フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« グッズ 買いますか? | トップページ | 目標、オッサンのハート! レーザービーム、発射ーーーっ!! »

2011年4月24日 (日)

すごいのが来そうだぞ~っ!

今度の新曲、特に 『レーザービーム』 は、もう期待度MAXですね!

 

先日の「Perfume LOCKS!」では、3人気合入りまくり、大盛り上がりで予告してくれましたが、

 

今度はかしゆか本人が、「待ち遠しい!」 とのこと!!

「早く聴きたい?」 「うん!聴きたいですゥ!」

「ダンス見たい?」 「うん、見たいですゥ!」

あ~、じらさないで~!

 

 

いやが上にも期待感がUPです!

 

ビビビーッと、かなりカッコイイ系で来るんじゃないでしょうか?! 

 

これは、相当の自信作であるとみました!!

 

いや~、オッサンも待ち遠しい~~~~~っ!!!

 

« グッズ 買いますか? | トップページ | 目標、オッサンのハート! レーザービーム、発射ーーーっ!! »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

uncleです。

>真夏のフェスなんかだと辛くないですか

なんと、今年の夏は夏フェスに参戦されるおつもりですか?

昨年は超猛暑で、夏フェス会場の救護室は正に野戦病院と
化していたようですよ。

でも、「レーザービーム」もあと「FAKE IT」なんかも、夏フェスでは
盛り上がりそう。

最近、同年代の女性ファン獲得の為の、ファッショナブルな
路線が続いていたように思いますが、おっしゃるように、
「レーザービーム」はそのいでたちといい、なんとなくダサい
タイトルといい、CMで流れたサビの部分が昭和っぽいのといい、
確かに、無視できない一大勢力となった35歳以上男性ファン
を意識しているのかもしれない!

uncleさん、コメントありがとうございます。

フェス参戦計画については、具体的には全く決めていないのですが、昨年のイベントを振り返ると、

休暇が取れる時期かという問題、距離的な問題、フェス全体の音楽傾向、などを総合的に考えた場合、

8月のロッキンジャパンあたりがひとつの候補なのかな、なんて思っているのでした。

昨年のPerfumeのレモンイエローの衣装がとってもキュートだったイベントです。

もし実現となれば、オッサンとしては救護室に駆けこまないよう、相当の夏対策が必要ですね。


会場となっている場所が被災地となり開催が危ぶまれましたが、主催者及び開催地の努力により、

どうやら開催決定(現時点で)した模様ですので、ちょっと検討してみようかな~、なんて思っています。

レーザービーム、今夜いよいよPLでご開帳!ですね!楽しみです!今夜はPL終了直後に自分のブログで感想をアップします!

ヤンさん、ありがとうございます。

今夜は全国12万(?、想像です。)Perfumeファン、ラジオの前でじっと耳を傾けたのでしょうね。

私もそうするつもりだったのですが、春はいろいろと集会関係が目白押し、今日はPTA懇親会が入り、

(Perfumeファンの集いではありません。)リアルタイムで聴けませんでした。

急きょ、CDラジカセ(言い方古っ!)のタイマー予約をして出かけました。

先ほどやっと帰宅したので、今日はとりあえず1回聴いて、明日にでも私もゆっくり感想書きたいと思います。


それではまた!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1459735/39740495

この記事へのトラックバック一覧です: すごいのが来そうだぞ~っ!:

« グッズ 買いますか? | トップページ | 目標、オッサンのハート! レーザービーム、発射ーーーっ!! »