フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ちょっとびっくり! | トップページ | 感動を言葉にしてみる… »

2011年5月17日 (火)

言葉にならん

 

雑誌のプレビューの予備知識どうりの「オルゴール」から始まり、

 

えっ? 何、 何?

 

えっ? えっ? なにこれ? なにこれ?

 

Perfumeの曲? えっ??  どうしたの???

 

 

「♪隠してしまうんだよ 恋している微かなカオリ~」

 

で、次の瞬間、

 

何でか分からんうちに、 

 

涙腺ほうかーーーーーーーーーい………!!!!

 

やめて~~~ 

 

やめてくれ~~~

 

かんべんしてくれ~~~

 

 

 

あとはもう、最後まで、

sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02…………………sweat02

 

中田さん、これはないわ……

あ~ちゃん、かしゆか、のっち、

最高だよ!!!

« ちょっとびっくり! | トップページ | 感動を言葉にしてみる… »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

uncleです。

、、、、、。 涙、涙、涙、

いつもはTSUTAYAで、店頭にある注文用紙をレジに持って行って、
「これお願いします」って、予約するんです。
今回予約に行った時、まだPerfumeの予約票が出ていなくって、カウンターのスタッフに
「5月18日に出るPerfumeの新曲の予約を、、、」とお願いする勇気がなくて、
ネットのサイトで注文したのです。そんなもんで、フラゲできず、まぁ、送られてくるのを
気長に待つか、って思っていたんです。

今日お休みで、早起きして家族にフレンチトーストを作って、時間があったんで、
おととさんのブログを確認したら、、、。

もう必死でYOU TUBEを探して、徳間JAPANさんの2分だけのPVを見つけて、


鳥肌、涙、感動、です。

ほとんですっぴんの3人のPVも、めちゃくちゃ素敵です。
「レーザービーム」とのこの振り幅、同じアーティストと思えないのですが、
でも両方ともまぎれもなくPerfumeです。どちらもすばらしいく、自然に受け入れ
てしまうのがPerfumeファンです。

次のライブでは、やっぱり微かなカオリが大ラスですね。

でも、途中で、「Seventh」→「微かなカオリ」という流れで来てしまったら、
自分はどうなってしまうのかわかりません。

おそらくまわりの40代のファンはみんな涙をぬぐいながら聴くことに
なるでしょう。

早く届かないかな、、、、、、。

uncleさん、コメントありがとうございます。

微かなカオリ、届きましたでしょうか。 聴きましたでしょうか? 泣いていただきましたでしょうか……


ほんと、幸せです。

こんな、感動できる曲を作ってくれるミュージシャン、歌ってくれるアーティスト、世に出してくれるスタッフさんたちのファンでいられることに、本当に感謝です。

中田さん、こんな曲も作れるんですね。 もう感嘆するしかありません。

見方によっては賛否両論あるかもしれませんが、純粋に「音楽」として、私は今回の『微かなカオリ』、

大拍手喝采を送ります。


『SEVENTH HEAVEN』 私も連想しました。 歌詞の世界は違いますが、雰囲気はすごく近いですね。

ちょっと現時点で、甘く切ない系の双璧になりそうです。

ぜひ、キュート系のゆったりとした振付けで歌ってほしいな、って思います。


さぁ、また今日も浸ります……

おととさん、私も、なんと言ったら良いのかわかりません。

自分の感想を書き終わるまで、絶対にだれのブログも見ない、レビューも読まないようにしていました。だから、自分のブログをアップし終わって、最初におととさんの所にお邪魔したら、ほんとに同じ気持ちの人が、世の中にもう一人いた・・。え?uncleさんも?

これはやっぱり、奇跡ですよ。
新たな神曲の誕生です。

ヤンさん、コメントありがとうございます。

ほんとにもう、

曲といい、詞といい、歌声といい、音といい、映像といい、(PVもご覧になられましたか?)

なんでこんな最高傑作を、これまでほとんど知らせることなく、いきなり無言で出してくるんでしょうか!

それとも、チームPerfumeの常にファンの斜め上をいく作戦に、私たちおじさん達、まんまとはめられたのでしょうか?

いや、そんな作戦なら喜んではめられます。覚悟はできています!


ほんと奇跡です。 神です。 激同です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/40028164

この記事へのトラックバック一覧です: 言葉にならん:

« ちょっとびっくり! | トップページ | 感動を言葉にしてみる… »