦できるように、と思いますので、

エントリーしません。

ということで、私は新潟にします!

で、こちらこそ私でよろしければ、(大阪の若い女子社員の件は良いのですか?)

お供いたします!

自慢じゃないですが、私くじ運は悪い方なので、uncleさんにチケットもお願いします。

とりあえずそんなところで、詳細は今後メールででもご連絡ください。

おととさん、uncleさん、どうもお久しぶりです、ヤンでございます。お変わりなく、お元気そうなご様子はブログで拝見しておりましたが、私の方は一度筆が止まるとなかなか書き出せないズボラな性格故、自分のブログは放置したままになってしまっておりました。私は変わりなく元気でおります。例のイベントも無事終了し(終了報告もまだでした、すみませぇん!)仕事に追われる日々を重ねておりましたが、ライブの情報がまたぞろ火をつけてくれたようです。
新潟。ちょっと、遠いかな。特に冬は。車は無理かな。でも、土曜日だし。電車で行けば良いか。朱鷺メッセ。1万人収容だそうですけど。チケット当たるかな。当たると良いな。
もしかして、オフ会、なんてものができたりしたら・・・。
すみません、こんなに長いこと不義理していた者が、急にこんなことを言い出すなんて、ほんと都合のいい奴ですよね、ホントすみません!
また、少しずつブログの方も更新したいと思っていますので、これからもよろしくお願いしますね。ホントに、すみませんでした!!

おとと様
 ツアー始まりますね。みんなソワソワしてらっしゃいますが、とっても楽しみでもありますね。
uncleさんもおっしゃってましたが、金沢も福井も外れました。もしいけるとしたら新潟か、大阪かな~と思っています。2月の新潟は寒波が心配でここはやはり列車でしょう。私もライブ参戦は初めてですし、もしチケットが取れれば最高です。(家内にはまだ話してません、いろいろあってもう少し時間がかかるかも・・・)

ミラクル・ヤンさん
 お久しぶりです。能代宇宙イベント成功、盛況でお疲れ様でした。ブログ更新しばらくなかったので、疲れが出て調子悪いのかなとちょっと心配しておりました。
 このメンバーの中でおととさんが一番元気な感じがします。ブログ更新も早いですし。
 また、コメントください。(自分のブログでもないのに、おととさんごめんなさい)

おとと様
追伸、m.PFFの新しい企画がもうひとつ出来上がりそうです。今、画像を調整中です。もうしばらくお待ちください。

uncleです。

うぁ~、ヤンさんだ!!

きっといろいろな事情がおありなのだろう、と思い何もアクションはおこしませんでしたが、
毎日HPが更新されていないことは見ていましたよ。

私みたいに、コメンテーターに徹するのも気楽で、楽しくていいもんですよ。

オフ会、そんなこと、あったりまえじゃないですか! それどころか、
私、新潟へ行くとしたら、高速バスでお昼過ぎについちゃうんで、ライブの前に、
カラオケBOXでひと唄い、でしょう。

PTA先行は3席予約できるんでしたっけ?

ヤンさんも新潟なら、ご一緒しましょう。


おととさん

若い女子社員より、話の合うおじさん仲間(失礼!)ですよ。
私も、第一希望新潟にします。

おととさんから、「おじさん3人で、ダンスコンテストどうですか?」と言われなくってよかった~。

先行予約の情報がUPされたら、また打ち合わせのメールさせていただきますね。


x68k さん

福井、金沢残念でしたね。

でも、鯖江からなら、大阪も名古屋もそんなに遠くないですし、
特に名古屋なら平日なので、ファンクラブ先行なら、比較的前の席が取れるのではないか、
という憶測も流れています。

もし新潟になさるのなら、現地でオフ会で盛り上がりましょう!

初ライブ参戦ですか。

いいですよぉ。

一昨年の8月、私も金沢の直角二等辺三角形が初ライブ(Perfumeに限らず人生初ライブ
でした。人生47年目にして、初ライブがPerfume、というのも、、、)だったのですが、
頭の中は1週間、社会復帰ができなかったですから。

ヤンさん、コメントありがとうございます。

お変わりなくお元気だったようでなによりです!

少し長い夏休みを取られていたようですね。

ブログって、基本的に書く人の「書きたい!」、「書くと楽しい」という気持ちが一番だと思いますので、

休まれたとしても、それは書かれる方の自由で全然かまわないものだ思いますよ!(だって「お遊び」なんですから!)

