フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« オジキャッチ~ランキング2008<パート2>! | トップページ | 緊急報告って!!! »

2011年6月16日 (木)

緑の戦士(三等兵)になるであります!

緑のうさTが、今日届きました。

夏に向けての自分プロジェクト、ちょこちょこと進攻しています。

グレーの囚人Tとどっちにするかさんざん悩んだ末、やっぱり、

緑のうさTにいかなければ、PTA魂がすたる!!」 って思い、そっちにしました。

 

パフュT買うのは初めてですので家族に見られるのは超恥ずかしく、

娘が勝手に箱を開けようとするのを必死に阻止し、オッサンの隠れ部屋に逃げ込んで開封しました。

 

色は、

ほんとに真緑ですね。

深緑っぽければ、そんなに恥ずかしくないかな?!」 なんてオッサンの淡い期待を完璧に裏切るでした。

ベネトンのポロによくあるようなですね。

これを家から着て出発して、空港でいつもの(お気に入りの)グランドさんに見られるのはちと辛いか…。

会場入りしてから着替えだなこれは…。

 

そして、

目鼻がPTAになっている、ユ~ルユルのウサ公が7匹も遊んでいる姿も脱力です。 勇気要るねこれも……。

でも、2010年のピンクTを着ていらっしゃった諸先輩オヤジ方に比べれば全然ハードル低い、なんてことないですよね。

 

と言っておきながら、

さすがに「ピノワさん」(のっちのギャグセンスはさすがだね!)のタオルは………ムリだよ。

« オジキャッチ~ランキング2008<パート2>! | トップページ | 緊急報告って!!! »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

オ〜ッ!やりましたね(o^-^o)
あれは確かに勇気要りそうですね〜。そんなに真緑色ですか。ムフフhappy01
でも、ドームのグッズ売り場で並んでいたとき、お話しして下さった人気ブロガーの「Perfumeの未来」さんは、さりげなく、どピンクのライブTシャツを着ていらっしゃいました。会場に行けばきっと、何気なく自然に着れるようになりますよ。
盛り上がってきましたね。若い奴らに負けないよう、しっかり食べて、体を動かして、体力つけて下さいね!ファイトーッ!一発!

uncleです。

ドームの時は黒だったからよかったんですがね。

真緑ちゅうのも、また微妙ですね。
私には、そのプレッシャーは、ピンクとそう大差なく感じますが。

灼熱の太陽の下の、燃えるような緑、って感じですか。
本当に燃えちゃって熱中症になったりなんかしないでくださいね。

でも、ステージから見る3人にとっては、目の疲れが休まる
癒しの緑に違いありません。

結構おやじの夏フェス参戦ってあるみたいですし。

まだ先の話ですが、レポート楽しみしてます。
そういえば、最近ちょくちょくTVでサマソニの告知をやっていて、
その度にまだ見ぬおととさんのことを思っています。
今後はそのイメージに、目にも鮮やかなTシャツが加わります。

ヤンさん、コメントありがとうございます。

また今日もヤンさんには驚かされました。


「Perfumeの未来さん」とお知り合いなんですか!!! スゴイ、すごすぎる……!!!

えっ? それ以前からブログ上のお付き合いがあって、ドームで待ち合わせたのですか?

それとも、本当に偶然声かけられたのが「Perfumeの未来さん」だったのですか?

だとしたら、スゴイ確率です。5万分の1の確率で出会った人があの超有名ブロガーさんだったってことですよ!

ヤンさんはやはり、人を惹き付ける何かをお持ちのようですね。

で、何をお話しされたのですか? とても気になります。


>しっかり食べて、体を動かして、

ありがとうございます。 ほんとそうです。 私たちにとって、普通の健康状態を保つことが一番の課題ですね。

どこも悪いところがない状態に持っていくのが一番難しいのです。

ムリしすぎないようにコンディションを整えようと思います。

uncleさん、コメントありがとうございます。


>本当に燃えちゃって熱中症になったりなんか…

ご心配いただき恐縮です。

ですが、多分、(よく分かってない自分の無鉄砲さが怖いですが…)東京会場は幕張メッセですので、

室内だと思います。 たしか2008年の時もそうだったはずなんですよ。

だから、直射日光の攻撃はないはずなんです。そこはちょっと安心なんです。

でも、室内ならば余計熱気がこもって気温は高い、って可能性もあるわけで、どっちにしても水分補給は

大事だと思います。

しかし、今から体調の事ばかり気になってしょうがない歳なのに、ほんとアホですね。coldsweats02


>ステージから見る3人にとっては、目の疲れが休まる癒しの緑に違いありません。

そうなんです!そこなんですっ! ありがたい励ましのお言葉です。

LSGがなぜこんなにも原色なのか、 3人を安心させるためなんですよね!

だから2010年のピンクの方々も胸張って着れたんですよね。

私もあやかるべく、その時を待ちたいと思います。

ども、再コメントです。
やっぱりあの方、お話しをした、というだけで驚かれる様な方だったんですね。一緒にお写真撮らせてもらえばよかった。
「Perfumeの未来」さんとは、全くの偶然で、グッズ売り場の列に一緒に並んでいたのです。確か時間は午前8時くらい、グッズ販売までまだ4時間もある、という頃だったと思います。知り合いは当然1人もおらず、することもなく、ただひたすら待つ、という状況に耐えかね、近くにいた方に「いや〜、雨が降らなくてよかったですね〜」と、万国共通の話題、お天気話を持ちかけた所、いきなり、「どちらからいらしたんですか?」と話題をふっていただき、「いや実は秋田から、そちらは?」「私は大阪から」「おお、そうですか・・・」その後はひたすらケツカッチン、じゃなく、四方山話に花を咲かせていただいた、という次第です。実は、Perfumeファンになって日が浅く、それまでPerfumeのことについて誰かと話しをしたことがなかった私にとっては、とても貴重な、幸せなひとときを過ごさせていただいたのでした。
未来さんはYaHooブロガーさん達のオフ会に出席なさると言うことで、その後集合場所にいらっしゃり、「それでは、テンションあげあげで行きましょう!」と、(おそらく生ビール付きの)ランチに出撃されたようでした。
今思い出しても、それはそれは幸せなひとときでした。空は真っ青で、風もなく暖かで、私はその後、たくさんのコスプレイヤーさん達を見て回り、写真を撮り、パンフレットを読みながら開演の時を待ったのでした。まさに、Perfume祭り、祝祭の空間がそこにはありました。その場にいられた私、本当に特別な場所にいたんだな、ということをしみじみと感じております。

ヤンさん、ありがとうございます。

「Perfumeの未来さん」と出会ったお話、聞かせていただいてありがとうございました。

午前8時から並んでいたということは、お二人とも夜行バス遠征組だったということでしょうかね。

それぐらいの長時間だとやはり話しかけたくなりますよね。 でもそう思っても実際話しかける勇気のある人、そうはいません。誰でもできるもんじゃありません。

やっぱりヤンさんのお人柄なんだと思います。 素晴らしいです。


ほんとにあの日は快晴で、晩秋の柔らかな日差しが心地よく、最高のお祭り日和でしたね。

いつかまたどこかでめぐり会える日が来るといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/40425868

この記事へのトラックバック一覧です: 緑の戦士(三等兵)になるであります!:

« オジキャッチ~ランキング2008<パート2>! | トップページ | 緊急報告って!!! »