フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アツい夏がやってきた | トップページ | Perfume Rocks! »

2011年7月15日 (金)

キラキラの夢の中で

氷結CM『GLITTER』編で、水面上で踊っているPerfume、

とてもクールで、このところの猛暑には、まさに心地よい清涼剤になっていますね!

氷結Sparklingの商品コンセプト、シュワっとはじける爽快感を表現する演出なんだと思いますが、

メイキング映像でも、

あ「きゃ~すご~い」

か「冷たーい」

の「きもちーい」

てな具合に無邪気にはしゃいだりして、とても楽しそうな姿が微笑ましかったです。

22歳の妙齢のお姉さんたちですが、

こういう時はまだ少女っぽい部分が覗いて、そのギャップがまたいいですね。

 

そう、「水遊び」って、ほんと童心に帰れます。

昨夜の「Perfume Locks!」でも かしゆかが言ってました。

「なんか悪いことしてるような感じ!」

うん、分かる分かる、その気持ち。

子供の頃って、水のある所では、思いっきりパシャパシャしたいもんでしたが、

大抵の親は「靴や服が濡れるでしょっ!」とか、

「周りの人に迷惑がかかるでしょっ!」という理由で、あまりいい顔しませんでした。

だから、なんとなく「悪いことしてる感じ…」って思うんでしょうね。

実際私も子供らが小さかった頃は、雨あがりの日に街を歩くときなんかは子供を注意していたように思います……。

でも、ほんとは楽しいんですよね、気持ちいんですよね、パシャパシャするのって。

 

「ちょっといけないこと」 をする時のドキドキ感、ワクワク感、

こういうことって、いくつになっても大切なんじゃないかな…。

歳を重ねると、なんとなく常識の中でしか行動できなくなってきて、毎日平々凡々に過ぎてしまいがちだけど、

そこをがんばって突き抜けて、時々はドキドキ、ワクワクしてみると、毎日の生活が、ちょっと大げさかもしれませんが人生までもキラキラしてくると思います。

 

そう考えていくと、今の私にとって、

Perfumeがそんな存在になっているんだなぁ、って感じます。

(もちろん、Perfumeファンであることは決して「いけないこと」ではありませんが)

来週には「ひみつの嵐ちゃん!」に2回目の出演をするようですし、

本業の音楽の方も良いものがどんどん出てくるし、

ますますPerfumeから目が離せないなぁ……。

 

………

 

~今日のひとこと~

去年の夏、とっても可愛かった「Perfumeカンガルー」が、

4796088031_505b8914f6_o

まさか今年は「日村カンガルー」に替わってしまうとは、……残念。

Imagecax3s82l_3

« アツい夏がやってきた | トップページ | Perfume Rocks! »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/40817260

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラの夢の中で:

« アツい夏がやってきた | トップページ | Perfume Rocks! »