フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ずっと一緒だよ… | トップページ | Rock in OYAJI! »

2011年5月23日 (月)

サマソニ 来たーーーっ!!

SUMMER SONIC 2011 TOKYO 出演決定! しましたね!!

あの、完全アウェイの中、のっちの煽りにロック野郎たちを興奮のるつぼへとおとしいれた、伝説のフェスティバルであります。

(オッサンは動画サイトでしか見たことありませんが。)

ワタクシ、「今年はフェスに」 を一つの目標に掲げておりましたが、「Rock in JAPAN」 あたりを意識していたんですけど、まさかの「サマソニ復活」に、今猛烈に奮い立っております!

行きたい!

どうしよう!

嫁に相談しなければならんが、あいにく今日は夜勤でいない…

う~~っ、今晩一晩考えよう…。

« ずっと一緒だよ… | トップページ | Rock in OYAJI! »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

uncleです。

今まで、「まさかそこまでは、、、」を次々クリアしてきた私ですが、
さすがに、夏フェスは、、、無理、、、、ですね。

単に体力の問題、といいましょうか。

でも、なんとなくですが、夏から秋にかけて、ツアーがないかな、
と思っているので、そっちに賭けたいと思っています。

ここ2日間、「ネプリーグ」「いいとも」と、バラエティ連発で、
非常に楽しかったです。

「ネプリーグ」では、一応常識人の回答を見せていたので、ちょっと
一安心。AKBのこじはる級だったらどうしよう、と心配していたので。

でも、きっとバラエティのプロデューサーからは、引く手あまたなんでは
ないですかね。なにせ、あ~ちゃんという大量破壊兵器を持っていて、
のっちの時々の天然の凄みと、冷静なまわしの出来るかしゆか、
がそろっているのですから。

ただ、最近かしゆかが一歩引き気味なのが心配です。
あ~ちゃん、のっち、に任せないで、もっと引き出しの多さで、
観衆を唖然とさせてほしい。

あと、あ~かしのユニットの絶妙なやりとりも、もっと披露してほしいな、
と切に願っております。


uncleさん、コメントありがとうございます。

いやいや、今週も大キャンペーン継続中で追っかけるのが大変ですね。

ここ山形はド田舎ですけれど、テレビは一応テレビ東京系以外はそろっていて、ほぼ東京とオンタイムで見られるんですよ。
うれしいことはうれしいんですが、今週はさすがにオッサン息切れしてきたか、『いいとも』は見られませんでした。 録画予約したつもりだったんですが、なぜか録画されていませんでした(泣)。
なので、昨日は少し凹んでいたのでした。

月曜日の『ネプリーグ』と『HEY3』は見ましたよ!
どちらも良かったですね!

『ネプ』では、結果、ゲストチームに花を持たせることもなく、ガチンコ勝負で(良いことですね。)チームアミューズが負けてしまいましたが、
Perfumeの3人は随所で踊ってみせたり、ボケてみたり(あ~ちゃんの「プンプンッ」が来るとは思わんかったなぁ!)、サービス精神を発揮しながらも
常識問題はしっかり答えていて、私もホッとしました。さすが学卒!(そんな問題でもなかったかっ?)
のっちは結構漢字得意のようですね。「四方山話」もすぐ分かっていたようですしね。

それと私的には、考えているときの、歌番組などでは見られない、「苦悩顔」が見れて萌え~、でしたね!


『HEY3』では、これが意外や意外、時間も長く取られていたし、結構保存版でしたね。

何といってもAMEMIYAの 「こんなにビッグになれました」、 画面の向こうでは(客席を含めて)爆笑していましたが、
ファン的には、泣けましたなぁ~……。
いつかのトークで出てきました(Locksでしたか…?)竹内志那さん、初めて見ました。
それから2007年の初登場シーンもちょこっとあり、感慨深いものがありました。

次は「MUSIC FAIR」で、『微かなカオリ』披露ですか、楽しみですね。
 
 
あ、それから、「サマソニ」のことでしたけど、

そうですよね~。 体力的にはヤバそうですよね~。

それに値段高いし……。

ブログ界隈でも、パスする方結構いるようですね。


で、私はどうするかっていうと……

この欄ではちょっと書ききれないので、


次の記事へ続くっ!!(ごめんなさい!)

初めまして。
neccoともうします。

今年の前半は震災の影響かワンマンライブの告知無く、ライブに飢えた私は
サマソニ行く決心しました。
初イベントライブですが、でもチケット高い。(>_<)
しかし他のイベントで足代(宿泊代)を考えると私的には、ベストかと?
体力はこれから鍛えます。?とにかく飢えてます。(^^
サマソニ行きますよね。

neccoさん、コメントどうもありがとうございます。

ヤンさんのところにいらっしゃっているお方ですね。どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ拝見させていただきました。ファン歴は私よりもだいぶ先輩のようですね。今後とも色々教えていただければ嬉しく思います。


さてさて、次の記事内容とコメレスが前後してしまった形になってしまいました。スミマセン!

サマソニ、行くことにしました! 実は前売り券も昨日ポチッとしてしまいました。かしゆかサイド?(Lサイド)です。

私もフェス自体初参戦で、しかも真夏ということで、思い切ったはいいがかなり不安だらけな状況ですが、
ロックそのものは大好きなジャンルでして、さっそく出演アーティストの動画等をチェックしたりして、中には「いいね、いいね!」と
感じたアーティストもいますので、とても楽しみです。

でも、私は北国からの上京参戦ですので、いろんな意味でPerfume以外はあまり見ていられないかもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/40103430

この記事へのトラックバック一覧です: サマソニ 来たーーーっ!!:

« ずっと一緒だよ… | トップページ | Rock in OYAJI! »