フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 緑の戦士(三等兵)になるであります! | トップページ | 夢の続きは… »

2011年6月18日 (土)

緊急報告って!!!

うぉーーーーっ!!!

 

今日、息子のサッカーの大会に付き添って、帰ってきて晩ごはんにのっちも大好きなカレーライスを作って食って、のんきにくつろいでいるうちに、

 

 

あ~ちゃ~~~~ん、かしゆか~~~~、のっち~~~~!

 

もう行っちゃったのーーーーーっ!!? アメリカへーーーっ!

 

しかももうハリウッドに着いてるってーーーっ!!!?

 

木曜日に出発してんじゃんかーーっ!

 

ほんでもって、今日レッドカーペット歩くんだってーーーっ!!!

 

聞いてないよ~~~!

 

もーぅ、いけずなんだからぁーーー!

 

チームPerfumeの、ファンの斜め上を行くにもほどがあるでしょうがーーーっ!

 

あぁもう、なんだろ、びっくりしてるのと、うれしいのと、ちょっと寂しい気持ちと、入り混じってなんか複雑なんだけど、

 

涙が出てきた……!

 

とりあえず、レッドカーペット、がんばって歩いてきてねーーーーっ!

 

月曜日、ワイドショー見るよーーーーーっ!!!

 

 

« 緑の戦士(三等兵)になるであります! | トップページ | 夢の続きは… »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

YouTubeでインタビュー見ました!画面には相変わらずの幸せオーラが充満していて、でも、日本のローカルラジオでインタビューを受けている時と全然変わらず、表情も話し方もいつもの3人でした。きっとPerufmeは、世界に羽ばたいても相変わらず広島弁で、ミステリアスな表情を見せた次の瞬間、天然キャラ全開のご当地アイドルユニットに戻れるんだろうな、そんなPerfumeであり続けるために、チームPerfumeは頑張っているんだろうな、ということを感じました。
ステキです。素敵過ぎます。

ヤンさん、どうもありがとうございます。


私も動画サイト見てきました。

いや~………、

Perfume、ついに、ほんとにアメリカに渡ってしまいましたね…。

感動ですよ…。

3人、興奮抑え切れない様子でしたが、映画監督の話しかけに対しても、現地のTV番組のインタビューにも、

しっかりと、落ち着いて、いつもどおりの感じで答えていましたね。 堂々としたもんでした。 うれしく思いました。

特にのっち、率先して答えるシーンもありましたし、インタビュアーを逆に褒める場面もありました。いざという時、頼りになりますなぁ。良かったですね。

私的には、もっさんがさすがにいつものロック系Tシャツではなくて、ジャケット姿で、でも傍らでしっかりとムービー撮っている姿がちょっと笑えました。

帰ってきたらPTAのムービーにUPされるでしょうね。楽しみです!


そして、現地の一般の方が撮ったビデオも投稿されていましたね。

周りからも、現地の方らしき声援もかなり飛んでいました。 ほんとにアメリカでもファン増えているんですね。 実感しました。 エライことが始まっていますね。


『めざましテレビ』では密着してくれたようで、詳細は後日放送するそうですね。

こちらも楽しみです!!

uncleです。

私もやっと観ましたよ!

最初はちょっと表情が硬いような感じがして、ちょっと心配したのですが、
途中からはいつも通りのPerfumeで、父としてはホッと一安心。

あ~ちゃんは、基本緊張しいで、表情に出てしまう方だと思うので、
こんな時ののっちは本当に頼りになりますね。
内心はドキドキなのだと思うのですが、表面上はいつも通りの感じを
装えるのっちは凄い。一番自然体で、完全におのぼりさんになって、
「ハリウッド、すごい!!」って、楽しんでいるのかも。

いつも通り、かしゆかが抑えめなのは残念ですが、USAの人たちから
見れば、ゆかちゃんが一番典型的なチャイニーズフェース(日本人ですが、、)
なので、アピール度は高いはず。

衣装も、公の場を意識したフォーマルな黒を基調としながらも、
Perfumeらしいキュートな感じで素敵でした。

レポーターさんが靴の話題を振ってくれて、3人の緊張もほぐれたようで、
うれしかったですね。

でも、あそこで、初対面の、しかも外国人のインタビュアーさんの
ネイルのコメントを入れることのできるのっちって、一体、、、、、。

uncleさん、どうもありがとうございます。

>USAの人たちから見れば、ゆかちゃんが一番……アピール度は高いはず。

私もそう思います。 黒髪ストレートヘア―はもっとも東洋人らしい部分ですし、エキゾチックで欧米人にはウケが良いようですよね。 
投稿動画をみた範囲では言葉は少なかったですが、かえって欧米人の目には東洋の神秘さが強調されて良かったりして!? 
そして、歌って踊るともっと凄いんです! っていうところまで知ってもらいたいですよね。


それと、uncleさんもおっしゃるとおり、のっちですよ!

この人は見てるところがズレて、いや、視点が普通と違うんですよ多分。 

人見知りの人って、他人とのコミュニケーションが少ない分、自分の内側の世界の中で思っている時間が長いので、常に自分のペースで発想するところがあると思うんですよ。

つまりマイペースになりやすい。 だから、時に突拍子もない言動を発することがあるんでしょうね。

そしてそれがもの凄いエネルギーになると、芸術家のようになるんじゃないか、と思います。

今回の現地番組のインタビューでも、相手のネイルに目が止まって気になってしょうがなかったんでしょうね。

だから靴のアクセサリーの話になったとき、思わず「あなたのネイルもかわいいよ!」って、口をついて出たんでしょうね。

でもこれが、アメリカ人的なフレンドリーさや、褒め上手さの、ように見えて、私は「good!」って思いました。


あと、あ~ちゃんですね。

別の動画で、現地のファン(日系人? それとも滞在している邦人?)がパーティー会場外の金網越しに声かけたところ、

あ~ちゃんだけが、寄ってきて握手に応じてくれました。

この場面では、のちかしのように対応するのが本来正しいのかもしれませんが、

こんな時でも、いやこんな時だからこそ、ファンに寄り添ってくれる……

ハリウッドに行っても、決して驕らず、ファンに感謝…… 感動しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/40448711

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急報告って!!!:

« 緑の戦士(三等兵)になるであります! | トップページ | 夢の続きは… »