特に私はヤンさんについては、「魂のブロガー」、「炎のブロガー」 と思っていますし、

(実際、そんな熱い記事に触発され自分も始めた次第ですから。)

どうぞ、お気になさらずに、気力十分になるまで充電されてください。

「不義理」なんて、全く思っていませんよ。x68kさんなんて、えらい心配されていましたし。

でも相変わらず、お気遣いの優しいヤンさんが見られて嬉しく思いました。

更新もそのうちに、で結構ですよ! まずは「宇宙イベント」の報告からでしょう!

はたして、イベント会場では何の曲をかけたのか?、当然『Dream Fighter』はかけたんだろうな!(笑)

その時の会場の反応は?とか、知りたいことがいっぱいあります。ぜひ、そのうちに…!


さて、「JPN Tour」ですよ!

皆さんでオフ会なんて実現すれば、それはそれは楽しいことでしょうね!

でも我々世代がライブ参戦するのは容易なことではありません。

家族や仕事との調整という、とーっても重い課題をクリアしなければなりませんよね!

私は幸い土日休みの仕事ですし、妻子も半ば呆れていますが、妻と娘なんて「だったらワタシ達は嵐のコンサートに行くっ!」

って、盛り上がったりしていますから比較的恵まれた環境なのかもしれませんが、

実際は良く思わない奥様の方が多いと思います。大抵のことは難しい、のです!

当然お金もかかりますしね。

なので、全然無理強いはしませんが、

もし行けるならば「朱鷺メッセ」へ! 寒風の季節の中一緒に盛り上がりませんか!


x68k様、コメントありがとうございます。

>いろいろあってもう少し時間がかかるかも・・・

ですよね。心情お察しします。そこがいちばん重要な関門なんです。

そこを通してもらえないと何も始まらないのです。

私も昨年の初参戦(東京ドーム)の話を切り出すまでは、胃の痛むような日々でした。

清水の舞台から飛び降りるようなお気持ちでしょうが、

飛び降りて着地できた暁には、夢の世界が待っております!

ぜひ、「良質の音楽を体感しに行くのだ!」という強い信念をお持ちになって、チャレンジしてください。

朗報を期待しております。

でももし玉砕されても、また次の機会がありますから!

 
めでたく「JPN Tour」に参戦できることになりましたら、

そちらですと大阪と新潟、名古屋あたりも範疇でしょうか?

悩ましいところですね。新潟は結構遠いですよね。

なので、全然無理強いはしませんが、

もし行けるならば「朱鷺メッセ」へ! 寒風の季節の中一緒に盛り上がりませんか!

 
追伸

m.PFFの新作、ありがたいです。期待しております!

おととさま

そちらはそうと盛り上がってますね。
そう、待ちに待ったツアーですからね。
どうやら新潟の「朱鷺メッセ」が焦点のようですね。
僕の所からはちょっと遠いかな。
やはり「さいたまスパアリ」ですね。土日二日公演ですし。
2万以上入るデカアリーナですからチケットとれると思います。

ミラクルヤンさんお久しぶりです。
「能代宇宙イベント」その後お待ちしております。

uncleさん
「⊿」ツアーが生涯の初ライブだったんですね。
そりゃ凄いライブが初でしたね。
あの「edge」のパフォマンスを見たら生涯忘れられないでしょう。
じつは私、このツアーはわざわざ大阪まで見に行きました。
何故かというと、休み公演だったのです。横アリは平日でした。
大阪決断は相当悩んだのですが、仕事を持つ身ですから。
しかしperfumeのライブはたとえ火の中水の中ですね。

x68kさん

初perfumeライブですね。
このチャンスを逃がさぬように。

perfumeにとってこの時期にツアーライブをやるのは異例ですね。
本来オフシーズンだったのですが今年は極寒のライブですか。


neccoでした。


neccoさま、コメントありがとうございます。

そうですか、neccoさんはやはり「さいたま」ですか。

「さいたま」、Perfume初見参ですね。しかも2DAYS!

「GAME Tour」から見ているneccoさんにしてみれば、つくづく「大きくなったなぁ」って感慨深いのではないですか?

つい3年前、「武道館2DAYS」決定でうれしさ半分、不安半分な顔をしてた娘たちがですよ、

今や「さいたま2DAYS」をツアー序盤でやってのけてしまうんですからね!

みなさんへ
みんなそれぞれすごい盛り上がりですね。読んでいて楽しくなります。
コメントイッパイ!

おととさん
うちも家内が嵐のファンです。もう2回もライブ参戦しています。親戚の娘さん(中3)が
ファンクラブに入っていてチケットゲットできて、一緒に連れて行ってもらってます。
時期を見計らって言い出してみます。

m.PFFの企画(フィギュア)送りましたので、ご覧ください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/42072386

この記事へのトラックバック一覧です: ときめいて、いきまっせーっ!!!:

« (妄想企画)Perfumeファンフェスタへの道! vol.1 | トップページ | スパイス・ガール »