フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 目標、オッサンのハート! レーザービーム、発射ーーーっ!! | トップページ | 広島の笑顔… »

2011年5月 1日 (日)

アツいライブ

昨日は大阪で「RQ9」行われましたね。

盛り上がって、無事終了したようで良かったですね。

振付け、少し間違えてしまったとのこと! どの曲の時だったんでしょうか? そんな時どんな表情を見せてくれるのか、ちょっと見てみたい気もします。

セットリスト、出囃子はまたまた 『FAKE IT』。 フェスの定番になってきましたね。

新曲はおあずけのようでしたね。参戦された方は初披露を期待していたでしょうから残念だったでしょうけど、

私的にはグギグギしないで済んだので、内心「ホッ」ですね。 アハハ…

 

そして、とってもアツかったとのこと!

なんと昨日の大阪、晴れて最高気温25℃もあったんですね!

こりゃ暑いわけだ。 ちなみに当地は雨で18℃でした。 つくづくニッポンって細長い国だな、って思います。

あまりの暑さに、のっちのライブ終了後の様子、温泉にでも行って ひとっ風呂入った後のような状態でしたね(笑)!

さすがPerfumeのお笑い担当、 ウケました!

きっと、ライブ中も大汗かいたんでしょうね。

 

そう、汗といえば、

私の人生を狂わせた 変えたDVD 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 の中で、衝撃を受けたポイントのひとつに、「汗」があります。

 

激しいダンスの連続に、ライブ中盤あたりから3人の額や首筋からは汗が流れてきます。

それまで女性アイドルが大汗かくイメージなんてなかったですから、

「えーっ! どんだけ踊るんだぁーっ?!」 って驚きました。

それと同時に、 髪が頬に引っ付こうが何しようが気にも留めず、一心不乱に踊り続ける姿にとても感動し、

また 女の子の光る汗にちょっとドキッとし、 使い古された言い方ですが、

「健康的なお色気」 的なものを感じました……。

 

特に、のっちですよね。

のっちは一際 汗かきますよね。

 

そう 例えば、

こんな汗、

Uvs110501002

 

 

汗、

Uvs110501003

 

  

汗。

Uvs110501001

 

 

さわやかで、すがすがしくて、 カッコいいぞーっ!

« 目標、オッサンのハート! レーザービーム、発射ーーーっ!! | トップページ | 広島の笑顔… »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

uncleです。

おととさんも、いよいよアブナイ領域に足を踏みいれつつある
ようですが、、、(隠していただけで、ずっと以前からですか?)。

んなら、私も言わねばなりませぬ。

GAMEツアーのかしゆかの汗も、ドキッとするものがありますぞ。

特に、ちょっとだけギザギザになったパッツンの前髪が
汗でちょっと乱れた感じ、、、、、。

おととさんだけを一人ぼっちにはしません。

uncleさん、どうもありがとうございま~す。

『GAME』、見直してみました~っ!

ほんとだ! 汗でuncleさん好みの「ギザゆか」になっとる!

特に黒衣装での後半の汗かきっぷりが顕著ですね。多分、この衣装、色的にも素材的にも暑いんでしょう。
ライブハウスなのでなおさらだったんでしょうね。 なんたって客の「メガネ曇っとる」ぐらいですからね!

そしてーっ! ついでに、というわけではないのですが、

『ファンデーション』中の、 「かしゆか散歩」  久々に見てしまったーーーっ!!

いや~、いいっすな~~! 

私が所持している映像は『GAME』しかないんですけど、


この 「散歩+ギザゆか』 って、uncleさんの中で最強じゃないですか?!

 
……… 
 
ブログも基本、公共電波にのせるわけですから、ワタクシ、基本的には社会通念上の節度はわきまえねば、と思っていますが、

やっぱり、普段身の回りに語り合える仲間がいないもんで、時には暴走しかかることもありますので、

uncleさんにはぜひ監視していただき、【正しいパフュ道】についてご指南していただければ幸いです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/39816247

この記事へのトラックバック一覧です: アツいライブ:

« 目標、オッサンのハート! レーザービーム、発射ーーーっ!! | トップページ | 広島の笑顔… »